[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2006年02月28日(火)01:15  事実や真実ってのは受け入れること自体を拒否する事が可能であり、そのキーは自分で自由に捨てることも拾うことも出来る。
先日、心理学の専門書を読んでいたんだけど、
今までどうしても引っかかって上手く行かない部分の件がピンポイントで書いてあった。

正直に言うと、見たくなかった答えだった。に尽きる。
なんだかんだ言っても人間である以上、一線と言うものが存在すると仮定して構築していた私のスキーマが見事に崩された。
理論と現場ってのはやはり違うものなんだなぁ。二律背反では無いにしろ色々な思惑が飛び交う中での綱渡りというのは、目の細かいふるいを動かしているようなものだ。(或いは故意に一定の場所に穴が開いているのだ)

――それは、偶然ある地点から落ちる。だからと言って同じ位置の別の場所には存在することも落ちないことも出来た。モノは同じなのに。だ。


あと些細なことだが事実を元に私のmixiの自己紹介を書き直す必要がある。
れす
Name   Message  

■2006年02月26日(日)03:32  帰ってきて食事してお風呂入って。
ちょっとweb見たらこの時間か。



超どうでも良いが、終わらないはずのプログラムが正しく無限ループすることを証明するってどうやるんだろ??

$i=0;

for(;;$i++)
{
print $i\n;
$i--;
}

exit;

PCがメモリ食いつぶしたら多分ハングして終わるんだよな。
OS上で動く以上、無限に続くものって理論的には組めるけど証明は出来ないと思うなぁ。
れす
Name   Message  

■2006年02月23日(木)23:30  Electric Trance
Alt+F4 / Alt+F4
inertia / The Emerald(DJ Astrid vs Ocragen mix)
Peektwins / Hypnowaves(castaneda remix)
agnelli & nelson / shivver
Icone / Astra(Arc in the Sky mix)
Matt Darey / Eternity feat.Izzy(John OO fleming Remix)
Yahel / Intelligent Life(Video mix)
Deep Drive / The Rider(Arc in the Sky mix)
Armin van Buuren / Shivers(Rising Star mix)
Yahel / Avalanche
Arc in the Sky / Vainqueur(7.00AM Heaven's Gate mix)
Peektwins / Dreamer

Playtime 1:15:23

Progressive Houseとかそっち方面と全く関係ないのを集めたらElectric TranceとPsychedelic Tranceのデッキに勝手になった(爆
速い曲は難しい。Tractor使いにとってはPCスペックが全てなのでメモリとCPUパワーはあるに越したことは無いなぁ。と。
Keyとか弄くると音がすっ飛んだりするのはマジ勘弁(^_^;
どうでもいいけど最後にbpm150行ってました。早すぎ。
テンション上げたい時は良いかも。

tranceも中途半端なのはなんか苦手だなぁ。
ここまであからさまに「盛り上げます(一人で盛り上がります。とも言うかも)」もしくは「やりたいようにやります」系だと潔くて良い。
れす
Name   Message  

■2006年02月22日(水)00:40  帰ってくるとバッチリ日付が変わってるわけだが。
一つ不満を挙げるとすると、週中にランデブーに行けないことですかね(核)
中休みが木曜日だから水曜日がちょうどいいんだけど、なんか狙い撃ちされてるが如く。

この前逃げるようにそそくさ帰ってしまって申し訳ない。
今度また飲みに行きますのでよろしく〜♪
れす
Name   Message  

■2006年02月21日(火)01:09  もう月末なのっ?!
ホント、どーでも良い話なんだが
ひと月に稼いだ額の半分使ってるか使ってないかで次の月を迎えます。

いやぁ。趣味が無いわけではないのですが。

dj => 曲は既に3000以上持ってるのでどう繋ぐか考えるだけでも時間が無くなる
プログラム => msdnやらでお勉強するのに費用は不要。
占い => 自分で占うのに必要な道具は揃ってるので精神統一のみ。こんなのに費用は掛からない
ゲーム => falcom以外やってない。つーかfalcomでもやってないのがまだあるので。てか、ゲーム自体から離れ気味。興味が失せたっぽいかな?(^_^;;

食事 => もともと食べるのがあまりスキじゃない。マカロンを最近探してたりするけどそうそう売ってないので、売ってない=買えない≒費用が掛からない

あとなんだ?費用掛かるのって…?
これでも欲しいものは根こそぎGetしてるつもりなんだけどなぁ。
あ、こないだコミティアで同人誌買ってきてもらったくらい?(笑

なんなんですか?この循環は。
好きで節約してるわけじゃないんだけどねぇ(^-^;;
欲しいものが無いわけではなく、お金で買えないものに置いてる比率が高いんでしょうね。
お金は大事ですけどね。それ以上に大事なものがいっぱい。
常にいろんなものやできごとに感謝ですよ。(*^-^*)
れす
Name   Message  

■2006年02月12日(日)02:48  mixiにて
91歳になるとプロフィールの設定変更ができなくなるようです。
90歳に戻せば変更できます。
年の値が有効範囲外になっているらしく、正常に入力したことにならないみたいで。

このまま100歳超えるまで放って置くか。
れす
Name   Message  

■2006年02月07日(火)23:39  今日も今日とて家dj
Tilt/New Day(David West Remix)
Andy Moor/Halcyon
David West/Larry Mountains 54
Way Out West/Mindcircus
Luminary/My World(Pesh Mix)
White Water feat.Melinda Gareh/The Unknown
P.O.S/Gravity

なんか自分ってtranceは向いてない気がしたです。
何か違うんだよなぁ。感覚を掴んでないだけなのかなぁ??
れす
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。