[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2006年04月30日(日)13:01  ファミコン最高
小さいころクリアできなかったソフトをクリアしてます。
Castle Excellent
Ultima(聖者のほう)
など。
RPGは問題なんだけど、PZLはマジでキツイ。
1日でゲームできる時間が限られてるから記憶力の勝負になってくる。


…あとはゲームしてると食事とか日常作業がおろそかになるのが問題といえば問題か(核)
れす
Name   Message  

■2006年04月25日(火)00:49  function RICE(Byref PolishedKOME as 白米)
とか書くとプログラムって簡単そうに見えませんか?
いや、単純なのは実際簡単だから。それで居て単純作業を効率良くルーチン化できる。

VBちっくに>

Sub CreateRICE()

'Dim 変数の宣言。「[変数]は[型]です。」「MIZU は 水 です。」
Dim CUP as カップ
Dim KOME as 米
Dim MIZU as 水
Dim KAMA as 釜
Dim SUIHANKI as 炊飯器
Dim 洗う回数,二合 as integer
Dim スイッチオン as Date

二合=200

For i = 0 to 二合
KAMA.add(KOME)
Next

洗う回数=10

For i = 0 to 洗う回数
KAMA.add(MIZU)
'洗うってどうやって表現したらいいんだろうか?(笑)
KAMA.Remove(MIZU)
Next

SUIHANKI.add(KAMA)

スイッチオン=Time + 30

Do
If スイッチオン=Time Then
SUIHANKI.炊飯開始 = True
Exit Do
End If
Loop

End Sub


なんというか…笑えるなコレ(笑
ツッコミ随時募集。
れす
Name   Message  

■2006年04月24日(月)15:27  またまたFeedを修正。
あとはChannel節にdc:dateが必要か否か。

まぁ普通のfeedなら現状でも問題なく見れるんだけどね。
れす
Name   Message  

■2006年04月23日(日)  feedをなおしてみた。
あとはutf-8で出力すりゃ完璧なんだが。
が。

sjis-win => utf-8
のmbstringってのは非ASCIIにしか効かないような挙動を取るんがこれが。
つまり混在して化ける。あうう〜〜(--;;
れす
Name   Message  

■2006年04月22日(土)00:21  rdfって
xmlの構造体な訳なんだが、#入りのURLを拒否しているらしい@ここの日記のRDF
これってリンク先はNAMEで定義されてるんだけどどうやって紐付けしたら良いんだろ。。

mixiに反映されないのもそこら辺が原因かもしれないですね。
れす
Name   Message  

■2006年04月21日(金)00:17  Olinasいってきたー。
仕事後は行けないと踏んで昼休みに(ゎ
http://www.olinas.jp/
さすがにオープン当日だけあって内装はきれいでした。
1Fしか歩いてないのでこんどは上へ行こう(^-^;

今日はチーズケーキファクトリーでチーズケーキのスティックタイプのを各種類と、
帰りの出口付近にあったメリーメイクってベーカリーでパンをGet.
パン買ったら瓶入りのジャムもらっちゃったよー。サービスですって。300円くらいしか買ってなくてゴメンナサイ。とこちらが謝りたくなるくらいでした。店員さんどうもです〜(*^-^*)

スティックチーズケーキのpinkが美味しかった!いちごチーズケーキ味。いちごの酸味とチーズのコクがこんなに合うなんてっ!また行ったらGetですな。
メリーメイクではクロワッサンとバターロールとメロンパンをチョイスしてみました。
基本的なパンで味を確かめるのが好きなんですね〜。ワタクシわ。
してこちらも中々のお手並みで。
バターロールよりクロワッサンの方が美味しかったのでデニッシュ系のパンが良い感じかもしれない。
メロンパンが焼きたてだったんだけど休憩時間がTimeUpしてしまって食べたのがその3時間後だったんだけど、3時間経ってもふんわり軟らかくってびっくりした。普通に美味しかった(*^-^*)

ばんごはんいらないくらいいっぱい食べてしまったですよ。うむ。
まだ1割くらいしか見てないのでまた行ってみよう。
れす
Name   Message  

■2006年04月20日(木)09:14  peercastでもたまに配信してますよ。
導入されてる方はぜひ。

4/18

01.Tilt / New Day(Devid West Remix)
02.Vimana / Dreamtime
03.Starecase / Hopeless
04.Inertia / The Emerald
05.Beetseekers / Reflexion
06.Miika Kuisma feat.John '00' Fleming / Twisted
07.Saona / Isis
08.Sunblind / Believe (Arc In The Sky Vocal)
09.Greg Downey / Shaker
10.Mirco de Govia & Ronski Speed / Asarja(Mirco de Govia Mix)
11.P.O.S. / Gravity
12.Quadraphonic / I Can Feel Your Love(Kansai Remix)


06〜08あたりがひっくり返ってるかも(ぉぃ
れす
Name   Message  

■2006年04月12日(水)01:56  食はコスト・美しさ・味のパワーバランスに尽きる。
0412.jpg 480×742 105K
お酒入れたんですが足りないので帰ってきて再戦中。

(上)
はばねろたん@今日。
黄緑の花が咲き乱れております。
葉が伸びる方向が悪かったのか、微妙に傾き始めてるのが困ったところ。
実が成ったら何色かなぁ?と楽しみですが、まず傾きを直そう。。。(汗

(下)
我が職場にて、スイート(というか、食全般)を共に語る古き良き友人からの差し入れ。
クラブハリエ(http://www.club-harie.co.jp/)のバームクーヘン。
バームクーヘンってのは粗末なものだとカステラに近かったり、ホットケーキの冷めたものに近かったりとあまり自分の中では評判良くなかったんですが、バームクーヘンを認めざるを得ない美味しさですな。濃厚な味が最高♪
スポンジケーキのようなしっとり感があってなおふっくら感じるのが良質の証よね。
フォンダンも見た目ほど甘くないのがポイント高し。バーボン・ブランデーのお供としては一級品です♪
って事は次はこちらが何かで迎え撃つって事ですか。そうですか。
ペリニィヨンのショートケーキってのも悪くないかなぁ。
何か考えておきます。お楽しみに。

しかしこのままだといつか「手作りが究極!」とか言い出しそうな予感が。
パスタのソースで前科があるだけに。
パスタのソースといえば、dean deluca(http://www.deandeluca.co.jp/)のアラビアータソースでペンネか何かを食べてみたいよ!
仕事が定時に終わらないから東京駅行っても手遅れなのさ〜(泣

あとはオニオングラタンスープにmaison kaiser(http://www.maisonkayser.co.jp/)のバケットととろけるチーズをのせて作ってみたい。

ああ、そうそう。ドゥリエール(http://www.derriere.co.jp/)のミルクレープも食べたいね。

今狙ってるのはこんなところでしょうか。
食オンリー(に近い)日記でした。
れす
Name   Message  

■2006年04月04日(火)23:14  Cartier Love Collection
http://www.cartier-love.com/

Cartierからメールが届くようになったので足を運んでみた。
アンケートが結構面白い。

あなたは束縛したい人?
それとも束縛されたい人?

もともとLoveはブレスレットが発端で、
一人で脱着できない≒二人の愛のしるし
という大胆な仕様が当時大ヒットしたものなんですね。(カップルにしか販売しなかったとか。)

Loveコレクションの原点ともいうべきかも知れないこの問いに対してどんな感じかなぁ?と投票してみたら、私は現時点での多数派の方の答えでした。
興味がある方はぜひご覧くださいませ。
れす
Name   Message  

■2006年04月02日(日)02:26  ソラノキセキSC【3】(先が見たくない人は読み飛ばしてくださいませ)
クリアしました。長かったよぉ〜〜
60時間かかってようやく。ですわん♪

なんか最後の方の展開はお約束が多くてなあ。といったところだったけど楽しめました。ラスボスはFCの方が強かった。
というかクォーツと装備が後半は反則的なものが多くてこっちが強すぎる+ラスト近辺で覚えるクラフトが単純に強すぎる=敵が弱い。に尽きる。
結局使ってないキャラクタのレベル上げが一番労力使うかも。特に最後はイベント見たさに急に連れてく事になるお方とか居そうで、そう言う方ほど執行者クラスの攻撃で即死する傾向が。(ティータ vs No.XVのパパとママとか相性最悪ですな。即死します。(^_^;)。

料理と釣りが全然埋まってないので引き続きplayします。
特に釣りは…半分くらいしか埋まらなかった(T-T)
クリアデータ引継ぎで料理データ等々引き継いで最初から行けるので助かりますわ〜。


最後に個人的に一番萎えたのだが微妙にネタばれなので見る人は反転で。↓
ラスボスが3連戦で、1段階目が一番強いのはどういうことなのか。これにはさすがに参った(しかもそれでも他より強い方ってだけで強くは無い)。2,3段階に至っては他の執行者の方が断然強い。やる気があったのか疑問。
れす
  • adidas スニーカー 人気(2014/05/02 17:22)
    ぶ?????с偖????彁?便???亜つ?宀″ぇ瀛????????瀛?????涓?期??????併?????儖?儖????????鍛???с亜?儖?儖???????????????????併???????互涓??┿??с??????璧般桜???????????????瑾???傘?????????宸辨????璧般???????併?????????亜???ぶ??ゃ?な????傘????????с????鏈?????????と????????????畠浜?紙?????級?哄?????????????劇????撹???細????ラ?遍?????畠浜??????????ч??????????????с??併?鏈??????????????亜?????鎰??????????????ソ?????????????????
    adidas スニーカー 人気 http://www.jjdjw.com
  • ナイキ シューズ レディース(2014/05/03 04:18)
    ?????0km?????儖??????殯?????儔??????????????????????亜??亜???せ碓☆??????亞Nike+ぶ?????偐?冦???尽???$199?????珮な??????傘?????ゆ???尽?ゃ?????????亞?傚???????????????姐???級???ぶ?????偐?冦?????堝????????
    ナイキ シューズ レディース http://www.transitionideas.com
  • www.acttobcm.com(2014/05/15 21:04)
    普段使いはもちろん旅行時のサブバッグとしてもオススメです☆ ショルダーベルトは、片側のみ付け外しが可能なので、ウエストバッグにする際などに便利です。 背面にもファスナーポケットが付いています。薄マチの小物を収納するのに便利です内側の正面側には携帯ポケットと、オープンポケットが付いています。
    www.acttobcm.com http://www.acttobcm.com
  • ミズノ 激安(2014/05/30 11:19)
    荷物はランニングシューズと少しの着替えだけ。スペイン出張中に手に入れた気に入りの皮製リュックに全部収まってしまう。荷物が身軽だと気分も軽い。
    ミズノ 激安 http://www.quimica-chemistry.com
  • レイバン 激安(2014/06/05 01:52)
    浙江の病院心内科の王医者は表して、冬の気温がわりに低くて、更に循環器疾患を誘発しやすいです彼は言って、循環器疾患の人がいて、運んで重い物を持ち上げることはできなくて、精神の圧力を免れて、ルイヴィトンコピー靴ひもじいのをたらふく食べていてあるいは状況で入浴することはできません入浴する時、水温は体温と相当する方がよくて、水温がとても高くて皮膚の血管明らかに拡張することができて、大量に血液は体に流れて表して、故意に脳虚血をつくることができます入浴する時間が長すぎるべきでなくて、ルイヴィトン浴室が普通で蒸し暑くてしかも風を通さないで、このような環境の中人の交替のレベルでわりに高くて、きわめて容易な酸欠、疲れる昨日知って、全世界の最も高いシャネル眼鏡の供給商Lotos(羅特斯)はすでに入って武漢に駐在して、現在の上に箱は売る最も高い1組のメガネフレームの値段の15万元がありますLotos(羅特斯)のブランドは1872年に創始して、シャネルコピーこの会社のシャネル眼鏡はすべて手作業のから作って、全世界の最も高い1組のLotosシャネル眼鏡の上で44粒のダイヤモンドを埋め込みして、およそ人民元の500数万元に値します。その贅沢な原因は“資格が古い”以外、独占的な秘方のバラの金、プラチナの金の材質のシャネルコピーメガネフレームは技術を作って合成してもそのために多くの分銅を添加します今回の武漢はこの国際贅沢なシャネル眼鏡のブランドの授権の銷售店になる3社のシャネル眼鏡屋があります。精益シャネル眼鏡果物湖店の中で見て、値段10万元以上Lotosグラスホルダーは10数(何)組あります。BMXのハンドルグリップから始まり、サングラスなどのアイウェアブランドとして躍進したオークリー。近年ではアパレルにも商品展開をするなど、その人気ぶりが著しいブランドです。しかしブランド名に頼ることなく、信頼されるプロダクトを開発・販売しています。
    レイバン 激安 http://www.computerpk.com
  • ミュウミュウ 激安(2014/06/05 01:58)
    ?????????儔????????蹇???併???儔濂??鑰??鏈?????娉???????亜?併??????鑰???村????????????寮???????亜??????な?併?????冦????????亰??????ゃ亶??????併亰?昏??ф?浜虹?瑾???????亜???????????仏??????娉???傘??級????????亶?????亰?昏???彿?х?瑾????????c??村?????晢???鑽??涓???????亜???????????仏???????с?併????樸???簡??????????????搴????????????????????儔???鏈???????キ??????????????????????с??傘???????ぶ??笂????栫???????????????с亶????????鏃ュ?搴?????寰??併?????亰???????亜??????????с?浜?壙?????亜??????杓????亰????晢?併???????????叡鏈????亰??????с?併?娉???亜???????笙???澹????鑽峰??°??村?せ???亜??????浜?壙涓?????傘???儔?冦??℃????????????????????????????????傘?????????儷100 閲????0g???娉?剰????????と?闃叉按鍔犲伐????亰????????併??冦????????????按???????恒?????村???????????$??ぇ???せ??????????????????????ャ桜????=?併姻??????嶇?????????傘?????
    ミュウミュウ 激安 http://www.kingsofglory.com
  • isabel 通販(2014/06/05 02:07)
    パラブーツを展開するリシャール ポンヴェール社のルーツは1908年、アルピニストたちが集まるフランス東部の町イゾーでレミー・リシャール・ポンヴェールが開いた小さな靴工房でした。当時から山岳労働者向けの靴を積極的に製作。後年、登山靴のリーディングメーカーへと成長しました。今週末、中山美穂と向井理が共演することで話題の映画『新しい靴を買わなくちゃ』が公開される。本作は『LoveLetter』の監督岩井俊二がプロデュース、ドラマ「愛していると言ってくれ」「ビューティフルライフ」「ロングバケーション」などを手がけた脚本家の北川悦吏子が監督、音楽は坂本龍一、コトリンゴが担当していることでも注目の作品だ。まずはストーリーからご紹介しよう。
    isabel 通販 http://www.derechoadhoc.com
  • ジミーチュウ 店舗(2014/06/05 02:14)
    Secretの新曲『POISON』のMR除去バージョンが公開され話題となっている最近、ユーチューブをはじめとする各種オンラインコミュニティーには、『POISON』のMR除去バージョンが公開されネットユーザーらの関心を集めている。この映像は、13日に放送されたMnet『Mカウントダウン』のライブステージで、MRを除去し歌声だけを残したもの。映像の中でメンバーらは、1年間の空白期間を感じさせないパワフルな振り付けと、その激しいダンスにもかかわらず決してずれることのない歌声を披露している普通、アイドルグループの場合、1人か2人のメンバーがボーカルの中心になることが多いが、Secretはボーカル担当のチョン・ヒョソン、ソン・ジウン、ハン・ソナとラップ担当のジンガーがそれぞれ同じ比重で歌声を披露、デビューからこれまでの練習成果を惜しみなく発揮した13日に3枚目アルバム『POISON』をリリースしたSecretは、同名のタイトル曲で各種音源サイトの上位圏を席巻したのはもちろん、公開3日でミュージックビデオ再生回数200万回を突破し韓国ユーチューブチャートで1位を記録するなど、突風を巻き起こしている。さあ、いよいよ明日は第回青梅マラソンです。そこで今日は皆様に日清製粉よりミートソーススパゲッティー・ボローニャ風を用意させていただきました。」そうです。
    ジミーチュウ 店舗 http://www.corporateveilpro.com
  • www.evildirectory.com(2014/06/06 00:51)
    ニュース番組風のシチュエーションで、歌う楽曲の前フリとも言える「ニュース」を彼が読み上げた後で、各曲が披露されていくユーモラスな内容のニュースが続いたが、「捜査が続いていた園児死体遺棄事件に関して、両親が殺害を認めました」というナレーションの後に披露されたのはアルバム内最大の問題作と言われた「おめえだよ」。再婚相手の連れ子を殺してしまった男の独白を歌い上げるミドリカワの姿は、青いライティングともあいまって鬼気迫る雰囲気を漂わせていた静まり返ったフロアに向かって「この曲は本当にどうしようもない気持ちになるので、それを救おうと思って作りました(笑)」と、アルバムでも「おめえだよ」の次に収録されている「春よ来るな」を歌う。心あたたまるナンバーに続き、ライブ終盤に向けてロックチューンが次々と放たれる。FSOフロンティア派。環境保全を軸とした非営利組織である。24区の成立当初に、権力闘争に敗れたことで政権中枢から追い出された。
    www.evildirectory.com http://www.evildirectory.com
  • www.carnival-rental.com(2014/06/06 01:07)
    足の安静が第一です。痛みがあるときは、運動をなるべくひかえます。痛みが強ければ消炎鎮痛薬を含む軟膏(なんこう)を塗り、かかと部分が上がるように靴の中敷を工夫して、アキレス腱の緊張を減らすか、あるいは短期間ギプスで固定するかします。かかとと踏みつけ部にクッション性と反発性を併せ持つピースを挿入、さらにかかとにゲルを挟みクッション性を向上。撥水加工した天然皮革でムレなどの不快感を防ぐ。?。
    www.carnival-rental.com http://www.carnival-rental.com
  • MBT 激安(2014/06/06 01:11)
    診断には、血液検査でとソマトメジンという物質の血中濃度を調べる。数値が高ければ、磁気共鳴画像装置()で腫瘍を確認する治療の第一選択は手術だ。現在は開頭せずに、鼻腔や上の前歯の歯茎から特殊な器具を挿入して腫瘍を切除する方法が確立し、比較的安全に、体への負担も少なく手術できるようになった。おしゃれを楽しもうと思うとついつい増えてしまう靴。特にヒールのある靴は足を長く見せてくれたりと、女性には嬉しい必須のアイテムかもしれませんそんなヒールのある靴を痛みにくいように、そしてできるだけ省スペースに、簡単に収納する方法をご紹介します筆者が一人暮らしの頃には、宅配便などの時にさっと出られるように1足だけ靴をおいて他の靴はしまう、という方法をとっていましたそれから3人家族になり宅配便にも誰が出るかわからないので、3人分の靴を玄関に出しっぱなしにしておいたこともあったのですが、他の家族の靴を踏んでしまうことも多く結果、靴が痛みやすくなってしまいました現在は使用後にすべての靴をしまって、宅急便がきた時だけ自分の靴を出す、というスタイルになりました。玄関に何もない状態なら、1足出すのにもそれほど手間はかかりませんヒールのある靴の収納方法。プラダ ボストンバッグ 私は実際にお互いと一緒にこの状況を継ぎ合わせるための重要性を適切な袋にしておく、 しかしそれでもがただ私の家を停止している。 ‖右のエリアが(それ・そこ)で プラダ 長財布 chanel バッグ パネル と一緒に連合したが確かに周辺を生活する marc by marc jacobs 時計 にコンポーネントの仕事のすべてを捕えなさい。‖特徴の中に‖。
    MBT 激安 http://www.alissaswango.com
  • アディダス 店舗(2014/06/06 01:12)
    長年封鎖された歩道は藪に覆われ踏み跡も薄い。しばし崖ぷっちをトラバースして沢に降りる沢から大橋を見上げるが、上から見付からないかとひやひやする瞬間でもあった沢水の中に入ることはなかったが、沢縁の岩は苔生しており、結構滑り易い。沢靴を持ってきているが、車に置いて来たのが悔やまれる一瞬であった楽しい沢歩きが続くが、一人では面白い写真が撮れず、又、危険でもあるので、途中で引返すことにした対岸の見事な”柱状節理”の岩壁を見る。“女優”という仕事も彼女を救った「年間休んで、最初の仕事が日本橋の三越劇場の舞台『小美代姐さん花乱万丈』だった。実在する小唄の師匠の話なんだけど、その小美代さんの“ありがとね”って感謝をしながら生きる姿勢にパワーをいただきました。舞台袖ではマネジャーが酸素吸入器を持って待っていてくれてね。
    アディダス 店舗 http://www.shoppingcar26.com
  • www.stacykeiblerjunkie.com(2014/06/06 01:18)
    原因は深爪(ふかづめ)で、ハイヒールや先端の窮屈な靴は深爪をする原因になります。爪甲のふちを棘(とげ)状に切り残したためにおこることもあります。爪甲のくい込んだ部分を切り取るのは、一時的には症状を軽くしますが、深爪をしていることになりますから、結局は悪化します。「前妻との子供のことやお金のことについて、知りたいと思ったときに一番手っ取り早いのは、“離婚合意書”や“離婚の公正証書”、“調停調書”を見せてもらうことです。この書面を見れば上記のような子供やお金のことが全て書かれています逆に、公正証書等があるのに、“なんで見せなければいけないんだ”といって見せてくれない男性は、危険です。前回の離婚の際に、自分側に非があり、これを隠している可能性もあります。上記のホンダのリリースに含まれるディーゼルという文言にも注目。ガソリン、ハイブリッド、クリーンディーゼルという3つのパワーユニットが用意されることもあるかもしれない。今現在、日本車のエンジンラインアップで、ガソリンとディーゼル、ハイブリッドと3つ用意しているメーカーはひとつもない。
    www.stacykeiblerjunkie.com http://www.stacykeiblerjunkie.com
  • ニューエラ 新作(2014/06/06 01:24)
    ??????HP??0????冦?5????????????┿???????傘??ゃ亜????????????????????????????????ゃ?寮?亶???????ゃ???????鍖????????┿???000???鍖?不???藉???桜???ф敞鎰??傚ソ??????HP0????c?と?瑁???????
    ニューエラ 新作 http://www.guiaruraldeleon.com
  • コンバース 新作 2014(2014/06/06 01:31)
    絶妙の距離感 フランスロケを敢行した作品。物語は最初から最後まで全てパリが舞台妹の付き添いでパリへ旅行にやって来たセン(向井理)が、現地に住む女性アオイ(中山美穂)と偶然出会う話映画はほとんどが向井と中山人の会話で占められている。知り合って間もない男女が徐々に惹かれていくさまが実に上手く描かれた印象熟女と青年のわずか日間の関係、岩井俊二らしいリアルなタッチが心地よい。ここ12年、一人での「ライブ参戦」が増えているムツミさん(33歳・派遣)の場合は、10歳年下の従姉妹がきっかけ。「久しぶりに会った従姉妹から、一人で武道館や味の素スタジアムのライブに行っていると聞いてビックリしました。『一人で行って恐くない?』って聞いて笑われましたよ。
    コンバース 新作 2014 http://www.wlswz.com
  • www.stacykeiblerjunkie.com(2014/06/07 02:06)
    どんなにメイクやファッションに気を使っていても、「部屋の中が汚そう」と思われてしまう女性はいる。ふと覗いたバッグの中にゴミが残っている、差し出されたハンカチがしわくちゃ、靴が汚い……。本人は気にしない(気づいていない)だけに指摘してくれる人もいない「こうした女性は、実際に部屋が雑然としていることが多いです。全日本ジュニア、全日本フリー、全日本選手権に初出場で優勝72年から79年まで全日本フィギュアスケート選手権で史上初の8連覇を達成1979年 ウィーン選手権3位。日本初のメダルを獲得する1980年 引退を発表し、プロに転向。 忙しいビジネスマンの方やパソコンが苦手な主婦の方にも簡単操作できるプチ投資の画期的資産運用です。
    www.stacykeiblerjunkie.com http://www.stacykeiblerjunkie.com
  • オークリー 楽天(2014/06/07 04:27)
    食材を偽装したり、暴力団に融資したり。危ない線路を放置する鉄道会社まで現れた最たるものは、憲法違反の選挙で選ばれながら改憲を唱える国会議員ではないか。自らの存在の違憲性を棚に上げ、子どもの徳育の大切さを強調する不道徳ぶりはもはや滑稽だ。歳を重ねながら感じ方が変わることもある」と話した。しかし、もしチャンスがあれば一度“ファムファタール”のような印象の強い役を演じてみたいという運転と旅行が趣味の彼女は、ドラマが終わり次第撮影中に見かけた名所を1つ1つ訪れる予定だと話した。「帽子をかぶってサングラスをかければ、バレることはないでしょう。
    オークリー 楽天 http://www.businessadvisoronline.com
  • ナイキ アウトレット(2014/06/07 05:29)
    ▲九大アイスホッケー部創立40周年記念パーティーにてその頃、天神に屋内スケート場がありまして、女性もたくさん来ていましたし、足繁く通っているうちに、九州大学でスケートをやるということが”クール“と感じられて、友人たちとスケート同好会を結成したのが始まりで、そのうちにアイスホッケーをやろうじゃないかということになったんです。でも、靴やスティック代などにお金がかかるんですね。当時、九大の田島寮費が一ヶ月数百円の時代に、スティック一本で一八〇〇円もして、それを全て部費で賄わなければならなかったものですから、大濠のビルの清掃に部員を派遣したり、スケート場の氷上員をしたり、ダンスパーティを企画したりして資金稼ぎをしたものです。私の働いていた職場で、同じように、異動してきて間もない人が結婚することになりましたが相手が招待したいという風に言って下さったので職場の人間全員が出席致しました。(まだそれほど親しくなっていない半年後のことです)また別の人で、今度は異動ではなく、全く新しい途中入社の人がやってきてその方も結婚式が決まっており、だけど、まだ人間関係に不慣れだった為か、招待はされず、結婚の報告だけがありました。なので誰も参加していません。AKURUHI系列の大型日本食レストランがオープンしました。なんといっても開店前から話題はその建屋です。湯婆ーばの風呂屋のような5階建てで、1階は真ん中にカウンターと周りにテーブル席、2階は吹き抜けとテーブル席、,階は個室になっています。
    ナイキ アウトレット http://www.chinaredstone.com
  • vans 人気(2014/06/07 08:34)
    でも、物がよかったので1サイズ大きめを買い替えようと思います。ほかの人のレビュー通り、1サイズ大きめがよかったです。でも、物がよかったので1サイズ大きめを買い替えようと思いますナイキ スニーカー メンズ ハイカット。
    vans 人気 http://www.n3ncy.com
  • オークリー 新作2014(2014/06/08 06:22)
    ビロスは、まるでその挨拶の言葉によって封じ込められたように、ゆっくりと銃口を下げた。少女はそれを見て、もう一度微笑む。そしてすぐ真剣な表情になって、尋ねたビロスと少女はすぐにその方向を向いた。長距離ドライブに出たとき、だんだん疲れてきて運転に集中できなくなり、ヒヤッとした経験が何度もあります。「では、なるべくラクに運転するには?」と考え、これまでいろいろなアイテムを試してきました。車自体の性能にかかわらず、ドライバーが快適に運転できる状態を保つことが、ドライバーの疲れを軽減するなによりの方法だと思います。
    オークリー 新作2014 http://www.import-drive.com
  • www.guiaruraldeleon.com(2014/06/08 11:55)
    ????稿??с?????悦詆?賽?鍖哄ぇ???傘???厭?????傚勾????併???????э????い?????????????係till??ig Saw???????????till Life?????????ぶ????寸?寰?????????????????????????ぶ???亰搴??併??OCKS??
    www.guiaruraldeleon.com http://www.guiaruraldeleon.com
  • christian louboutin 通販(2014/06/09 21:39)
    」と言って去っていく祐作と慟哭する水田。水田は、しかし、これまで一生懸命に生きて生きて生き抜いてきた。祐作は、これまでの生活が薄っぺらなものだったとようやく思い始めている。答えが分かりきっていることを答えがNOになるように質問します例えば、サッカー好きの彼に「○○君って、サッカーより野球派だったよね?」と聞きます。すると「違う」と答えが帰ってくるはずですここで大事なのはNOの場合の反応です。事実ならばNOであることを言葉なり表情なりで表現してくるはずです。
    christian louboutin 通販 http://www.carnival-rental.com
  • christian louboutin 通販(2014/06/11 06:08)
    . こちらは800円代ととってもお手頃。 あとは焼肉ランチもあるようです。 半鶏湯には、まっぷたつにされた半羽の鶏がそのままの形で入っています。. ブリ刺 ・金目刺 ・カワハギ(肝付き) など ※毎日日替わりでご用意しております。 ※新鮮な刺身の盛り合わせもできます。 【 お酒 】 今月のお酒…月替わりで500円でご用意しております。
    christian louboutin 通販 http://www.dissidentsreport.com
  • ニューエラ 楽天(2014/06/13 05:40)
    象徴は『旅人の杖・ペタソス(ツバ広の帽子)』アフロディーテ(アプロディテ)クロノスの大鎌の一撃によって海中に落ちたウラノスの精液より生まれでた娘で、愛と美の女神。聖獣は『白鳥・鳩・薔薇・カリン』アレスゼウスとヘラの息子で、戦争(戦い)の神。象徴は『兜・槍』ヘパイストスゼウスとヘラの息子で、アプロディテの夫となる。
    ニューエラ 楽天 http://www.towerstravel.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/14 05:24)
    」と話していただいた。お堂は双葉学園の講堂の辺りにあったという。それにしてもシスターの優しい眼差しと語り口がとても幸せな気持ちにさせていただいた「校訓のことばがフランス語で上と下に書かれています。
    ニューエラ 帽子 http://www.towerstravel.com
  • レイバン 新作(2014/06/14 08:11)
    朝から随分待たされた。いきなり"The Best Thing" を歌ってくれたので、思わず年甲斐もなく、キャーキャーと騒いでしまった。登場の仕方が良すぎた。
    レイバン 新作 http://www.whotohate.com
  • エア マックス 87(2014/06/14 08:50)
    夜眠れないくらい痛むこともありますいずれにせよ、病院できちんと検査をされることをオススメします。そのほうが安心ですし、検査も治療も早期のほうが、治りも良いですので…。お体、大事になさってくださいねkeijun5145。現在ではワークシューズの他、ビジネスシューズ、アウトドアシューズ、ドライビングシューズ、サンダルなど、さまざまな種類のシューズを展開し、フランスを代表するブランドのひとつとなっている。本社はフランス。代表作のUチップシューズ、「シャンボード」(CHAMBORD)は特に有名。
    エア マックス 87 http://www.combatedelmar.com
  • www.n3ncy.com(2014/06/15 16:19)
    最近は足を長く見せる効果のある靴がいろいろと出ています。例えば、最近流行の靴の先が厚底になっている前厚靴などは、普通のハイヒールよりもかなり足を長く見せる効果があります寒いシーズンであれば、ニーハイブーツもいいですね。これも最近人気で定番になっています。そのぶん、インカムマイクが衣擦れまで拾ってしまったり、クリスティーヌのフードをはずす際に「へえー、ああいう字型のピンで留めておくのね」と細部が丸見えになってしまったのは、ご愛嬌か……めっさ萎えますね、あれ。やっぱり「芝居を映像化する」ときには、壊れやすい嘘を真実に見せるために細心の注意を払ってカメラワークを考えてほしいです。そこまでカメラを寄せるんだったら、また金かけて映画版を撮ればいいだろうがよ、と。3月2日に、『第回渋谷・表参道Women's Run』が渋谷で開催される同大会は、ランニング初心者からベテランランナーまでが集う女性限定のランニングイベント「渋谷・表参道」を舞台に、表参道のメインストリートや、本大会でしか走ることが許されない明治神宮境内がランニングコースとなる定員は、女子10kmの部5,000人、ファミリーキッズラン1kmの部各150人とのことこのほか、「第1回渋谷・表参道Women's Run」から協賛企業としてイベントに関わっている日本製粉は、参加賞として「オーマイ スパゲッティ1.7mm(200g試供品)」をプレゼントするという。また、ブースを出展し、アスリートフードマイスター認定委員会認定の「アスリートフードマイスター」とともに食事のアドバイスも行う。相談者は、「アマニ油(試供品5g)」とリーフレット、「アスリートのためのパスタレシピ」をもらえる。当選したわけではなく、知人のコネで(ありがとう!)それまでは「距離が伸びた」とか「スピードが上がった」といった自分のちょっとした進化の手応えが嬉しく、そして時間ともに変化する気温や風、大気の湿度、そして鳥の鳴き声など、いわゆる自然を感じることが楽しくなってきた東京マラソン完走(4時間27分05秒)後はそのタイムを更新するために、自己流で日々工夫し、約半年後に出場した「しまだ大井川マラソン」で、3時間27分47秒を記録。東京マラソンから半年で約1時間詰めたことに。これがきっかけに、自己ベスト更新のために、日々の漫然と走ってたランニングを、まさに一挙手一投足に意識し始めるようになった2011年はフルマラソン2回、ハーフマラソン回に出場2012年は、フルマラソン回に、ハーフマラソン5回出場予定2013年は、フルマラソン2回に、ハーフマラソン回出場予定「どうして走るんですか?」これもよく聞かれる質問。それがこれです」と言って、鈴木さんが食材を紹介しますそこで、僕が、「じゃあ、これ、食べたい人?」と学生たちに訊くんですが、ちょうどランチのあとだったということもあり、誰も手を挙げません「でも、ある情報をあなたたちに伝えることによって、きっと食べたくなりますよ」。そう言って「じゃあ、これから息子さんのことを訊いてみましょう」と、いよいよ種明かしをしていくんですそれが「どこかのおばちゃんが作った、ありふれたカレー」であれば見向きもしないのに、それが「イチロー選手のカレー」だと知ったとたんに、「食べてみたい!」と身を乗り出してしまうこの本のなかには、小山さんのアイデアによって生まれた日光金谷ホテルの「百年カレー」の話も紹介されていますこのカレー、ホテルの倉庫に長い間眠っていたレシピを再現したものなのだそうですが、それを「百年カレー」として「ブランディング」することによって、大ヒット商品となったのですたしかに美味しいカレーではあるのでしょうけど、黙ってレストランのメニューに「カレーライス」として載せていても、大ヒットはしなかったはず人って視覚や味覚よりも、「頭の中につくりあげたイメージ」で見たり食べたりするものなのだなあ、と、ちょっと考えさせられる話でもありますね突き詰めていくと、企画とは「サービス」だと思うんです。どれだけ人を楽しませてあげられるか、幸せにしてあげられるかそれで僕はいつも、「企画とはサービスである。50人以上OK(着席時)ダイニングダイニング(ディナー、dinner)ができるお店です。ダイニングとは居酒屋以上(居酒屋のように騒々しくなく)会席未満(会食のように堅苦しくない)の意味で、ダイニングレストランやダイニングバーとは(簡単な食事ではない)ディナーができるレストランやバーと解釈されるのが一般的のようですダイニングバーとは一般的なお酒メインのバーと違ってきちんと食事ができるバーとして、洒落たレストランにバーカウンターが付いている形態のことを指すようです。料金は少し高めだがゴージャス感があり、くつろいだ大人の雰囲気が楽しめるのがダイニングバーの魅力と言われています。
    www.n3ncy.com http://www.n3ncy.com
  • レイバン 店舗(2014/06/15 22:10)
    解説 仕事を求めて町に流れ着いたネイダは、ホームレスのためのキャンプで寝泊りするようになったのち、教会でサングラスを発見。そのサングラスを通して見えたものは、人間になりすまし、町を支配していた奇怪な侵略者の姿と、至るところに隠され、人間を操っていた洗脳標識だった。恐るべき真実を知ったネイダは侵略者と戦うことに……。そのサングラスもまた、乙女心をくすぐる丸型レンズが中心で、しかもカラーバリエーションがとっても豊富。つけているだけで小顔になると評判です。目立つ位置にあるクロエのロゴが嬉しいですよね。
    レイバン 店舗 http://www.profitsbuilder.com
  • www.werbecar.com(2014/06/15 23:14)
    床が見える人はたまにいますが、だいたい床は見えなくなっていることが多いです」という汚れっぷりということ次に人のタイプ。ゴミ屋敷化させてしまう住民は、8対2で、なんと女性のほうが圧倒的に多いという明らかに「変な人だ!」という人は少なく、普通の人がほとんど。しかも大企業や有名企業などに勤務するビジネスマンやような、アッパー層も多いという「見かけから判断することは不可能ですね。同学年の子には『イケメンだけどデブの時から愛してる麻栄さんに勝てる筈ないよ』と言われ、事態は麻栄一途説(あさばちょうけなげ)なんて方向に落ち着いていることが判明したのである正直嬉しくないというか、別にのりくんのことは嫌いじゃないけど、なんだろう。どう足掻いても従兄なんだよねえ……まあ兎に角、無事目標達成して呪いも解けたし、条件により死亡ってのはなくなった。それだけでも喜ばしいと思うべきなんだろうなあ、うん……そしてまあ、その暗黙の了解を悉く打ち破りのりくんに接触しているのが、我らがヒロイン有埼萌生子氏なんだけど特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありませんこの小説はリンクフリーです。山小屋や幕営サイトでともすと夜が一変します。ロウソクの灯りとは別な華やかさがあります。静寂すぎる闇にこだます燃焼音も心地いい。
    www.werbecar.com http://www.werbecar.com
  • mcm バッグ(2014/06/16 02:13)
    新作アニメがこの冬に全世界で配信されることが決定している武内直子さん原作の『美少女戦士セーラームーン』の新たなアイテムとして、バッグチャームや総柄プリントのパーカー・ロングTシャツ・スカート・ショートパンツが登場。バンダイの通販サイト『プレミアムバンダイ』で2013年10月22日から予約がスタートしています。バッグチャームは、『SuperS』のクライシスムーンコンパクトをモチーフにした『TypeA』(税込1260円)と、時空の鍵とセーラープルートの守護星マーク、セーラーちびムーンのプリズムハートコンパクトの3つがついたデザインの『TypeB』(税込1575円)、クリスタルスターブローチデザインのチャームと内部太陽系戦士4人の守護星マークが配された『TypeC』(税込1575円)がラインナップ。メール便をご利用の際はご利用規定を必ずお読みください。当店の商品のメール便での配送可能数量は、「ポストに入りきらず汚損・破損していた」、「サイズが大きすぎてポストに入りきらず、盗難被害の懸念が増す」等といった、これまでにお客様からお寄せいただいた苦情、ご意見を反映し、正常な投函が可能となることを期して独自に策定しているものです。ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。
    mcm バッグ http://www.libertygigoloz.com
  • newera 通販(2014/06/17 04:57)
    本当に目が詰まってと言うのは、相当ゴシゴシしないとならないようです私は、フェアアイルの仕上げは編み目が綺麗に揃う程度に水通しをしています長年着用して洗っているうちに、綺麗にフェルト化されていきますよlunachan3352014/04/22 22:36完成おめでとうございます。ゴム編み部分もすてきです。袖の幅も丁度良さそうですが、何僂砲靴泙靴燭?本の通りに編んで、袖が太くって今度はもう少し細くと考えています。
    newera 通販 http://www.eduwho.com
  • monster 通販(2014/06/18 05:13)
    ヘレンは快活で愛相がよく、両親が言うには、並外れた才能を持っていました。父親は誇らしげに、ヘレンは生後ヶ月で "How do you do?" と言うことができたと断言しています。また母親も、最初の誕生日までには、かわいいヘレンが「ほとんど」走っていたことを覚えていますこのようにケラー家は娘のことをとても喜んでいましたが、その喜びはながくは続きませんでした。
    monster 通販 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • アディダス 靴(2014/06/18 06:07)
    靴専門のインターネット通販オンラインショップ「チヨダオンラインショップ」をご紹介します。チヨダの通販サイト「チヨダオンラインショップ」は、70年以上の老舗の靴屋さんです東京杉並区に、1936年に創業されました。1936年というと、昭和初期。三億円事件といえば、すぐに連想されるのが、白いヘルメットをかぶった白バイ警官のモンタージュ写真。だが……「じつは事件前に事故死している実在の男性の写真に、加工をほどこしたものなんです。警察は走査線上にあがったのが少年だったため、苦肉の策として少年に似た男性の写真を使用したようですが、なぜそんな常識はずれなことをしたのか?」(近藤さん)。
    アディダス 靴 http://www.shoppingcar26.com
  • monster beats 価格(2014/06/19 06:11)
    今回のパーティは特別とのうわさじゃが、・・・・ビルボも満足じゃろ」。フロドが言う「皆も盛り上がってるし、里の半数が集まる」。「そりゃすごい・・」。・水温が高い時期であってもクラゲやプランクトン(チクチクします)が多いこともあります。体を保護するため、水着の上にTシャツやラッシュガードなどを着用することをお勧めします・防寒のためのレインコートは船にも用意してありますが、ダイビング用のコートなどをお持ちの方は持参されることをお勧めします。(船のレインコートは無料で貸し出しています)。
    monster beats 価格 http://www.youremax.com
  • MBT 通販(2014/06/19 07:18)
    価格は1,680円(14本ボーナス2本の計16本・1パック)。前者の素材はラバーで、留め具合の調整は、商品に配されている“コブ”状のふくらみ部分で行う。こちらは抜群の伸縮性に加え、コブの位置を変えることで、微妙な締め具合の調整ができる点が特徴となっている。「玉緒か。今ちょっと代わるから」。勝だった。さきほど入手した“もくざい”を選択し、地面に配置して四角い形を作る。こんな簡単な作業で、家の外壁は完成だ。このとき気をつけたいのは、外壁を含む家のサイズが、縦6横10ブロック以上のサイズにすること。
    MBT 通販 http://www.henghui-co.com
  • ニューバランス 人気(2014/06/20 05:51)
    それに対して通常品はぼってりと厚く丸くなっていて、スウェードの補強部分も大きくなっています。これがどうしても許せなくてカンガルーの復刻が出るまでわたしはカントリーは持っていませんでした。このカンガルーレザーの復刻、スタイルはとてもいいのですが、たったつだけ文句をつけたいところがあります。米国マズリ社のミニブタ専用フードです。ミニブタの月齢により、ユース、アダルト、エルダー等、種類あります。リンク先へ、注文されれば、宅配便で送られてきます。
    ニューバランス 人気 http://www.doeasymoney.com
  • christian louboutin 新作 2014(2014/06/20 18:42)
    ハイアール アクア セールスは、洗濯板効果でタオルをふっくら仕上げるドラム式洗濯乾燥機「AQW DJ6000」を6月上旬より発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は20万円前後ハイアールアクアセールスの前身に当たる三洋電機 洗濯機部門とハイアールが共同で開発した最初の製品。その時女の顔を見て アッと思った。近くのスーパーのレジの女だ!前から スーパーに行った時にいい女だなぁと思っていた女なのだこれは面白い展開になると この時思った。暫くして女が帰る様で 二人が立ったまま抱き合いキスしている。
    christian louboutin 新作 2014 http://www.dissidentsreport.com
  • www.eduwho.com(2014/06/21 05:21)
    また、やはり秋に配信予定のネットシネマ「天使急便 Reboot」にも出演。短館でも上映されるという話だ。そのほか、7月中にはグラビア誌にいくつか登場する。まだ上手やないね」とみんな思わず笑顔になる親子参加の桑原実莉さん()は幼い時から鳥が大好き。「ちょこちょこ動いて見飽きません」。将来は鳥を通して環境保護を勉強したいと夢を語るこの日は時間で種類を確認した。
    www.eduwho.com http://www.eduwho.com
  • MBT 人気(2014/06/21 06:19)
    . 円のカタヤキソバはデカ盛である。腹が膨れるつまみだ。 魚介味のまぜそばなど珍しいメニューもある。
    MBT 人気 http://www.book-visibility.com
  • monster 新作 2014(2014/06/22 06:36)
    俳句結社「河」元編集長。河賞、角川春樹賞、北斗賞など受賞。俳人協会会員。続編と呼ばれる物に今までいい思い出が無かったので、この次世代編も読むのにとても勇気がいりました。ぼく地球が大好きで思い出もたっぷり詰まってたので、それらを壊されちゃうんじゃないかとなかなか手が伸びずにいました。ですが、思い切って読んでみてとてもよかったです!確かにぼく地球に比べてシリアスさ命のやり取りなどの過激さは薄れ全体的に平和で温かな雰囲気。
    monster 新作 2014 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • www.hootersofcranberry.com(2014/06/22 06:52)
    それら以外にも短編時代にも同じテーマで本製作しているというから、よっぽど好きだったのだろう。「要心無用」でのロイドは、デパートの宣伝のためにビルの壁をよじ登る。一方、「足が第一」では、郵便袋の中に身を隠したロイドが、誤って工事用のゴンドラに乗せられ、ビルの上へと上がっていく。スーツに合わせるとなれば、スーツの色より濃いめの色合いの無地にすればみた目もスッキリする「無地の靴下なんて地味」とおっしゃる向きには、濃色だが小紋柄が入ったものがおすすめ。これはネクタイの柄と色を合わせるとおしゃれだ。また、編み方が凝ったリブ編み(うね織)もいいビジネスシーンでは、目立つ靴下は具合が悪いと考えよう。
    www.hootersofcranberry.com http://www.hootersofcranberry.com
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。