[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2004年01月30日(金)00:54  そして誕生日は幕を閉じました。
今日ほど帰りたかった日は過去に例が無いです。
風邪引いてても今日ほどは帰りたいと思わなかっただろうし、思ったことも無かった。
こういう時に「人生仕事三昧」とか思って鬱になって死ぬんですかね?
でも別に行動力があればサボることだってできるしなぁ。不思議だなぁ。

洋菓子屋を開拓しました。今まで機会が無かったんですよ。
で、自転車も無いし友人と歩いててそういう流れになったので。
片方(Aとしよう)は
・アップルパイ
・プリン
もう一方(Bとしよう)は
・苺のタルト
・プリン
でジャブを入れてみました。
両方にプリンがあるのは8が洋菓子屋をプリンで判断する事が多い為です。

Aの方はどちらかというと甘党向けでした。
プリンのカラメルが食べれなかった。甘すぎて。
アップルパイは程好くておいしかったんだけどね。ふわっとしてた。

Bの方は甘さ控えめですな。
プリンの上に生クリームが載ってたんですが、それが一番甘かった。
あと、プリンがカスタード状態で珍しかったなぁ。
タルトはこれまた甘さ控えめで2切れくらいなら行けそうだったのぅ。
しかし甘くないとはいえ量が増えてしまうので素人にはオススメできない感じだ。
抹茶のムースかなんかがあったんだけどそれを食べてみようかな。こんど。

自転車が盗まれたので買いました。
マウンテンバイクに籠つけた。26インチって10年ぶりくらいに買ったんだけど超小さいね!買って言うのもなんだけど乗れたもんじゃねぇ(ぉぃ
慣れるまでは足に負担が増えそうですわ。
れす
Name   Message  

■2004年01月24日(土)23:32  2年目突入!ありがとう!!
2anniv.jpg 320×192 8K
デザインをちょろっと変えました。
インターフェース特化型になる予定なので、スタイルシートだけど文字サイズの大きさを変えれば文字が大きくなるようにします。
AccessKeyに対応します。キーボードのみでのオペレーション中でも行ったり来たりできるような感じ。割り当てるキーは恐らく適当になるか、頭文字か。

当初XHTMLで組んでたんですがSSIと連動させるのは多少面倒なのでどうしようかと。
いまはHTML4.01 Transitional準拠です。
あと、テーブルタグは全く使わない方向で。
ただでさえネゴシエーションが大変なので、テーブルで囲うと悲惨な事に。。。

ほかに何かあれば検討したいなぁ。
れす
Name   Message  

■2004年01月20日(火)00:35  私にはゲーマーとしての何かが足りない。
バルねこフォースの締め切りなんですが、222面までしかいけませんでした。不服だ。
なんつーか、もうちょっとゲーム廃人だと思ったのにショックです。
1年にファミコンを1タイトルクリアするくらいではダメなんでしょうかね…
れす
Name   Message  

■2004年01月11日(日)23:00  さぁて。
早速ながら本年開始早々、サーバをパワーアップできそうなので暫らくはそちらをメインでやっていきます。

Celeron2Ghz、256MDDRのサーバマシンにFreeBSDをインストール、
httpがapache、
pop3がqmailの構成で行く予定。

多分半年くらい掛かります(死
ご容赦くださいませ。



あとは回線か…(死
れす
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:50)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 瑜伽治病???效无效不收一分?(2015/09/29 09:53)
    ???独蝶??冀??不????嶇柧???????????????????????
    瑜伽治病???效无效不收一分? http://blog.sina.com.cn/s/blog_14b4092220102vvzm.html
  • 北京??票(2015/12/17 09:56)
    分享谷歌排名?化的3个技巧 - A5站?网
    北京??票 http://bjkfp.wikidot.com
  • シャネル時計j12 29mm(2016/07/22 19:38)
    ブローバマンチェスターユナイテッドクラブウォッチ手首のための歴史書。あなた自身のサッカーに巻き込まれるのを見つけることが起こるならば(サッカー)の半分の適切なパブクイズのラウンドは、時計の顔に隠された手がかりをあなたが最初に非常によく賞を盗むことができます。明治11年(1878年)マンチェスターユナイテッドニュートン・ヒースlyrのサッカークラブとしての鉄道労働者のグループによって設立されました。初期の日間において、キットを頻繁に変えました、しかし、ニュートン・ヒースは、彼らの特徴的なグリーンとゴールドのシャツで遊んでいるために、最も記憶され(それゆえに、一般に見られるグリーンとゴールドのスカーフは、オールドトラフォード、マンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアムのスタンド)。オーデマ・ピゲスーパーコピー1902年に、クラブマンチェスターユナイテッドにその名前を変えて、赤、白と黒の我々は、一般的には、チームの同僚。グリーンと金の効果はまだ増殖反グレーザーファンの間には、2005年には、クラブの億万長者の購入に反対した。
    シャネル時計j12 29mm http://www.bestevance.com/rolex/daytona/116515LN.html
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。