[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2003年08月29日(金)01:58  物好きも居るもんだ。
ファイアウォール>

 10865回防いでいます
 内1254回は高危険レベルです


暇人というか物好きというか。
こちらから言わせて戴けば勘弁願いたいの一言です。
れす
  • ButtQueuewary(2010/09/02 23:38)
    鈔鼬珸鱚 鴈, 袱 籥跣褂 鼬 跪聽 鞳珮蒡鈞瑩 轢 關萵褥 蓚 糂 鉅鉉珞.
  • trultypsypoms(2010/09/03 09:12)
    恍 繪 逑肭 驟竡粱, 鰰 鴈 裙-辷癈糶 闔痳驟粮矗鴾.
  • Playelppaurne(2010/09/03 13:49)
    操 褥瘉迹褌 鞳碆譫蓙, 關繚蒡珥蓍 瑕辮蒻琿繧 辣糂齏 蒟齬萵蓍 蔘 闡蔘鉉釿蕈, 髣蓿琺, 鴈 冽 辷 肆芻 辣 銜矗聳鴆 轢 碆蜊.
Name   Message  

■2003年08月28日(木)01:37  レスを取るかメールを取るか…
メールを取った場合の弱点は兎に角、総件数が読めない上に件数に比例して処理時間の差が出てしまうこと。
逆の場合は溜め込んでしまった際にどんどん大変になっていくこと。

割と手一杯気味?と聴かれるとそうでもない。
まぁ痩せ我慢かホントに大丈夫なのかは時間が答えを出してくれます。
れす
Name   Message  

■2003年08月27日(水)01:30  最高。
先日自炊したDragon Spiritを聴いております。
ファミコンの曲はいいなぁ。
なんかがんばってるよね。色んな意味で。
れす
Name   Message  

■2003年08月26日(火)02:09  無更新日を取り返すかの如く
書いてますねぇ。日記。

日記って出来事を思い出すために書くんだそうです。
あとは記録の意味としても。
だからこまめに書く人はいろいろ思い出せますね。過去の事。

8は過去を思い出すためのメモリ容量が不足しています。
昨日の夕御飯はもう思い出せません。
でもどこで食べたかは覚えてるんですよコレが。人付き合いの賜物ですよな。
今日ゴチでしたー>桜湯さん
れす
Name   Message  

■2003年08月24日(日)01:42  きーたー!
Ys6また予約しました。自社特典辞めれ〜(泣)
これで4個目か?まぁいい。
私はバカなので後の事を省みる気はありません。

若いっていいなぁ!(問題発言
れす
Name   Message  

■2003年08月23日(土)02:14  今日は寝とく。
悪魔城伝説やらボンバーキングやらサントラ化したいものが幾つかあったんですが。
キャラバンはとっとと作ってしまいたいのぅ…

インセクターX最高!
れす
Name   Message  

■2003年08月22日(金)  music
Tarrentella - Karma (Way Out West mix)
Club仕様になったkarma.
原曲はもっとTechnoっぽい感じ。カッコイイね。この曲。

Wowest - Activity
もう100回以上聴いてると思われ。

Wowest - Intensify1
前半パート。変態的なベースの使い方に大感動。一時期は猿になりましたなぁ。

Wowest - blue
これは某アルバムに収録されてるんですが非常にクセが強いので聴くひとをえらぶかもしんない。

Symbolic - TaQ
変態的Hard Minimal.
この曲だけを1リピートで1時間聞ければ立派なTechno廃人。

なんかまともなのが無いなぁ。8がまともじゃないからなぁ。無理も無い(核爆
Riva/Stringer feat.Dannii Minogueが個人的に最近は大ヒットなんだが…
今度RMでも作るかのぅ。
れす
Name   Message  

■2003年08月20日(水)02:34  洋楽は辞めた方が良いのか。
日本で売ってないものが多すぎてうわあああああん!

ってかね。CDTVなんてつい最近5年ぶりくらいに見ましたが知ってる人いねぇ!
「あんた誰?」とか「こんなのがあるんか」とか思いましたが、
別に斬新なものは無く、「進化しないなぁ」と正直思った。

871氏が求めてるものはProgressiveなわけでして。
聴く曲もProgressiveHouseとかProgressiveTechnoとかなわけですよ。
なんかもうダメね。Progressiveに消極的な現代は。
ついていけないというか「君らが遅いよ、はっきり言うと」ってな感じすら思った。

音楽だけでココまで言うのもどうかと思いかもしれませんですが、
その考えはProgressive(しつこい)じゃありません。
たかが音楽だけでもこの現状ってのに注目して欲しいですね。ココは。

こういった発想の食い違いが個性とかセンスとか言われるわけですよ。
自分から捨ててませんか?こういうの。
れす
Name   Message  

■2003年08月08日(金)  はい。
Fal信な私はEternal Storyを即買いしました。

メッセの初回版に何か特典付いてたのかなぁ…
行った時にはもう売り切れですよ。そんなバカな。
初回版1000本くらいしか作ってないんじゃないの?ソフマップでもあと1本しかなかったし。

シルミラの腕が落ちた。もうだめぽ。
psy12.jpg 261×400 6K
れす
Name   Message  

■2003年08月01日(金)02:12  氷冷式。
871氏が。ですよ。
とりあえず冷さないとオーバーヒートなので。(謎
つまりいつでも発熱状態って事ですよ。

朝起きたら37.5度は基本になってきたのでいい加減原因を究明しないと日常生活に関わるかもしんない。

今度自分を占ってみるか。
れす
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:49)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • beijingfp.weebly.com(2015/12/17 09:56)
    分享谷歌排名?化的3个技巧 - A5站?网
    beijingfp.weebly.com http://beijingfp.weebly.com/
  • 百度我日??(2015/12/23 10:07)
    百度我日??翻?公司翻?中国中国翻?翻?公司翻?公司翻?公司我?是最好的翻?公司百度我日??翻?公司我?最好翻?中国我?是翻?公司我?最好知道不
    百度我日?? http://www.fane.cn
  • スーパーコピー 販売 犯罪(2016/07/23 08:16)
    フランス語で「舷窓」を意味するブランド名通り、ウブロスーパーコピーはビス留めのベゼルをシンボルとする時計界の風雲児的なブランドです。1980年創業の新しいブランドで、デビュー早々ゴールドケースにラバーストラップを組み合わせるという当時としては”常識破り”の「スポーツ1520」を発表し、一大センセーションを巻き起こしました。その最初の顧客が軍事クーデターで国を追われた元ギリシャ国王コンスタティノス2世であったことも、伝説的な語り草です。キッチュとも言える組み合わせの妙は、正当的な高級時計に飽きた王族などの上流階級に大人気となり、ウブロ時計コピーは”王の時計”とも呼ばれました。 フュージョン=融合をコンセプトとするウブロは、その後も伝統的な時計作りと革新的な発送を融合させて”常識破り”のウォッチを発表し続けています。ゴールドとラバーの組み合わせが他社に追随されると、今度はタンタリウムのケースにチタンのビス、タングステンの自動巻ローターといった仕掛けを施し、さらには文字盤も目盛りも針も真っ黒という「オールブラック」モデルで意表をつくなど、常にスーパーコピー腕時計の世界に新風を吹き込んでいます。
    スーパーコピー 販売 犯罪 http://www.eevance.com/tokei/ap
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。