[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2003年04月29日(火)  キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
sdds2.gif 512×446 17K
もう誰も止められない。
(真女神転生II)
れす
Name   Message  

■2003年04月25日(金)01:50  某編集が終わりましたので
寝ます。書き込んでおきました。

しかしこんな時間かよ(泣)
れす
Name   Message  

■2003年04月25日(金)00:21  (*^-^*)
壱さんのwebpageが復活して良い感じでありますよ。
れす
Name   Message  

■2003年04月21日(月)23:21  デスクトップ
desktop.jpg 320×240 24K
どちらかと言うと壁紙を見るためにデスクトップは常に綺麗に。

どうでもいいことなんですが、ハナミヅキの季節ですね。
式神思い出すのぅ。
2はいつ出るんやろ。。
れす
Name   Message  

■2003年04月21日(月)  最近は。
桜湯さんのトコへ今週は2回も顔を出してました。
まぁ色々な仕様の変更があるのと暫定的に始めたコンテンツのお手伝いと、
なによりおれがシナモンをたべたい(ミスドです)のでちょくちょく行ってる訳ですわ。

また、行った時に緩急話題としてファミコンが出るわけなんですが、これがまた良い。
程好く精神破綻したような会話が実にたまらない。
「火の鳥はおにぎりの位置を覚えるパズルゲー要素とアクションでのタイムアタックを兼ね備えた最強クラスのゲームだよねー」
とか。

本日は8が「スーパーマリオブラザーズ」の正しい楽しみ方を指南してみたりして。
腕が落ちまくってたのが悔しいので近いうち修行します。

今年は何のファミゲーをクリアしようかなぁ。
れす
Name   Message  

■2003年04月16日(水)01:53  あーあ。
何をトチ狂ったのかYs1・2CompleteのCd版がダブりました(死)
ソーサリアンオリジナルのような状態になってしまった…

添付のマウスシートが美しいのでまぁ良い。
れす
Name   Message  

■2003年04月15日(火)01:08  というわけで
本日の件、PC上にlzhの圧縮ファイルで補完しました。
欲しい方はまぁOFFでも言いますが、メールで催促してください

しかし不便だなぁ。この方法。
MLでも作るか(w
れす
Name   Message  

■2003年04月14日(月)00:07  近況報告
8:メール帰ってこねぇなぁ
事実:返答が帰ってくる予定のメールを出してすらいない

そんな新発見が後を絶ちません。
れす
Name   Message  

■2003年04月09日(水)00:01  ロックマンサントラ
殺す気です。絶対。
事実殺されましたからね(ゎ

家宝…と。。(笑
れす
Name   Message  

■2003年04月02日(水)  なんというか・かんというか。
学問としてはかなり面白い領域であると思ってる量子力学ではあるけども、
実際問題として現実に活かそうとしてる人や、色々考えてる人は予想以上に少ない。

書面に出されると妄信的に信じてしまう人間の真理に近いものがあるのか、
確率的に悪い方向へ行かない人間になってしまうのだ。

当然と言えば当然、「ハズレくじ」を引かない方向に行くのは自然の摂理ではあるけどもね。
しかしながら人類全体が同じ事をして更に(人類全体が)成長するという確率が低いと思う。
歴史を振り返ればすぐわかることだろうに…

そういった意味で「普通な人」は嫌いと常々言ってるんですがね。
まぁ解らない人には永久に解らない事でしょう。
れす
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:49)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 瑜伽治万病(2015/09/29 16:37)
    ???独蝶??冀??不????嶇柧???????????????????????
    瑜伽治万病 http://m.douban.com/group/topic/79905913/
  • 瑜伽治近?包痊愈无效退款(2015/10/01 10:05)
    学?零??,超?零????保障,无效退款。回到?的1.5去!去他?的激光手?,?死人了,失?手?比比皆是!!!?老?神奇的瑜伽?助?。找回?力
    瑜伽治近?包痊愈无效退款 http://www.douban.com/doubanapp/dispatch?uri=/group/topic/80079840
  • ?掉百度排名Q2273272132(2015/11/16 11:17)
    屏蔽百度上的排名信息,QQ:2273272132.?百度把网??出去,想??就?,当天?效。QQ:2273272132
    ?掉百度排名Q2273272132 http://www.lf-rc.com.cn
  • 谷歌排名(2015/11/17 11:55)
    谷歌排名服?QQ2273272132,7天上谷歌排名,永久性?定,?白帽技?,价格市?最低,?5个???300美元。
    谷歌排名 http://bit.do/bvCUY
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。