[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2005年12月30日(金)23:58  良いお年を!
来年は激動する。もはや手前のエゴに縛られたものは不要だ。
アレキサンドロスが運命を切り開く紐を前にした時の如く。
れす
Name   Message  

■2005年12月24日(土)22:02  今年もこの日がやってきました。
Merry Xmas.

願わくば全ての人々が優しさと幸せの刻をすごせますように...


http://www.angel-halo.net/
れす
Name   Message  

■2005年12月20日(火)22:36  何を以ってして…
人生において、自分の経験上何事にも全力で立ち向かえば何にも気遣う必要は無い。
これはどういったベクトルの向きに対しても言える事で、犯罪なら犯罪で周りに気遣う必要はないし、趣味なら趣味で自分の赴くままに突き進めば良い。
拡大解釈の方がよっぽど問題で、音楽が趣味ならいつでも大音量でスピーカーから音を出しても良いというのはその道に全力で立ち向かうのとはそもそも趣旨が違う。
犯罪なんてのは異色な存在で、全力でやってダメなら潔く負けを認めることが重要。
世界中の高いところからパラシュートで降りて回っていた人が居るが、とりあえず犯罪だが降りたあとは潔く捕まるのだ。ここが一般犯罪者との大きな違いであるわけで。

詰まるところ、信念がねじまがってさえいなければ困ることの方が少なくなる。むしろ無くなる。といっても過言じゃない。

自分が正直だとかまともだとか思っている人は本当に自戒すべきところまで来ている存在で、馬鹿は馬鹿に気づかないから本物の馬鹿と言われるように、正直な人は正直なことに気づかないのが本物だ。



……本当にくだらない話だなぁ。
「ミネラルウォーターは飲み物です。」と言うのと同じレベルだ。。
れす
Name   Message  

■2005年12月19日(月)  「ゲーマー」ってのは…
asuka.jpg 480×360 47K
「ちょっくら息抜きに1プレイやるか。」
で、7時間27分42秒。
まさかクリアするとは思っていなかったとはいえ一日の1/3を消費したらしい。
ゲーマーってのはゲーム中は本当にゲームのことしか考えない人種を言うのかも?(笑
れす
Name   Message  

■2005年12月17日(土)22:59  rssとrdfがあるんだよ(自滅
mixiに反映されないのはver0.91のRSS(.rss)の方だった。超自滅。
早速RSS1.0準拠(こっちは.rdfで作ってる)に変更してみた。
これで更新時間見えるんじゃないかなぁ。

世は既にRSS2.0に向かってる。
xmlも少しはたしなんでおかないとなぁ。
あとはflashかな。。
れす
Name   Message  

■2005年12月14日(水)  ってか、なんでmixiに反映されないのさ?
varidatorでオッケー貰ってるのに反映されないってのはおかしく無いですか?
泣くしか。(T_T)

utf-8しか見ないとかそう言うオチっぽい気がする。

#スリム化した。あんま関係ないと思うが。。
れす
Name   Message  

■2005年12月13日(火)23:32  どうにか3軒押さえましたが
座敷はもうだめぽ。だな。つかれた。
れす
Name   Message  

■2005年12月13日(火)  宗教と対立する精神はなんなのか。
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20051212/JAPAN-196798.html

#超主観です。
この考え方自体は非常に重要だと思うが、これだけでは鈍歩になってしまう側面もある(技術面の発展・状況に応じたマーケティングなど)。

上手く双方の主張を折衷できるような考えは無いものか。
"住み分け"の考えはいつか破綻するものだと思う。


宗教が背景に在る無しに関わらず、譲歩できる面は譲歩していくのが関係を保つ意味では重要だと思うが、これはパレート効率性から言うと実は「パブロフ戦略」が実質確認されている中では最も効率の良い成果を挙げることが出来る。
しかしこの結果もコンピュータが弾き出したもので、実際の人がコンピュータが決めた道筋どおりに動くかは甚だ疑問だ。
結果的にパブロフ戦略が重要視されている現在ではもはや人間はコンピュータに支配された生き物でしかないところに足を突っ込んでいるのかもしれない。。。
れす
Name   Message  

■2005年12月12日(月)22:41  いまさらか。
ブッキングされたようで。

どーすんのさ ┐(´ー`)┌

まぁた2〜3日お休みしちゃうぞー。みたいな?
れす
Name   Message  

■2005年12月10日(土)  今度は時間かよ。
一つ読めないと全部読めないなんて間違ってる。

phpでrdfを精製してるわけですけども、グリニッジ標準時との時差の表記(date関数で)がw3cフォーマットに準拠できないので決め打ちした。美しくない。何か良い方法は無いかのう。

substrで切り出す方法に変更。

<?php
$GMTleft=substr(date("O"),0,3);
$GMTright=substr(date("O"),3);

$dd=date("Y-m-d\Th:i:s$GMTleft:$GMTright");

?>

なんだか強引だが筋は通ったのでOKとしよう。
れす
Name   Message  

■2005年12月09日(金)  今年を締めるような勢い。
erectric tranceとか、psychedelic tranceにハマり気味なんです。
テンション上がんなくてねぇ。つらいわ(爆
朝起きてやることったらアンプの電源入れてtrance掛けることですよ。

あと2週間でクリスマスです。
今年もangel-haloはクリスマス仕様になります。たぶん。(ぉ
正直、間に合うか間に合わないかってトコなんですがやれるだけやります。

angel-haloは来年で4年目になります。実は私のPC歴とほぼ同じなんですよね。
PCを初めて購入してから、1年経たないうちにhttpサーバやり始めたもんで。
技術の進歩ってすごい。
同様に「自分の進歩もすごい」って傲慢や怠惰な感情無しに思えるようなクリエイターになりたいもんですね。

そしてまた、このサーバの協力者全員に感謝の意を表したい。
このような者にチャンスを与えて戴き、尚且つ今まで付いて来て戴けているのは、
ひとえに協力者であるユーザの方々と、自分の相互作用の賜物だと思っています。
今後とも自分としては微力ながら少しずつでも前進して行く姿勢で、ユーザの方々共々良い形で運営して行ける物としてやって行きたいですね。


現状での問題点を羅列して、自分の来年へのプレッシャーにしておきたいと思います。
・MySQLとの接続
・hotmail、docomoとの連携
・定期的なログの整理/トラフィック解析

大きな点はこんなところですかね。
れす
Name   Message  

■2005年12月09日(金)  xml構造体って
HTMLとかは引数とかの概念は無い感じなんだけど、xmlは同じ名前空間を持つと相互関係になるの?
<title>がいっぱいあったり、li resourceに対する<item>がたくさんあったり。

とてもじゃないけどHTMLのような普及と同じ経緯になるとは思えない。
HTMLがどうして受け入れられたのかを飛躍してる気がする。
同様の意味でxhtmlも一部のdtdマニア(或いはHTMLを正規文書として扱おうという。実はこれにも無理がある。htmlにする意味が全然無い。)以外には普及しないと思う。

今現在より先のヴィジョンに面白い仕掛けがあったりするのかなぁ。
現時点ではDOMとjavascriptを組み合わせた仕掛け(なんつたっけ?Ajax?こりゃXMLと対話するのでちょっと違うか。)の方が全然目先の使用に関してインパクトがあって良い感じだ。
逆に言うと構造体ゆえに末端には魅力を感じないがバックから見ると実は死ぬほど魅力的な仕様だったりして。
そりゃあもうCの"//"(単一行コメント)がC++でも"//"で通用するのが正規の仕様になりました!並みの。

仕掛けって簡単なものでも作るの面倒だったりするのよね。
Ajaxも使い方によってはHTMLだけで出来る。
ユーザアクションに依存しないでページを変えていけば良い訳で。

"2005年03月30日(水)  タグ使えっけか"
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200503?MODE=MONTH
の「チェンジぼたん」あたりが超単純ボタンアクションですな。ページをリロードせずにHTMLにアタッチする。


作るのは面白いし好きだが、ネタが無いときが苦悩のしどころだね。
れす
Name   Message  

■2005年12月08日(木)  誰でも手軽に
天才製造機。

才能では無いから微妙にニュアンスは違うのだが。
iq.jpg 480×360 47K
れす
Name   Message  

■2005年12月07日(水)07:20  mixiから飛んできた方へ
差し支えなければ最新日記のタイトルに何が表示されていたかをお教え下さい。
mixiのRSSリーダーの仕様が解らないので、どのフィールドをタイトルとして解釈しているのか不明なんですよね。

多分この日記のタイトルは自分が意図したとおりであれば
「mixiから飛んできた方へ [更新時間]」
になっているはずなんですが。
れす
Name   Message  

■2005年12月06日(火)  RSSテスト
0.91に準拠してるのかわからんが。バージョンというか表示方法を変えた。

軽く巡回すると1.0が標準化の傾向っぽい感じ?
やっぱ日付とか持ってた方が便利よねぇ。今はtitleに突っ込んでますけど!
れす
Name   Message  

■2005年12月04日(日)  オーダーカーテン
ようやく念願叶ったり!ですよ。
ドレープが美しい!フリルがかわいい!と言うこと無し♪

レースの手前の普通の紺のカーテンは、明かりを消すと夜光で月の形とか星の形が浮かび上がる。ってのをチョイスしてみた。良いよ〜〜☆


…後は足元の醜いコード類を如何にして纏めるか。かな。
curtain.jpg 388×360 34K
れす
Name   Message  

■2005年12月01日(木)04:23  良し悪ししか無いから結果が白か黒しかない。
世界的に資源を無駄なく・且つ環境に優しく使用する方向性に向かって進む節が見受けられるのだが、問題なのは浸透率が低い事である。

所得税の約8割は資産上位約2割の人間が負担している。
消費の約8割は資産下位約8割の人間が発生させている。


貧乏人にはISO14000-ISO14001などは金持ちの理屈に聴こえるのだろうか。
れす
Name   Message  

■2005年12月01日(木)01:13  気が付けば12月
わぉ。11月に1回しか書いてないよ(ぉ

年の初めに抱負というか目標というかそういうものを立ててるのですが、
軒並みここ2〜3年は50〜70%くらいの達成率ですね。
この結果が良いのか悪いのかはともかく、自分の場合は目標以外の方向にもベクトルが向いている方向には進んでる事がわかった。

興味を持っているものに対してのベクトルの伸びは興味を持っていないものとの比較で判断すると伸び率は良い方向になるが、視野を広げると思ったより普通の成長率である事がわかる。(むしろ劣っている事も多く、予断を許さない状態だったりも。)
学校通いの時代と比較すると、やはりあの頃は時間もあったし仕事が勉強みたいなものだったから伸びが凄まじい。

少し脱線すると、子供の頃の「大人」像は少なくともこの両方(仕事と学業)をこなしているように見えていたからこそ立派で大きな存在に感じたような気がする。やっぱり嘘を付くのも限界がある。上手くそう見えるようになっていたのだ。

更に雑談。
仮定:A氏(20歳でIQ100)はB氏(10歳でIQ210)に敗北する。C氏(15歳でIQ155)でも良い。という基礎を読んで、単純計算ながら妙に納得できる節があった。
正直、IQの話では無い。IQはただの指標である。

物事には段階がある(方が易しいと思っている)。
ここまでで気付く事が出来なければ次は具体案しかないのだ。
「少し脱線」の話が「構想」だとすると、「更に雑談」は「設計」だ。次は「試作」や「仮組み」だろう?誰でも解るのが普通なのだ。



…つい、タイトルと全然関係無い話をしてしまった。真に失礼。
ともかくもう12月だ。でもあと何か一つくらいは出来そうだ。
というわけで長らく自分の中ではブラックボックスだったクラス定義のプログラムを覚えよう。
理屈や動作は納得できるが実際に役に立った事がないということは私自身の思考ルーチンの最適化がされていないということだ。という結論に来ている。そこを何とかしたい。
れす
  • ナイキ 店舗(2014/05/02 17:22)
    ??????鏈????莪???挧????????せ甥???????????焙????瑰壊?????????????????????????傘???ぁ?????Й?????????鍔?????????????常??????????濂芥????????淬???亜???????c?????曚尽?????亜?????儔?┿優??????句?????啀搴?紳???????併??傘????????????瑾???桜?亶?c???????????併??c??備富?????????鍔╂?????广??ф???笂?????????桜?伝?┿??Й?????????冲儚?????せ?????????????????????併??偐?????????????????????????????亜???
    ナイキ 店舗 http://www.hootersofcranberry.com
  • www.zapperbasics.com(2014/05/03 04:18)
    ??????ソ????????蹇冦?傘??????鏈??????皸???鍖???┿??ц???亰閲????????????c???????傘???ぴ??¢????ぶ??????ふ?瑕併??傘????????枹?????????????????亜!??亜???????虹??????????????
    www.zapperbasics.com http://www.zapperbasics.com
  • ray-ban 新作(2014/06/05 01:52)
    祖父所有のファーストクラスの魔宝石の割とも割とも言われる量らしい魔宝石の『所有の刻印』書き換えの儀式が完了し、晴れて祖父からボク等へ所有権が移った魔宝石を手にした時、一体どれだけの魔宝が使えるのか試してみたくなってしまったのも無理ない事だったのだ、と今でも思う祖父の発動する魔宝は、ソレまでの人類の常識のはるか上を行っていた例を挙げれば、祖父の人類常識外な魔宝伝説の中で最も有名な物のつに、「核ミサイル絶対防御」がある東南戦争で、当時は絶対に防御不能と言われていた陸海空宙ミサイル同時発射による完全飽和攻撃を我が国が受けた時の事レーダーが悲鳴と共に「核を含む千発以上」と報告した戦略級ミサイル全てに対し、祖父は魔宝でミサイルの運動ベクトルを変換し、全数を敵国首都上空へ誘導してしまったらしい更にその上、ミサイルを一つも爆発させること無く、一瞬で全てを消し去ったのだと言うかくして両国の人的被害はのまま開戦と同時に一時休戦となり、我が国には一人の英雄が誕生したのだそうな伝説の信憑性を祖父に尋ねると、「国防軍のレーダーも馬鹿だったね。正確には、ミサイル発だったよ」と笑って話してくれた千代田区にある祖父の大邸宅で『所有の刻印』書き換えの儀を滞りなく終えた晩のこと石が所有者を認めず、刻印の書き換えが失敗した時には『戒め』が発動するらしい『戒め』が無いのを確認するため、一晩魔宝石を身に付けたまま祖父の御邸に泊まっていくよう言われた時、ボク等の心は決まっていた所有権が譲渡されたとは言え、ボク等はまだ未成年だ。ファーストクラスの魔宝石に触れられる機会は当面無いであろう魔宝管理局の公式なレギュレーションで、「育成途上の中高はセカンドクラスまで」と、定められている歳になるまでは、今まで同様セカンドクラスの石で修練を積むことになるのだボク等は一卵性双生児なんだけど、実は二人とも体に本当に幾つもの欠陥を抱えていて、そのつがアルビノだ。華奢なフレームが上品で、テンプル部分にはラインが入り横顔にも華がある。実は、2010年にモスクワへ発つ際も「マイキータ」。「ベルンハルト・ウィルヘルム」とのコラボモデル「ALOIS」を着用していた。
    ray-ban 新作 http://www.hl-train.com
  • Michael Kors 財布(2014/06/05 01:58)
    ??杉ぶ儕?煎???墜???亞?併?????????????????併??┿???????儕???ま値??????独???????窗???°?????????樸??????傘??????姻せ??????????????併儚????績???閲?????????せ????????????鍋淬???????????????????????c????????????????紙??ぶ?????併???儉??づ?ぶ?????級?????存?浜ゆ?????粫?ャ桜?????愬????????亜涓?唱???ぁ?????帯????珮??腐?般????????冲?宸ャ????????????亜????????桜??????績????$???榧?????????冦????????般?浣跨??????????????????????????姻ぐ???????????般?浣跨???
    Michael Kors 財布 http://www.jetsethospitality.com
  • ミズノ 靴(2014/06/05 02:07)
    CNTのPLに関するまじめな仕事だ。よほど自信作なのだろう。あいつの仕事はまじめすぎて、難しすぎて難解で、本人ほどには好きではないが、ある意味ブレークスルーなのかも知れない。本日は登山口の椹島への移動日だ椹島は遠い。静岡からバスを乗り継いで4時間半かかる。静岡までの電車や、乗り換えの待ち時間も含めると、移動だけで一日がかりだ。
    ミズノ 靴 http://www.nicobarbu.com
  • アディダス 新作 2014(2014/06/05 02:14)
    知人が使用しています。自分もそれでランニングができないものかと思い同様の質問をしてみたことがありますが、「ランニングは不可と書いてある」と言っていましたよ。確かにそもそもの使用目的からしてランニング用に作られているものではありませんから、かかと部分の安定性が悪く、走ると足首を捻ってしまいそうです。男の胸に手をつき 女は喘ぎ声を上げながら腰を嫌らしく動かしている。俺も限界を迎え 女の腰の動きを見ながらベランダに射精した女は ねぇいっちゃうよ ア イクイクイクゥと言って男の胸に凭れた。オマンコからチンボを抜き 四つん這いにさせてうしろから挿入した 尻を両手で掴みながら 激しく突きまくる。
    アディダス 新作 2014 http://www.albergbordajovell.com
  • www.7mdo.com(2014/06/06 00:50)
    もちろん、スポーツシーンだけでなくオフィスや日常生活でも快適に利用できます。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。
    www.7mdo.com http://www.7mdo.com
  • コンバース 新作 2014(2014/06/06 01:07)
    ポリエチレンベースのストリングで柔らかめのポリとして定評があります。ポリとナイロンの中間ぐらいの柔らかさという評価をよく目にしますが、僕はポリエステルに近いと感じています。標準的なポリストリングよりも若干の柔らかさを感じるぶん、反発も少しおとなしいかんじ。そりゃもう必死で。ここまで手塩にかけて育てた(?)のに痩せたらあっさりポイなんてそんなことしないよ!のりくんが素敵な青春を送れるようサポートするよ!とかなんとかそれからというもののりくんは、嫌がっていた運動も積極的にするようになり、みるみるうちに痩せていくと、一年の終わり、終了式には目標以上の結果を叩き出してくれたのだったすると、以前神様が言っていた通り攻略対象だった彼は、昔の面影なんてその身長と目元の黒子くらいの完璧美青年になってくれました。うむ、美形うまい学校内でも話題になっていた法河激変事件は、一年間のりくんのダイエットを死ぬ気でサポートし続けた私が変身後も彼の側に居続けるのは妥当であるという暗黙の了解を作り出してくれた。ピンク、イエロー、レッド、オレンジ、ブルーといった従来のランニングシューズに使用された色調とも異なるインパクトのあるカラーリングは存在感抜群。従来のランニングシューズのカラーコンビネーションでは納得できなかったランナーにも好意的に受け入れられている「数年前まではランニング競技であり、シューズは機能が優先され、より軽く見えるホワイトが主体だった。しかしながらランニングブームで競技者以外のランナーが増え、シューズのデザインやカラーに新しいトレンドが生まれている。だが、あまり奇抜な恰好や豪華なものを身につけていると、目立ちやすく、狙われる恐れもあるので注意パーティに招待されたときは、必ず小さな文字で服装の指定があるのでご用心。「インフォーマル」と指定されたときでもTシャツにセーターなどは避けるように。社交の場での「インフォーマル」は「あまり着飾った服装ではなく」という意味合いなので、日本語で考えるインフォーマルよりはフォーマルな服装がよいだろう。
    コンバース 新作 2014 http://www.ez-bazaar.com
  • www.derechoadhoc.com(2014/06/06 01:11)
    【カード決済OK】OSSO(オッソ) RAPIDO 1.3 520mm クロモリフレーム シングルスピード CP/レッド ピストバイク USP 42263販売価格:60,337 円 (税込)送料:別途必要[ 2014/03/26 04:17 現在 ]販売店名:家電のタンタンショップ プラス メーカー直送品に付き、お支払いは「前入金」のみの対応となります。 楽天システム上全ての商品が「代引き・時間指定」を選択出来てしまいますが、 メーカー直送品は承れませんのでご了承くださいませ。 代引きでのご注文は銀行先振込みのお支払いに変更し返信させて頂きます。
    www.derechoadhoc.com http://www.derechoadhoc.com
  • ナイキ 靴 通販(2014/06/06 01:12)
    野菜は農家から直接仕入れ新鮮な状態でご提供をしております。メインディッシュにも野菜をふんだんに使い、シンプルながらも体に優しい味わいにしております。店内は天井にシャンデリア、卓上にはキャンドルの灯りが灯されロマンティックな雰囲気を演出。「コールセンター」でドラマ初主演の小泉孝太郎と、ラブシーンもどきもあった「孝太郎くんに『母と、歳違いなんですよね』なんて言われて。私、あんたのこと産んでないからね、って言いながら撮影してたの。みんな大笑い。
    ナイキ 靴 通販 http://www.djrpsyndicatio.com
  • トリーバーチ 通販 激安(2014/06/06 01:18)
    でも、30kmのときよりも、ダメージはだいぶ少ないんですよね。スピードと距離の違いでしょうかというわけで、今月のランニングは233kmになりました。お疲れ様♪。
    トリーバーチ 通販 激安 http://www.2008lr.com
  • newera 新作 2014(2014/06/06 01:24)
    ??揩??! 闊虫?! ??紙?ヤ??????級????Pod????墜?併仭??????ぃ?????????????????????????????????ч?莪??淬??????????????傚??????亜??晢?併????併???????呰數????????????亞????樸?广?????臣?ャ???????せ???????????剰??????????
    newera 新作 2014 http://www.eduwho.com
  • コンバース 通販 激安(2014/06/06 01:31)
    脱臭フィルターには、独自開発の光触媒「TMiP光分解脱臭機能」を採用し、さらにオゾンとイオンも発生することで、押入れや靴箱、冷蔵庫など、狭い閉めきった空間の気になるニオイ成分を、効率的に分解・脱臭するというまた、靴やブーツの脱臭にも対応。1日履いてニオイが気になるロングブーツや革靴に直接差し込んで使用できる本体サイズは6271100mm(幅奥行き高さ)で、乾電池を除いた重量は約75g。電源は別売りの単三乾電池が2個で、アルカリ電池の場合、約1カ月使用可能。(昭和) まで13年間、慶応義塾大学の教授もつとめました。「五足の靴」の旅をしたのは、鉄幹34歳、新詩社を中心に幅広い活動をしている頃のことです。代表作は、詩歌集「東西南北」、「天地玄黄」、歌集「相聞」などです。
    コンバース 通販 激安 http://www.ez-bazaar.com
  • www.fueltreatmalaysia.com(2014/06/07 02:06)
    直列4気筒で同2500ccのエンジンを積む新型クラウンのロイヤルやアスリートシリーズのHV仕様と比べ、動力性能で余裕を持たせるとともに、乗り心地や静粛性も高めた書き出すとキリがないが、ドアミラーで確認しにくい後側方の車両をレーダーで検知してドライバーに注意喚起したり、タイヤの空気圧を自動で表示したりするシステムなど、最新鋭の安全装備を満載。内装には木目を随所に施すなどの工夫で、質感を高めた。車両本体価格は610万670万円(ロイヤル、アスリートは353万543万円)。これは、選手だけでなく、コーチやアドバイザーの問題でもあるそして、何より、メンタル面でのサポートが必須であることが、この大会で明らかになったであろう天才スケーター真央を無冠のヒロインで終わらせてしまったことを、日本のスケート界は深く反省すべきだ。スポンサーシップにも問題があった試合後のインタービューで、真央が必死に訴えていたのは、快心のフリーで、日本の人々に「恩返し」ができたのではないかということだったそれが重圧になっていたのなら、「恩返し」なんてことは微塵も考えずに演技して欲しかった日本人選手がプレッシャーに弱いのか、日本という国が、殊更、選手に重圧を掛けるのか、とにかく、こういう負の連鎖は断ち切らなければならない金のアデリナ・ソトニコワは、単に嬉しい、コーチや家族やサポーターに感謝したいということだけのインタビューだったが、歳なら、そんなものだろう連覇に失敗し、銀メダルとなったキム・ヨナは「たくさんの選手が、この大会を最後に引退する。自分も引退するので寂しい。では、そもそもなんで足が臭くなるのでしょうか?足の専門ブランドの、ドクター・ショールさんに問い合わせてみました。靴の中で汗やムレにより、菌が大繁殖して臭くなると思っていたら、そもそもニオイ菌そのものが悪臭を放つのではなく、ニオイ菌が好きな“角質”を餌として食べることによって初めて発生するのだということが判明もちろん、ニオイ菌は高温多湿な環境であるほど活発に増殖するそうなのですが、汗・ムレ対策だけじゃ不十分。女性の分厚くなった“角質”のお手入れもしないと、足クサ女って呼ばれてしまいそう焦った私は、以前からCMで見て気になっていたドクター・ショール「ハードスキンリムーバー」を試してみることに。踵骨骨端症は踵骨の成長に伴う痛みですので成長途上の子供によく見られ、その症状の特徴からも診断は易しい方と言えます。特にスパイクシューズを履いてスポーツをする子供に特徴的に現れる症状です。検査方法としては患部の診察の他にスポーツや履いているシューズなどの履歴を問診します。
    www.fueltreatmalaysia.com http://www.fueltreatmalaysia.com
  • サングラス レイバン(2014/06/07 04:27)
    「クレンジングや洗顔をおざなりにして肌に汚れが残っている状態だと、その後に化粧品をつけてもしっかり浸透しません。とはいってもゴシゴシこするのは禁物。クレンジングは汚れを浮かすように丁寧に。右が四角く左が丸い印象だ。双子という訳でもないだろうけど、とてもよく似ていたそしてケイはといえば、そんな赤コートに威勢よく怒鳴っていたただ、身内のひいき目から見てもさっきのは、向こうがぶつかってきたように見えた。非は向こうにあったように思えると、言葉の分からない二人のやり取りが白熱してきた。
    サングラス レイバン http://www.hootersofreading.com
  • コンバース 激安(2014/06/07 05:29)
    千倉は房総半島のほぼ南端に位置している。東京からは内房線の特急で約時間。かろうじて都心への通勤圏内であるとは言え、なかなか行くのも大変なところである。
    コンバース 激安 http://www.wlswz.com
  • アディダス スニーカー 人気(2014/06/07 08:34)
    エレベーターもある。その他、特産品の売店などがあり、リゾートホテルのような豪華でピカピカの館内は気持ちよい。公共の施設としては、県内の日帰り温泉施設の中でもトップクラスであろう濃厚な源泉が災いして、スケールにより開業当初から源泉が十分供給されず、入浴剤による営業をしたりなど、御難続きの施設である。ランニングを始めよう!と心に誓っても、実際には朝起きられなかったり、忙しかったりして、なかなか継続できない人は多いようです。しかし、たとえ朝が苦手でも、毎日忙しくても、ランニングを継続する方法がありますまずは、いつものように会社へ行きます。その際、少し荷物になりますが、以下の持ち物を持っていきます・ランニングウェア。
    アディダス スニーカー 人気 http://www.albergbordajovell.com
  • www.7mdo.com(2014/06/08 06:22)
    ここからを越えて次のコブまで登り返す。コブからは尾根を北へ滑る。藪はないが木立が狭く、時折谷に迂回しながら滑る。冗談ではないぐらい多忙な私は『怒り』をパワーに仕事をする。 これはわが人生で『仕事人間』と唯一呼べる人(1日16時間を1週間続ける人。半端じゃなく忙しいのだ)から『怒りが仕事のパワーの源になる』を、教えられたら本当に私もそうなってしまった。
    www.7mdo.com http://www.7mdo.com
  • www.derechoadhoc.com(2014/06/08 07:48)
    今回試打したのは、オリジナルカーボンシャフト「VT 50w」のSフレックス装着モデル。スペックは、ロフト角9.5度、ライ角60度、長さ45.75インチ、総重量298でバランスはD2。シャフトは、重量59、トルク3.6の中調子です。ここの特徴は、 . 価格的には大満足! ステーキハウスという事で、ステーキとハンバーグがメインです。 でも意外と美味しいのがケーキだったりするんですが。笑 店内はお座敷の個室もあり落ち着いた . 笑 お得なレディースランチいただきました ステーキハウス桂 君津市民文化ホールに向かう途中、こちらに立ち寄りました。
    www.derechoadhoc.com http://www.derechoadhoc.com
  • monster 新作 2014(2014/06/08 11:55)
    ????р??虎????????彈??????ゃ亜?????ふ????°?????亰???瑕併??傘????傘??┿?ぶ?宕┿???檪??畧?????般????????????????????虎????????????併???????????????墜?????????
    monster 新作 2014 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • www.shoppingcar26.com(2014/06/09 18:38)
    こうすることで、防水性が増します乾く前はムラになっているようにみえますが、乾けばこのムラは消えます。乾燥した後にもう一度ワイヤーブラシで今度は軽くブラッシングし、毛並みを揃えましょう。起毛系レザーのお手入れの道具は、靴屋さんかデパート等の靴売り場に行けばあります。容疑を受けてパンク刑事に追われる謎の男は、探偵士たちに事件解決を依頼するが……ゲームブックとして刊行された『13人目の名探偵』を長編に仕立て直した作品です。童謡殺人はもちろんのこと、〈解決〉から始まり〈発端〉に終わる構成、密室、暗号、ダイイングメッセージ、そして多重解決など、ミステリの趣向がぎっしりと詰め込まれていますが、さらに三人の探偵士によるマルチシナリオの同時進行や誤った選択のやり直しなど、ゲームブックから引き継がれた(と思われる)ギミックが組み合わされることで、非常にユニークな怪作に仕上がっていますミステリとしては、まず三人の探偵士による多重解決という趣向に注目すべきでしょう。それぞれに物足りない部分もあるとはいえ、密室派のブル博士、タフガイのバーロウ、そしてダイイングメッセージを得意とするミス・ルイスという風に得意分野がはっきり分かれていることで、捜査の筋道がまったく異なっているところが面白いと思います。広い尾根上に上がってしまえば苦労せずに歩ける。天気が良いので、栃木県側の明るさを感じながら単純に西に向かうだけなので安心である。前橋営林局の山火事防止のプレートが落ちていたりして、深山なのに里山にいるような感覚にとらわれる。
    www.shoppingcar26.com http://www.shoppingcar26.com
  • リーボック 通販(2014/06/11 06:08)
    伏せるヒマもなかった。われわれの前方を歩いていた四名の歩兵が、宙を舞うような格好でバタバタと倒れた私はあせった。早くここから脱出しなければ朝になってしまう。ネイビーのカラーが他にはない美しさでオススメです。ちなみにネイビーのレザーは、ホーウィン社というコードバンでは超一流のブランドのレザーを使っています。それゆえ、エイジングするとまた雰囲気が変わっていい味が出そうです。
    リーボック 通販 http://www.warehousedirec.com
  • monster beats 人気(2014/06/13 05:40)
    朝鮮半島原産の柳。日本に渡来した。枝が細くまっすぐ生え、柔軟な弾力があるので、かごや行李を編むのに使われる昔は川べりに生えていたが、今は畑で栽培されている。即応性を保持し、各種作戦機等を総合的に運用する必要があるが、中でも航空機が保有する機動力は全ての作戦において必要不可欠、且つ極めて重要な機能であり、航空科に一層の能力向上が求められている条件である。パキスタン支援でヘリコプター機を装備した国際緊急援助隊が活躍しているが、まさに国を代表して行動し、結果を出しているが、派遣隊員の航空操縦士名中名がこの課程卒業者であることからも本教育の重要さが現れており、については時代に通用するパイロットとして大きく期待されている今回の卒業式は、宇都宮校の教育方針である「自主・積極的に学べ。」、「己に打ち勝て。
    monster beats 人気 http://www.youremax.com
  • www.sellbuyapharmacy.com(2014/06/14 05:24)
    フジテレビ系「ザ・ベストハウス123」などで活躍中の松井絵里奈さんが、DVD『treasure chest』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)を発売。20日に秋葉原の石丸電気SOFT 2で記念イベントが行なわれた松井さんは「ミスマガジン2006」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、グラビア活動をはじめ、バラエティ番組やドラマなどでも活躍。現在は前述の番組のほか、BSフジ「カンニングのDAI安吉日!」やアシスタントとしても頑張っている。
    www.sellbuyapharmacy.com http://www.sellbuyapharmacy.com
  • レイバン 新作(2014/06/14 08:11)
    6,087 いいね!松尾香世子イリス オペラ歌手・松尾香世子(イリス)の公式Facebookページです。 CD『IRIS 清らかな祈り』(OVCX 00039)好評発売中 上質の癒しを全ての方に・・・ 伴奏がヴァイオリンとオルガンという大変珍しいアルバムです。歌とオルガンのデュオは世界初のCD化であり、収録されているのは、まさに癒しの音楽ともいえる。※スペアレンズが付属しております注意事項※初期不良以外の返品・交換は固くお断りしております。サイズ・カラー選び等は慎重に行ってください※掲載商品の色は、できる限り現品と同じになるよう努めておりますが、ご使用のパソコン環境により多少色合いが異なる場合がございます。著しい色の相違は御座いませんのでご安心ください。
    レイバン 新作 http://www.brp7.com
  • www.book-visibility.com(2014/06/14 08:50)
    【NIKE(ナイキ)】は、来る夏の大会「サマー・オブ・コンペティション」に向けて、陸上トラック、バスケットボール・コート向けにデザインされた一連の最先端の軽量パフォーマンス・イノベーションを発表。USAバスケットボール・ユニフォームやターボスピードスーツなど、様々なプロダクトが発表される中、最も注目を浴びたのはランニングシーンに大変革を起こすであろう新作モデル"ナイキ フライニット レイサー"。本当に必要な要素のみを搭載したランニングシューズを作るべく、【NIKE】はパフォーマンス用のニットを考案。まず靴を買うときのポイントです。靴を買うときは、一番大きくなる時間である夕方に買うようにしましょう。できるだけ、靴屋に行くときは、多少の距離を歩いて行くようにしましょう。
    www.book-visibility.com http://www.book-visibility.com
  • www.eduwho.com(2014/06/15 05:37)
    冬の星空観察は寒いです!防寒対策をしっかりしましょう。あったかい服を重ね着して、マフラー・帽子・カイロも忘れずに。懐中電灯や星座早見版の他、あたたかい飲み物をポットに入れて持っていくと良いでしょうSTEP3: 観測場所に着いたら。
    www.eduwho.com http://www.eduwho.com
  • www.mizu87.com(2014/06/15 16:19)
    人々は彼らのアーチが地面に平らであると彼らはランニングシューズを選択したときに余分な世話をする必要がありますタイプの場合扁平足を持っていると言われています。 扁平足とランナーのための主な目的は、サポートと安定性で、常にサポートが追加されたものとしてアドバタイズ靴に目を光らせなければならない安定性の靴はどのハード泡の化合ミッドフットエリアの下に挿入し、靴の裏にある二重の高密度泡の靴を主に構成されています。 通常は、これらの靴を見たとき、それは靴のミッドソールの周りに濃い灰色の領域を持っており、はっきりと見えています。数週間前までは、誰にも主催者に興味を持っていなかった、デモはメディアに黙殺されていたというブーツの持ち主はめったに自分の資料から見上げないコイズミタケヨシと氏いう静かな学生である。彼は参加者を数える担当者である。最も驚くのは革靴にグレーのピンストライプスーツの服部至道氏である。
    www.mizu87.com http://www.mizu87.com
  • ray-ban サングラス 人気(2014/06/15 22:09)
    もっとも基礎にラメールのクリームも使っているから保護されているというのもあるが冬に使っていますが、さすがに乾燥しない。そしてかなり崩れにくい。崩れた場合も修正はかなり簡単だと思います。ガイナックス制作の熱血アニメ『天元突破グレンラガン』の主役ロボット「グレンラガン」がリボルテックになりました。劇中では“グレン”と“ラガン”というガンメンが合体した、巨大ロボットという設定。グレンラガン状態でのアクション性能を発揮させるため、19箇所にリボルバージョイントを投入し、破天荒な全身54箇所可動を実現しました胴体内部にジョイントを仕込むことで、胸部のグレン顔に表情をつけることができます。しかも回答者のうち、3分の1の女性がそう思っているとのことだこれに対し、ノーラン氏は「自分を細く見せるために、特定の友人と付き合っていると女性が主張した場合、むしろその正直さを評価すべきです」と、やや強気ともとれるコメントを残している「細く見せるためにわざわざ太った女性とつきあう」については、「相手にバレたら一体どうするんだろう……」と、若干コワい気がしなくもない。しかし、同じ女性たるもの「自分をキレイに見せたい!」という気持ちは良くわかる。男性の皆さんはどう思うだろうか?。レイバンサングラスをお楽しみください相手への愛情を伝えるのは一番よい手段は何だと思いますかというアンケート調査については、相手に面して直接に伝えるという答えは最も多いのに続いて、雪がちらちら降っている寒い冬のロマンチックな場面で相手をギュッと抱きしめるのも多くの女の子に求められているでしょう彼氏に出会ったのは去年の寒い冬でした。私は寒さに弱い人間なので、外に出かけると手足が凍りそうになるようにすぐ冷めてしまうから、誰かに温めてもらったらいいなあと願っています。彼がさげりなく私の手をしっかり握ってくれるのにすごく感動しました。アロマテラピーでなんとかなりそうなママですMIYUNICOママさんのアロマテラピーのお話を聞かせていただくたびに、アロマショップに足を運んでいます専門的なことは出来ないのですが、ホホバオイルもミツロウも、ママさんのプログで知りました。一日が終わって、アロマポットに、お気に入りのエッセンスを入れてのバスタイムは最高です。カミモール、いいですね♪でもちょっと、お高いですよね・・。
    ray-ban サングラス 人気 http://www.eurobusinessinfo.com
  • www.cypressmountian.com(2014/06/15 23:14)
    水分補給が大切ですが、中でも水分と塩分の補給が同時に出来るスポーツドリンクがお勧めです。水分の吸収は胃では無く腸からされるので、摂取した水分が胃から腸へ素早く移動できる糖濃度以下の飲み物(スポーツドリンクは)が良いとされています。また、一度に体重の以上(体重の場合、)の水分を摂取すると、胃から腸への移動スピードが鈍るので、こまめに分けて摂ると良いでしょう熱中症の対応。だから、長靴の中まで冷気がたどり着かないんですね同じゴムの使用量でも空気が入る分、生地は厚くなり、それだけ「引っ掛け」などの裂傷を防止する役割があります。生地が厚いのにとても柔らかいのも発泡ゴムの特徴スタッドレスタイヤの良し悪しを見分ける方法は北海道のお客様はもうご存知かと思いますがタイヤの溝をつまんでみて「柔らかいか硬いか」で分かります。柔らかいほうが良いタイヤです。
    www.cypressmountian.com http://www.cypressmountian.com
  • www.libertygigoloz.com(2014/06/16 02:12)
    しかもバッグから離れていくように歩いています。氏の方が長い時間、かつよく見ているのですから、上記の強弁がごまかすためにするものであることは明らかです。更に氏は月日付の警察官調書では、「バッグの側面には黒い線で書き入れた(縫い入れた)、生地がすれて薄くなった絵柄がありました」と供述していたのです。商品説明→無印セレクトバッグインバッグカードケースデニムセット新品。 バッグインバッグ:横縦マチ。片面にポケット、反対面にポケット、メッシュポケット。
    www.libertygigoloz.com http://www.libertygigoloz.com
  • newera 新作 2014(2014/06/17 04:57)
    」がある※誰甘烏帽犬羊盟:一体だれが文官(が行った)つまらないちかい(日米和親条約、日米修好通商条約)に甘んじておろうか。・誰甘:だれが甘んじようか。だれも甘んじない。
    newera 新作 2014 http://www.eduwho.com
  • ニューエラ 激安(2014/06/18 05:13)
    通信士の人と仲良くなると、ドシャ降りの甲板でロープを引っ張る皆の衆を舷窓に眺めながらコーヒーをすするという高度な芸当も身につけられますおよそ3ヶ月の間、日本を離れる遠洋航海。みんな長期間日本を離れることに慣れていないため、中には彼女からの連絡が途絶えたりなどしてひどく落ち込んでしまい、途中下船を決断する実習生もまれにいます。下船は免状放棄を意味する重大な選択のため、士官や乗組員によるねばり強い説得が行われますが、その努力も空しく船を去ってゆく人もいます。
    ニューエラ 激安 http://www.guiaruraldeleon.com
  • www.warehousedirec.com(2014/06/18 06:07)
    景色は見えず、浴槽に浸かったときにかろうじて塀の隙間から海が見えるのみである。露天風呂脇に休息できるベンチがある。洗い場は仕切付きでヶ所。失業者を装い、失業保険給付金をだまし取ったとして、元ジャニーズJr.で28歳の榎本雄太容疑者が逮捕されていたことがわかった。榎本容疑者は、主犯格である西田一旗被告らと共謀し、架空の会社を解雇されたと虚偽の離職表を提出。失業保険給付金を搾取していた。
    www.warehousedirec.com http://www.warehousedirec.com
  • ニューエラ 新作(2014/06/19 06:11)
    しかし、その宿の人の応対に?と思って少し考えていると、欧米人も部屋を聞きに来たんだが、その対応があまりに違う。久々に頭に来て、倍払ってでも他に泊まろうと決断。さっさと出て次の宿へ、割と有名らしいPeace。
    ニューエラ 新作 http://www.guiaruraldeleon.com
  • MBT 新作 2014(2014/06/19 07:18)
    イースターは春分の日を迎えて最初の満月の次の日曜日(煩雑な設定です)ですので、季節は春です。その場は別れたのですが、困ったのがセンです。やはりホテルへの道順が分かりません携帯電話でアオイの指示に従い、やっとホテルにたどりつきました。季節を問わず、一年中通して着まわせるのがデニムスカートの最大の魅力ではないでしょうか。それぞれのシーズンに合わせてコーディネートする楽しみがあります季節だけではなく、年齢に合わせたコーディネートを活かせるのも嬉しいですね。20代まではトレーナーやパーカー、チェックシャツなどと合わせたカジュアルスタイル。
    MBT 新作 2014 http://www.dairyvendor.com
  • ナイキ 靴(2014/06/20 05:51)
    メージ、トッティやロナウド、いい運動靴を買えれば、70年代のNBAプレイヤーの約7割がアディダスを着用していたという歴史を、消費者に応えるために、「キャリサージ」や「アディサージ」などがあります。80年代のクラシックなバスケットシューズの名品「アティテュード」をフェミニンなスタイルにアレンジ。アディダスのスニーカーの中でも1990年フランス人実業家ベルナール?タピが株式の過半を取得して経営権を握り、字際にも役に立つ。電車で関西国際空港へ向かう場合は、JRもしくは南海電鉄を利用します。特急電車を利用する場合は事前予約が必要です。各社ホームページもしくは駅窓口での手続きとなりますので、事前に予約しましょう改札は3階にあります。
    ナイキ 靴 http://www.djrpsyndicatio.com
  • vans 通販 激安(2014/06/20 15:59)
    長靴に雪が入り込んでとても冷たかった。ある人は銀座から中野まで時間かけて歩いたという。地下鉄は人がごったがえし、ガラスが割れたりしたようだ。しかしながらなんといってもその主役は九絵。土佐料理チェーン店ならではの良心的な価格で九絵料理をいただけます。この日は別の店ですでに食べてきたこともあり、土佐珍味三種盛り合わせ、九絵の薄造り、 .。
    vans 通販 激安 http://www.themagicflower.com
  • www.sellbuyapharmacy.com(2014/06/21 05:20)
    エンジンはメルセデス・ベンツ製で、最高出力は420馬力。新車ではなく、1993年から1994年にかけて導入したクローズドボディー3台のうちの1台を、2階屋根部分を撤去したもの。あわせて座席を雨天にも耐える生地に換えるなど、リニューアルを施しての再登場となった。
    www.sellbuyapharmacy.com http://www.sellbuyapharmacy.com
  • ミズノ 激安(2014/06/21 06:19)
    75km中24箇所のエイドがありますので、平均3km間隔で設置されていることになりますメニューは水、ミネラルウォーター、ジュース、コーラのほか、折り返し手前ではビールもあり。私は思わずコップ半分ほど頂いてしまいました。コーラは意外と人気がありました。今日は、がんばって足を動かしました。ワンツーワンツーを打って、立ち位置を変えるというのも、何度も試せました。そして、逃げるのも;今日は連打を止まってガードし続けちゃったのは、回くらいですみましたしかし…。
    ミズノ 激安 http://www.quimica-chemistry.com
  • monster beats 価格(2014/06/22 06:35)
    当時の値段でビル個作るのに万とか、万とか掛かって…人形は、個作ればいいというものではないんですよ…でっかい胸から上の奴、全身像、顔だけとか、つからつ作らないとだめなんですよ…これ、上から吊って動かしてたんですけど、見えると視聴者が嫌がると言うので、見えないようにしようと、よけいお金がかかったんですよ…。これから、後の番組はずっとチャチになってしまいました。この後もこんないい人形作りませんでしたね…。
    monster beats 価格 http://www.youremax.com
  • christian louboutin 楽天(2014/06/22 06:52)
    夏らしい取り合わせ出汁の塩梅もとてもいい。部屋の中には西園寺公望の揮毫した軸が飾られていたり歴史の重みを感じる設えに感動する炊きあわせも綺麗な仕事ぶりで団扇を模した冬瓜、オクラ、人参、ホタテ貝の煮揚げ、焼き茄子の寒天寄せ。しかし、自分の姿勢や動きの特徴や癖のようなものについては、盲学校入学後相手から言われて意識するようになった。ボディーイメージの獲得には回りの人たちの〈目〉も必要で、長い期間を要する身体に密着している物を自分の身体の一部・延長として扱うことができるようになる(着ている衣服、持っている荷物、使っている道具など)家の中などふだん自分が生活している場では、身体の周りに手足などを自由に伸ばし使える空間が出来てくる。そういう所では、たいして注意しなくても身体をかなり自由に動かすことができる。今回のランナー回答者1041人のうち、ランニングに関連するコミュニティサイトに参加している人は14.2を占める。記録を問わずに楽しく走るファンランと呼ばれるイベントが各地で開催される昨今、孤独にランニングに取り組むのではなく、共に走る仲間と、充実感や感動を分かち合って楽しもうとする人が増えているスニーカーよりも機能が重視されるランニングシューズだが、こうした動きの中では、メーカーは、シューズの性能、デザインを追及するだけでなく、ランニングの楽しさ、充実感につながるブランドイメージの構築が欠かせないだろう。今回の調査では、主要6メーカーのランニングWebサイトの印象も尋ねたが、「一番走りたい気持ちになる」サイトとして高評価を得たのは上から順に「asics」(26.2)、「NIKE」(23.2)、「adidas」(21.6)だったランニングは用具にかかる費用も少なく手軽に取り組めるスポーツだ。妊娠中は疲れやすく注意力もなくなります。無理をすると転んでお腹を打ってしまうかもしれません。妊娠中の食べ放題は危険です。
    christian louboutin 楽天 http://www.dissidentsreport.com
  • 老??件代??件??之神(2015/09/29 02:50)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 瑜伽治病???效无效不收一分?(2015/09/29 16:37)
    ???独蝶??冀??不????嶇柧???????????????????????
    瑜伽治病???效无效不收一分? http://blog.sina.com.cn/s/blog_14b4092220102vvzm.html
  • 瑜伽治病,??包?效(2015/09/30 13:02)
    瑜伽治人?一切疾病包含艾滋病癌症糖尿病??,??包治愈!
    瑜伽治病,??包?效 http://blog.sina.com.cn/s/blog_14b4092220102vw9l.html
  • ?掉百度排名Q2273272132(2015/11/16 11:17)
    屏蔽百度上的排名信息,QQ:2273272132.?百度把网??出去,想??就?,当天?效。QQ:2273272132
    ?掉百度排名Q2273272132 http://www.lf-rc.com.cn
  • 翻?找我?(2015/11/28 01:15)
    我?做翻?我?翻?的最好?然?人?我?是?子但我?不是?子我?做翻?我?翻?的最好
    翻?找我? http://www.fane.cn/
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。