[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2004年11月25日(木)00:06  ああもお。
また長い間のspanが。

何がきっかけだったのか思い出せないんだけど、なんか人間の適応力ってすごいなぁ。と3時間ぐらい考えふけってました(あほ
凄いのは考える前に考えない事に適応しちゃうところ。
本能レベルですよ。既に。マジで凄すぎる。
こんな機構が付いてるから2億年たっても同じこと繰り返してるんかなぁ。とすら思った。想像が広がるよね。

馬鹿は死ななきゃ直らないとかこの辺に由来があったりしてな(笑
れす
Name   Message  

■2004年11月08日(月)23:12  martell XO supreme
おいしい。

酔えないね。これだけ美味しいと逆に(w
れす
Name   Message  

■2004年11月05日(金)22:41  2億年の人類の歴史
思ったより人間は賢い生き物ではないと痛感した次第です。
そもそもただの「生き物」の枠から抜け出てない。ただ生きているものなのかも知れない。
この"ただ"ってのが結構頑固者の称号であったりするのだが、本当に2億年もただ生きてきただけならそれはそれで存在するのもまた然りなのかもしれない。

神の知恵の実は土くれに知を与えた。
土くれは知を手にした代償に永遠の命を失った。
永遠の命と心があれば永遠に解り合える者達であったにもかかわらず、知恵を手にする方を選んだ。

人は後悔する必要はなく、また、許されないことなのかもしれない。
自分の選んだ道に責任を持つことすら出来ないのならば、その存在はもはやケルビムの門をくぐる事は出来ないだろう。
れす
Name   Message  

■2004年11月04日(木)23:54  最近さむいね。
氷が身に沁みる季節ですな。
秋の陽気の良さは日中と夜のギャップにあるね。
微妙に肌寒くもあるけど、寒すぎるわけではない夜と、
程よく暖かく、日なたが幸せな日中かなぁ。

まぁ8の場合は氷食べるのがきつくなって来る次期なんだけどな。
あまり気にせず食べてます。やっぱロックアイスよね。
れす
Name   Message  

■2004年11月03日(水)00:17  なるべく日記を書く。
しかしひどい時間だ。帰ってきてこれか。(泣
まぁ何もしてなかったわけではないので良しとしよう。
私は私のために生きているわけではない。
れす
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:50)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 谷歌排名(2015/11/17 11:55)
    谷歌排名服?QQ2273272132,7天上谷歌排名,永久性?定,?白帽技?,价格市?最低,?5个???300美元。
    谷歌排名 http://www.iqiyi.com/w_19rt8zvfhl.html
  • bjkfp.wikidot.com(2015/12/17 09:56)
    他有一篇非常著名的?于Google排名?化的文章,??是”十二个月内,??依靠Google打造成功网站“。 ?篇文章写于2002年2月3号,到目前?止,?篇文章?是被奉?Google...
    bjkfp.wikidot.com http://bjkfp.wikidot.com
  • 百度我日??(2015/12/23 10:06)
    百度我日??翻?公司翻?中国中国翻?翻?公司翻?公司翻?公司我?是最好的翻?公司百度我日??翻?公司我?最好翻?中国我?是翻?公司我?最好知道不
    百度我日?? http://www.fane.cn
  • スーパーコピー 時計 おすすめ(2016/07/22 16:03)
    ルイヴィトンは今季のお薦め財布を1日限りで先行販売し、大勢の来店者に買って行きます。そして、今まで、ルイヴィトン 財布 コピーの商品は人々に気にします。次に、ルイヴィトンの好評新作を簡単に紹介します。精謹のデザインで女性の気質に現します。高貴な外見で独特な気風に漂います。それに、優れた素材で作りますから、手触りが佳いです。さらに、作工がとても精緻ですから、高級感に溢れます。また、このルイヴィトン 財布 コピーの実用性が出色ですし、持ちが便利です。どんな場合にも、この財布も十分に最適です。だから、こんなに素敵なルイヴィトン 財布 コピーは貴方にとって、最適な選択ものですよ!
    スーパーコピー 時計 おすすめ http://www.brandiwc.com/brand-55-copy-0.html
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。