[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2002年09月26日(木)01:32  8714ほど単純な人間はおらぬ!
との自論。
行動の定義は人それぞれだからねー。
8さんは「微妙」ってラインが無いので解りやすい方ではないかと思うんですけど。
人だったら「凄い」か「普通」か「興味無い」かのどれかです。
で、大抵の知り合いは「凄い」何かを持ってる人です。
そんな感じ。
「普通」以下の方はこっちから話さないので自然と遠ざかると言うかなんと言うか。
だって普通なんだもん。
大は小を兼ねるって事ですね(一寸違)

で、8が動く理由に関しては、
「為(経験)に成る」か「成らない」かですね。
「成らない」は主にもうやったことのある作業を繰り返すとか。
解りきった話をするとかかなぁ。

そんだけ。
我ながら超単純人間じゃねぃか。俺すげーー!!(ぉ
れす
Name   Message  

■2002年09月21日(土)03:06  NoёL最強。と
desk.jpg 320×240 8K
ラネが良いって事でもないですがラネで。
OS出さないかなぁ。真面目に(ぉ
れす
Name   Message  

■2002年09月19日(木)19:10  LV275.
今月初頭にLV218無理とか言っててこれですか。
もうあほかと。
とりあえずリヴィジョンは「体当たりゲー」だと確信しました。
ボス戦以外ではDangerStage以外ほとんど弾撃ちません。
レボア→体当たり。
酷い時には敵本体でbuzzってます。
あと弾幕に特攻する癖がついたとか。
いい加減ノーコンクリア目指そうと思うけど、
ついつい特攻して死。これ最強(ぉぃぉぃ)。

リヴィジョンのLV256の形態変化の通常弾は是非見て欲しいですなぁ。
ローリングショットとおなじ威力です。振らなければ(謎)
れす
Name   Message  

■2002年09月18日(水)00:31  マウスパッドって偉大?の巻。
光学式マウス使ってるんですが、全く言うこと聴いてくれません(泣)
あ"〜〜そこ!ワープしないでぇ!!(滅)

マウスパッドはスゲェと思った。
捨てちゃったよ。どうすんべ。

ココでマウスパッドを買うのは激しく一般人なので、
8さんは明日コルクシート(表面がコルクで裏がシールになってるやつ。貼れるの。)
を購入して要らない雑誌にぺったりするっぽ。
本は重いからマウス滑らせてる時動かないし、有効範囲大きいのでイイ感じですな。
コルクシーツ400円くらいだからマウスパッドより安かったりして(笑)
れす
Name   Message  

■2002年09月14日(土)04:12  暇人を自称する者として
暇であることがスキルな訳で、
暇じゃ無いと意地でも暇を作り出そうとするわけですよ。
この意地でも暇を作り出そうとするリビドーってのは凄いもんで
時に2完徹とかできちゃうわけですな。謎。

なんか矛先が間違ってると言われそうですが、
8氏はこういった謎の行動にキャラクターを持ってるわけで
一向に改善する気が無いってのが大問題。

仕事?
とりあえず頭が悪い人間を排除してからものをいってくらはい(w

今日は明日の分まで動いたらこんな時間だ!
明日早いらしいよ!8じとかそこら。
8時って夜ジャンねぇ?(違)

で、結論として、
8は暇を満喫したい人で、その満喫の為なら結構動く人だってことですよ。
はい。纏り率8.71%位な日記でした(ぇ
れす
Name   Message  

■2002年09月12日(木)  今日の出来事。
えーとぉ。
昨日夜に親が「目覚まし掛けろ」と煩かったので掛けて寝ました。
「どうせ効かないよ?」は言いましたがね。

で、バッチリ効かなかったわけですよ。怒鳴られ。
俺が悪いのか!?俺は「効かないよ」と断言したのに!!
叩かれても気づかないのに目覚ましなんて気づくかっての!

ってな感じでスタート。
初っ端から好スタートを切ったわけですよ。
「それにしても何時にも増して体が起き上がらないなぁ」
と体温計で計測。
37.7度。絶好調に熱ですね。
まぁこれもいつも通りの範囲なので無視。と。
流石に38度超えたら休みますが@会社

で、出社。
電車に乗るわけですよ。超鬱。
でも出勤時はまだマシ。人あまり居ないので。

会社にて。
500件近いデータから画像加工。
アホですね。人間の集中力の限界を知らないらしいです。
集中力が切れたところでMSNりながらでマンセーと。

退社。
相変わらず新人さんと営業と社長しか挨拶しない会社だなぁ。と関心。
耳が付いてないor難聴って可能性もあるのであまり指摘するのもかわいそうだ。やめやめ。

帰りの電車。
これが一日でもっとも最低な40分。
いわばこの世の地獄絵図って訳ですよ。
電車とか言う"ハコ"のなかにニンゲンが詰まってるんです。ぎゃぁぁぁーー!!
もうだめぽ。
極力"ハコ"の内部は見ないように専念。。
なんつーの?バカは移るって言うしね。まぁ実際移るから嫌なんですがね。
中吊公告とかバカになっちゃうので見るのは辞めましょう。
ってな具合。

で、地獄の電車内16分から開放されたと思ったら今度は降りる人間を見るわけですよ。ぎゃわぁぁ!!!
もうむりぽ。
激しく遅れてホームより出発。
エスカレーターとかいう動く階段モドキが装着されてますが、
あまりにも人気があるので8は階段で。
驚異的に長くても階段で。
残留思念が怖いのです。真面目に。
だから誰もつかわなそうな道をひたすら。これ基本。

余談だけど聖路加ガーデンは気色悪いと前々から思ってたんですが、
バッチリ当ててしまったのでもうダメすぎです。滅。

で、帰宅。
誰も居ない。まぁ基本。母親は働いてないのに8の帰ってくる時間に決まって買い物に出かけ、8を家に入れないって究極のコンボマスターなので、ポストに入ってる合鍵で。
どうして夕方に買い物を済ませないのか聞いたところ何故か超キレられたので確信犯ですね。ゎ。

自室へ。
相変わらず狭いなぁ。1畳あるかないかの所にPCと25型Vegaが部屋の中央を向いてるわけですよ。究極のヒッキーの部屋ってこんな感じかもね?
動かなくてもTVみれるしPCいじれる。

早速「サイヴァリア」ですよ。
テレビが近くて走査線が見えますがまぁ気にしない。
サイヴァリアに関しては今日の古い方の日記を参照。

「メシー」とかいきなり言われ。
食事に。
なんつーかうちの食事はスゲーですよ。
飲物。炒飯。
以上。
一品料理すらないのは結構珍しいなぁ。
普段は
飲物。飯。一品。
以上。
なんだけどね。
おかずが二品以上出ることが絶対にありません。
味噌汁は1年くらい出てないかなぁ。って感じ。
これで「普通に食わせてます」とか真顔で言うのはちょっとギャグですよねぇ。
でも親はもってるから不思議だ。と言いたいが朝ご飯も食べてるのよね。親は。
8さんは起きないので朝食べませんので。
加えて親父は社食だもんね〜。他で食べてるし。
母親はしょっちゅう外食してるの知ってるんでね〜♪
ってこういう事実は言ってはいけないのです。
事実は否定されるので。この社会。

まぁ8も別に文句言いませんがね。食事作るのは最強に面倒なのは重々承知なので
食事が無くても文句は言いませぬ。コレ基本。
流石に37.7度で仕事に行った後の顔色の悪さがアレですね。気を使わせたりして逆にこっちが恐縮気味でした。
いや、別に普通なんですがね。いつもより顔色悪く見えるらしいので。

「お金が無いからロックアイスいらないよ〜」とか言っておいてもちゃっかり買ってきてくれてるところに情と自分の人徳と情けなさを感じますなぁ。と思いました。
考えたら8が居ても何のメリットも無いのに気遣うってスゲーっすよな。
無駄飯食らってる諸君らは考え直すように(8713含む)

そんな一日でした。
超長!!
ところでこんなの見て面白いですか?
面白いと感じるならプライバシーについて考えることをオススメします。
こういうオープンなのは良いけど、面白さを感じるってのはちょっと不気味です。

部分部分が断片的に面白いなら問題無いです。
8さん基本的に変人なので行動はそこそこ人外だとおもいますので。
れす
Name   Message  

■2002年09月11日(水)21:52  じりじり伸びるなぁ。
X-CでLV213.
あと6じゃよ!がんばれおれ!!
Weakboson I.U.が最高すぎます。こいつで15くらい上がるからなぁ(笑)
Graviton I.U.がI.U.系で最低。
根元buzzレベルアップコンボが繋がりません。
繋がる攻撃最後の最後でやってくるけど自滅しちゃうし。
れす
Name   Message  

■2002年09月07日(土)01:13  地球の重力に魂を惹かれた人間共め!
たのむから無重力で自由に動ける3Dアクションゲームを!
omegaboostとかならまだマシだけどむらくもみたいな無重力は却下で。
自由に動けるけどゲーム攻略に当たって一定ルートを通らねばならないなんて意味無いですので。
ACはいつ無重力になるのか。
PlayStationのZガンダムが最良の出来だなんて終わってますぜ。
連邦vsジオンは動き遅すぎだしなぁ〜。

はぁ。。無重力ゲーは難しくてダメなんだろうなぁ。。(滅
れす
Name   Message  

■2002年09月04日(水)  サイヴァリア

-Midium Unit-
1 Earth -LV*-

2-A Desert -LV*-
2-B Forest -LV*-
2-C Valley -LV8-

3-A City -LV*-
3-B Cloud-Bank -LV18-

4-A Volcano -LV*-
4-B ZERO-Space -LV*-
4-C Asteroid-Belt -LV26-
4-D Colony -LV32-

5-A Factory -LV*-
5-B Photon -LV38-
5-C Gravition -LV53-

6-A Weakboson -LV*-
6-B Gluon -LV52-
/*---------------------*/
-Revision-
1 Earth -LV*-

2-A Desert -LV*-
2-B Forest -LV*-
2-C Valley -LV16-
2-D Volcano -LV24-

X-?

3-A Asteroid -LV*-
3-B Clounbank -LV24-
3-C City -LV80-

X-?

4-A Factory -LV*-
4-B ZERO Space -LV45-
4-C Colony -LV96-

X-?

X-?
 
X-A Photon -LV56-
X-B Gravition -LV118-
X-C Weakboson -LV163-
X-D Gluon -LV218-

(規定LVにてX-?地点で出現)

Midium Unitはともかくとして、
Revisionはまだむりぽ。
LV200って異常すぎじゃよぅ(^-^;

Buzzが足りぬということか(わら
れす
Name   Message  

■2002年09月02日(月)23:14  ま、、マテ。
メインPCのHDDが死亡。
ブートできません。
きゃわー。もうダメすぎ。
Pentium4 1.8AGHZはまた眠りにつきました(ゎ

サイヴァリア(Revision)>
3058buzzで死亡。カナリbuzzったので今週は禁断症状出ないでしょう。(何)
縦置き用テレビ買います。近々。(爆)
斑鳩もでるしね。
れす
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:49)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 瑜伽治近?包痊愈无效退款(2015/10/01 10:05)
    学?零??,超?零????保障,无效退款。回到?的1.5去!去他?的激光手?,?死人了,失?手?比比皆是!!!?老?神奇的瑜伽?助?。找回?力
    瑜伽治近?包痊愈无效退款 http://www.douban.com/doubanapp/dispatch?uri=/group/topic/80079840
  • 谷歌?化(2015/11/17 11:54)
    谷歌排名服?QQ2273272132,7天上谷歌排名,永久性?定,?白帽技?,价格市?最低,?5个???300美元。
    谷歌?化 http://www.iqiyi.com/w_19rt8zvfhl.html
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。