871's Taste Page □diary □old_diary □link □angel-halo


Main Misc Game Fashion Program Psychology
Main
09/04/06
Blogを正式にMTへ変更します。
Diaryのリンク先を変更。
[Misc]
人の偏りは、 親しい人には プラスのストローク 、親しくない(マイナスイメージを持つ人)人には マイナスのストローク をもってかかる部分が問題なのではないか。
+は+をどんどん強化して行き、-は-をどんどん強化する。
本当に平和志向であるならばこうならないと思う。
人はどこかで自分より下の人間(というか批判対象)を欲して生きているのかな…。
[Game]
・IIDX IDを曝しておきます。
0165-1984
DJ 8714でSP8段です。へたれ。
[Fashion]
・TGC2007 / AWが9/1に開催されました!
またまたかわいい限定品が出揃っています。
ストラップなんかはもう売り切れが出始めているのでまだ見てない貴女はWebSiteへGo!(^-^)/
http://gw.tv/fw/shop/tgc/

右のイメージはINDIVIの限定ストラップ。シャープなデザインでキレイ&カッコイイ。
[Program]
えーと。。なんてぇか。
最近なんで自分がこんなにプログラム書くようになったか不思議に思うんですよね。
HTML始めたころはこんなんぜってーワカンネー!とか思ってたのに(^-^;

そんなわけでここではおいらがなんでプログラムを理解できる/書けるようになったかってのを紹介。

↓このメニューは、クリックでopen(open中は変色する),もう一度クリックでcloseします。
00:HTML 01:Javascript01 01:Javascript02
[Psychology]
・なんか連載でもしますか。PsychologyではなくてLearningにするかも。心理だけやってるわけじゃないし。