[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2007年08月29日(水)23:26  [misc]ううむ。。
なかのひとが反応しない件。(-_-;
れす
  • 871(2007/08/30 12:56)
    反応した。#付きURLが不認可なんだな。。
Name   Message  

■2007年08月29日(水)11:23  [misc]なんということだ。。
http://qnet.nishinippon.co.jp/medical/doctor/feature/post_192.shtml

おれってDSM-IV診断基準だと拒食症(神経性無食欲症)じゃないか。
そもそもだな、「体重や体系の感じ方に障害がある」って何なんだよ…こういうこと書くやつは体重計に乗らなくても凡そ標準であるかとか察知できるのか?
自分だって「標準以下である」ことは察知してるから普通じゃないか。
リンクの記事にもあるけど、「やせた自分の何が悪いのか分からなかった」ってやせてんのわかってるしやせてるって感じてるジャン!!(^_^;;

そもそも指標されてる標準って本当に標準なのか?
血圧なんかいい例なんだけど、高齢者は血圧が少し高いほうが多くなるからそっちが標準だろ
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/05/h0508-1a.html
の表30あたりを参照)
誰かが勝手に決めたことに従ってるだけってどうなのか一回考え直したほうがいいかもネ。
れす
Name   Message  

■2007年08月28日(火)23:55  [law]何が問題なのかが欠けてる。
http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200708280439.html

法の楯を使うときは、基本的に「自分が権力に侵害されているとき」だと思うが、
この場合「自分が不利益になるだけ」で権力の横暴にはならないのか。
本来手本として従う法の使い方をこのように使うようでは最早人間として失格といっても吝かでないと思うが、こんなのが選挙で支持されて国を動かしてると思うと…親が親なら子も子だなとしか。。


まぁ反面教師になら使えるだろう。


ちなみに、テレビで放送されてないだって?こーゆーの。
デジタルディバイドうんぬん言ってなかったっけ?
こういうところから社会への不信が生まれるんじゃないのか。
れす
  • 871(2007/08/29 12:11)
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/08/29/01.html

    自分の過失を微塵も認めない人はこの世に存在しなくて良いと思います
  • たけ(2007/08/29 12:12)
    よかれわるかれすぐ忘れてくれるのが日本国民のいいところ。
  • 871(2007/08/29 23:19)
    たけはやさん>
    それマジで痛烈に感じる(^-^;;>よかれわるかれすぐ忘れてくれる

    これを"良かれ悪かれ"って捉えられる能力が必要だと思います(>_<)
    そこまで考えてんだろうか…?
Name   Message  

■2007年08月28日(火)18:59  [misc]これは…
http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20061206
「クリスマスの起源は韓国ではない」とは凄まじい発表だなぁ。と思いつつ、それの上を行く韓国の行動もすごい。。



韓国で秘密裏に行われていたという雪嶽山国立公園以北の謎の造成工事が、発表と同時に停止したことや、韓国からカナダに発注されていた大量のモミの木、ノルウェーに大量に発注されていたトナカイ、中国に大量に発注されていたサンタの衣装などが、相次いでキャンセルされた



( ̄- ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ここまででも大変恐れ入ると思うが、なんと中国発祥の「端午の節句」が韓国起源でユネスコに登録されたそうだ(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%8D%88%E3%81%AE%E7%AF%80%E5%8F%A5
("関連する最近の話題"を参照のこと。)


すげえなぁ。努力って報われるんだよ!!人海戦術も一丸になればここまで強いみたいだ。慰安婦問題でもすげぇ頑張ってるもんね。韓国って。
それと同時に人間ってやっぱり行き着くところまで行っても平気なんだなぁとも思った。もう罪悪感とかのレベルじゃないもん。これ(笑

日本の外交はこういうのを踏まえてないで自己流にこだわるからヘタクソなんだけどいつまでたっても学習しない。頭の固さなら同じレベルじゃないか??
れす
  • たけはやすこや(2007/08/28 20:28)
    日本の外交のイカンところは恥の文化と根回しに浸ってるところじゃないかな。
  • 871(2007/08/29 00:13)
    たけはやさん>
    なんつーか。。「押してだめなら引いてみる」的なのが全く感じられないですな。日本。
    んで勝手に自己流に浸るのはかまわないんだけど、「日本は日本の考え方」みたいな考え方や文化の切り分けも中途半端。優柔不断ってことかな?(^-^;;
Name   Message  

■2007年08月24日(金)20:20  [misc]電通のSecond Life売り込みは失敗していない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/23/news050.html

広告を出して金を取れれば電通にとっては勝ち。
ユーザは釣られなければ勝ち。

ユーザが賢い場合の最も良いビジネスの結果だと思う。
これでやたらと貯蓄してる老人だけがお金を大放出すれば最高の経済モデルといっても過言じゃなかったが、残念ながら放出したのは企業までのようだ。
れす
Name   Message  

■2007年08月22日(水)22:31  [misc]なかのひとを入れた。
なかのひと〜〜(^-^)/

>> 若干修正。。
れす
Name   Message  

■2007年08月22日(水)12:41  [game]ガチャフォースおもすれー。
あほみたいにやってます。今5周目。
何回もクリアしてると周回数だけ増やしたくなる(≒アナザーカラー、レアカラーが出やすい気がする)から、
秒殺に特化したボーグでフォースを組むことになる。
また、特定のボーグを手に入れたいときにそいつが出てくるステージを何度もやることになるので
やっぱり秒殺できたほうがいい。その辺の紹介。


・ウォーキングボム,デスICBM
序盤じゃGFエナジーが足りない。大型ボーグは倒せない。
故に中盤以降で即死耐性のないヤツらに効果的。
ヒーローボーグ部隊は1撃で終わる。
(デスボーグ蹴散らす安いの・デスICBM2〜5個・切り札)
というフォース作っとけばラスボス以外負けないよ。

・ICBMタンク,アルティメットキャノン
序盤じゃGFエナジーが足りない。大型ボーグは倒せない。
コストが高いので、運用で元を取るのに工夫が必要。
大型ボーグは1撃で倒せないだけで、バースト→即死攻撃連射とかで何とかなります。
バースト中は自分自身にICBMが効かなくなるので、
(ゲージ溜めボーグ・ICBMタンクorアルティメットキャノン・保険)
というフォースにしておくと、キャノン、タンクに出番が回った際に効率よく掃除ができます。
パートナーにマナを選択して、ギャクネジしてもらって(運が要るが)アルティメット→(><)/
とかおすすめ。

・大型ドラゴン
序盤じゃGFエナジーが足りない。
超強いけど、マトになるのでパートナーはマナで。ブレスは使わない。
スペースドラゴン,コズミックドラゴンの場合は、ブラックホール出してもいいけど
貼り付かれたら終了なのであまり当てにしないほうがいい。

・フォートレスボーグ
運用が難。死なないが倒せない典型的なパターン。
遠距離ボーグじゃない場合はビームサテライト・デスソーサーで下に来た時にXビームくらいしかできない。
しかしこのXビーム、恐るべきことに合体ボーグすら瞬殺する威力を秘めている。
狙えそうなら狙ってみると良いかもしんない。

・一撃必殺技を持つボーグ(メタルヒーロー,サムライショウグンなど)
個人的にはこれ一番お勧め。最初から使えるし。
慣れ次第だけど、例えばサムライショウグンなら、出現位置にショウグンスラッシュすると開始直後に死亡(強マシンボーグでも死ぬ)
とか普通にできる。上記2体のほかにはやや威力が落ちるけど、ビームガンナー,ゴールドヒーローなども使えなくはない。(メガトンロボはちょっと微妙)
欠点は、楯持ちボーグに弱いこと。目も当てられない。
だから通常攻撃でつっつく→必殺とか工夫が必要。


使いやすさは人それぞれだから、色々試してみてくれ。
ストーリーモードを8時間以内にクリアできれば早い方だと思うよ。
れす
Name   Message  

■2007年08月21日(火)13:37  [misc]日本も中国も変わらないな。
http://www.asahi.com/national/update/0821/SEB200708210014.html

中国って他国からかなりバッシングされてるけど真面目にやってるじゃないか。
つまり腐ってるのは首脳陣ってことか。日本と同じだね。
人ってやっぱり権力を持つとダメなのかもしれないねぇ。ヨーロッパも微妙だし、真面目に"金持ちがどうあるべきか"ってのはやっぱり金持ちが多いアメリカが一番進んでる気がする。
ってか、「思想の統一は無理です」ってお互い解ってるから個々に国が存在すると思うんだがな…?それなのに武力行使とか意味解らんわ。

まぁ、どのみち昔の地層に核戦争の跡があるっていうし(http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/179.html
核実験の責任者は、核実験が成功すると「今の時代においては。な。」と語ったというが・・・
結局同じことしか繰り返せない種族なのかもね。人間って。
こういった力や思想のバランスを誰かがコントロールしようとする限り、歴史は繰り返されるだろう。
れす
  • 871(2007/08/21 13:55)
    tp://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200708200729&page=2

    リテラシーなんてこんなもんだ。過剰な期待が憎悪を生む。
Name   Message  

■2007年08月17日(金)23:49  [law]もう日本はダメかもしれんね。。
http://www.nichinoken.co.jp/sikakumaru/mondai/sm_k_0708.html

この出題で振り落とされるということは、その子は持つ独自の感性を否定することになる。しかも答えは採点する人が「文書をどう捉えるか」という"主観"に依存するからなおさら性質が悪い。
愚考するに"一般的な考え"という以前の教育への回帰なのかもしれんね。
これが社会に出た後の人に出題されるなら問題はない(現代社会への適応を計るという意味では「国語」ではなくSPIだ。)が、個体差(≒個性)を殺す感性が私にはわからない。人間のコントロール指向が強いとこうなるんだろうね。

いつも言ってるが、誰かが誰かの思想を支配すると悲劇しか生まないのだ。倫理として間違っている場合(例えば"人を殺めることはいいことだ"など)を否定するだけでいい。好き嫌いや自分自身のオリジナルの表現まで統制される感じが好きな人って存在するのか?根本的な考えが「ルールを守ることが目的」になるから個人を尊重できない社会になっているんだと思うが、幸か不幸か誰もそういうところには目を向けない。
思想の衝突の究極形である宗教戦争が世界で起こっているのにこれは別だと思っているんだろうか。こういうことをしているとますます学校に限らず組織そのものに威厳が無くなるだろう。

まぁ、それすら麻痺してるなら逆に簡単でいいかもネ。だとしたら答えはひとつだ。
「世の中金がすべて。何でも操れるから金持ちになれ」
れす
Name   Message  

■2007年08月17日(金)18:59  [game]beatmania IIDX
なんかDJ TROOPERSではSPHyperで☆×12とか出現してていいスタートダッシュですね!自分はなんだか超絶へたくそ化してますが。。(-_-;
DistorteDはほとんどやってないけど。。

☆×10
・DistorteD
Ganymede ○
Concertino in Blue ○
MINT ○
華蝶風雪 ○
The Dirty of Loudness ○
waxing and wanding ○
CONTRACT ○

・Gold
FIRE FIRE ○
TRANOID ○
Candy Galy ○
電人、暁に斃れる。 ●
(A)CaptivAte 〜誓い〜 ○
(A)CROSSROAD ○
(A)Dreaming Sweetness ○
(A)Roulette ○
(A)snow storm ○
(A)クルクル☆ラブ ○

☆×11
・DistorteD
嘆きの樹 ○
(A)D.C.fish ○
(A)waxing and wanding ●

・Gold
LASER CRUSTER ○
VANESSA ○
Fascination MAXX ●
Sense2007 ●
(A)Blind Justice ●
(A)KAMAITACHI ●
(A)Second Heaven ●
(A)smile ●
(A)the shadow ●
(A)GOLD RUSH ○

とりあえず10を制覇してからかな。。11は。。
gardenとかも死ぬし。。(-_-;
れす
  • 茄都季(2007/08/17 23:57)
    ( ゚Д゚)ポカーン
    さすが8714。
    穴ばっかですね( ゚Д゚)ポカーン
    すごいやー。
    尊敬するわーw
    8714のplay久々に見たくなったなーw
    私もがんばるー。
    2段まだ遠いけどorz
  • 871(2007/08/18 00:14)
    茄都季さん>
    やあやあ。久しぶり(^-^)/
    2DX頑張ってるかな??
    多分1段2段くらいまで上がってくると、超難しいの以外は「こう降ってきたときが苦手」とかが自分で判ってくる頃じゃないかな??
    (例えば1234567の階段はOKだけど7654321だとちょい苦手とか、147+SCがどうも瞬時に判断できないとか)
    そういうのがある場合は、押しにくくても苦手なのがいっぱい来るのを練習するといいかもだね。そのうち自然にできるようになるよ。

    譜面がなんとなくわかるけど見切れない場合は、思い切ってHiSpeedを上げる。
    全然わかんないときは、トレーニングモードでスピード下げてみる。みたいにするといいかも。

    あとは家庭用ならたまにRandom掛けて自分のレベルより高い曲行くのもいいよ(^-^)/
    偶然にでもクリアできるとちょー嬉しいしね☆

    おいらは最近すぐ目が疲れるからヘタレなのでし…(-_-;
  • 茄都季(2007/08/18 10:55)
    そそそw
    苦手部分ってのがわかってきたのよーーww
    「1234567の階段はOKだけど7654321だとちょい苦手」っての、そのまんまあてはまるんですわーーw
    ヴァネッサ(N)の3連とか超にがて。
    なんかずれてあてはまらないのよね。
    段位はいま初段で、2段最初の、moncy danceでくじけてますorz
    家庭用は9,10,11,12とあるので、がんばるよーー。
    そのうちアーケードでみてもらいたいなあw
    がんばるw
  • うぇん(2007/08/18 19:28)
    初段リトライしたら見事に撃沈。まだダメだなぁ。。。

    …日を変えて二段に初トライするも、2曲目Abyssの終盤で撃沈。

    階段・・・かなり苦手だなぁ。
    smile(N)で数回振ってくる逆階段、ほとんどまともに押せずに流し押ししてクリアしてる状況。
    全部指で押せるようになりたいねぇ…(´・ω・`)
  • 871(2007/08/18 22:52)
    茄都季さん>
    ヴァネッサNの3連は、Randomつけて一回やってみるとどう押せばいいかわかるかも。
    あれって531531とかが連続でくるけど、Randomで崩れてくれる(461461とか)とリズムが取りやすく感じるかも。
    あれって12/4(3/4)で降ってきてるから元々判りにくいんだよね。
    似たようなのだとPhotongenic(AC Gold, CS 9th)があるけど、あれは16/4(4/4)だから打ちやすいよ。☆9だけど。。

    モンキーダンスはユーロだから地力が試されるね。CSならBe Rock you(9th), daisuke(10th), Speedy CAT(RED), sigsig(SKY)あたりが感覚近いよーな。。
    ふぁいと!o(^-^)o

    うぇんさん>
    初段は最後のI was the Oneが非常に難しくて8段のGigadelicみたいですな(^-^;
    二段になるとキーの数が急増するから疲れとの勝負になるかもしれない。階段ができないと最後のzeniusが厳しいかもしんないから今のうちに慣れておくべし。
    階段は指配置にもよるんだけど、左手を上段黒キー、右手を下段白キーとして交互に押していくか、俗に言う1248配置で、1234567の場合
    1左薬→2左中→3左親→4左人指(左SCなら右人指し)→5右親→6右中→7右薬
    というように押すと良いかも。
    おいら1248配置だから後者だよ。
    snow stormとかdouble thrashは階段だらけで幸せになります。

    階段の練習曲は、
    Toe JAM(SKY), double thrash(SKY), 蠍火(RED), V(5th), moon_child(9th)
    あたりがよさそう。CSでできるしね。
    嘆きの樹とかsnow stormの階段は24分なので練習には早すぎて不向きかな。
  • うぇん(2007/08/19 19:47)
    一応、初段は2回目のトライ時にクリアできてるのよね。
    体調がよろしかったのかなんなのかは判らないけどw
    調子の良さそうな時にこまめにリベンジだなぁ。。。(現:1勝2敗)

    snow storm(N)なら特に問題なくクリアできた気がしたけど、もしかしたら流し押ししてたかも……?

    今日はコミケ帰りにプレイしたSHOOTING STAR(N)がクリアできたので良かった。
    なんだか、以前やった時より難しく感じなかったような。。。同時押しが慣れてきたのかな。
  • 871(2007/08/20 09:34)
    うぇんさん>
    クリアできるかできないかくらいの曲をやるのが個人的には上達解る気がするかな。
    おいらは5鍵3rdのsuper highwayをアホみたいにやってて一気に上手くなった。
    その時点で2dxは無かったんだけど、2dx始まって最初の最強曲がGradiusic Cyberだったんだけど(今は☆6)、余裕でクリアできたのよね。

    その次はもうSAFARIとかera(A)とかかな?あんまりつまづかなかったなぁ。。とにかくアホみたいにやってたから場数の問題のような気もするよ。

    snow storm>
    tp://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/14/snwstorm.html?1N400
    これNormal.
    tp://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/14/snwstorm.html?1H900
    これHyper.
    42小節目を比べてください。階段はHyper以上じゃないと出てこないみたいですな(^-^;
  • 871(2007/08/20 09:40)
    tp://でスマソ。
    スパムブロック効いててhttp://(←これ大文字な。)書けんかった(^_^;
  • うぇん(2007/08/22 08:39)
    super highway懐かしいなぁ。。。。
    クリアは出来てたけど、未だにフルコンは絶対できないはず。

    >snow storm(N)
    なんとなく思い出した感じ。
    5つ以上の綺麗な階段を押すのが苦手なだけで、ランダム配置なら問題ないのかな。

    >snow storm(H)
    …たぶん、10小節目に着く前にゲージが地べた這ってそう('A`)
  • 871(2007/08/22 12:41)
    うぇんさん>
    ランダムはいろんな曲でやると良いよ。膨大なパターンで降ってくるから、押すのに慣れるには一番だと思う。
    クリアできない曲をRandomでクリアできたりとか嬉しいしね(^-^)

    snow storm(H)はもう少しでフルコンですわ。この曲好きなのよね(*^-^)b
Name   Message  

■2007年08月10日(金)14:03  [fashion]chereauxって情報少ないの?
検索エンジン経由で来る人が結構居るみたい。。
全然情報無くてすんません(-_-;;

ってなわけでwebでchereauxの商品を見るのに便利なサイトをご紹介。

本家
http://chereaux.com/
フラッシュがウザイよね。
ってかね、ウインドウの大きさを勝手に変えるなんてUIとしては普通失格の烙印を押されるものなんですが、ファッション業界ってこれが標準なんだよね。
何でだろう?って考えたんだけど、多分流行の源泉みたいな理想を持ってるんじゃないかな?
「ウチはこういうコンセプトで行くので解ってくれる方が来てくれればいい」
みたいな。
奇しくもファッションゼネコンとユーザの利害がこのポイントで拮抗してる事実が面白い。
ファミリーセールが四季に一回くらいの割合であって、メルマガ登録すると入場券くれます。それだけは秀逸。

chereaux @ OIOI
http://voi.0101.co.jp/voi/l_sweetele/chereaux/index.jsp
セール期間はマルイのウェブサイトもお買い得になるのでお勧め。
でも早めにgetしないとすぐ売り切れちゃうよ。
あっさり系のデザインで見やすくて良し。欲を言うと一覧表示のときの画像が少し小さい。。

chereaux @ Magaseek
http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?sc=FASCHU&jsp=SF
画像が大きくて見やすいけど、割引は無し。商品点数も微妙なところか。。
最大の問題は、セール品は全然別のリストになってるところかな。
今の時点では
http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=4&sc=SALCHU&jsp=SALSF
ここにセール品の一覧がある。セール品は割引効いてますが毎回探さないといけない。。ちょーめんどい。

全部に言えることだけど、ネットで服を買う時店頭でまず見た方が無難だと思います。細かいディテールはやっぱり自分の目で見て確認するのが一番だしね。
または逆に、ネットで目星付けて店頭に行くとかね。狙い撃ちパターンだけど、店頭にもまだ見ぬかわいいのがあるかもしんないし。

しかしchereauxの服はかわいいの多いなぁ。。
賢く探してLet's Enjoy!(^-^)/
れす
Name   Message  

■2007年08月08日(水)15:30  [law]権威主義というか原理主義というか…
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/02/news103.html
「われわれが嫌だと言っているのだから、まずは違法な動画を消してほしい」

ほぉう。。( ̄- ̄;;)
日本人を半分と一人集めて
「われわれがJASRACが嫌だと言っているのだから、君ら社会から消えてほしい」
って言われたらこいつら素直に納得して解散するんだろうか?実に不思議な感覚だなぁ。。
れす
Name   Message  

■2007年08月07日(火)20:29  [psychology]どんな人も思考を辞めているのではない。
世の中に「思考停止」って言葉があるが、あれはウソなんじゃないかと思う。
だって「考えないで生きる」なんて無理でしょ?どう考えても(←ほら。「どう考えても」とか言えるし。)
そこで思考停止するのは無理だって前提で「思考停止して生きたらどうなるか」を愚考する。

あくまでも俺の場合だけど、
================ 一日開始 ================
・起きる
 ↓
・起きるのやだ
 ↓
・寝る
================ 一日終了 ================
…えーと。。3日目くらいに餓死して終了ですかね。

じゃあ1週間にしようか。
================ 一週間開始 ================
・月:趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・火:趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・水:何か食べる。趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・木:趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・金:趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・土:何か食べる。趣味とか好きなこと以外なにもしない。
 ↓
・日:趣味とか好きなこと以外なにもしない。
================ 一週間終了 ================
うーん。。飽きるだろうなぁ。少なくとも山ほど本が欲しくなる。
現代では金銭を稼がないと生きていけないのでその部分でも問題だなぁ。。
(↑おっと、、考えてしまった。。)

のように必ずどこかで思考しているんですよ。
全く何も考えないで生きられたらそれは多分才能の一つだから大いに自慢して良い事だと思う。


じゃあ現代で言われている「思考停止」って何なのか?google先生にお願いしてみてくれ。


…お願いしたかな?
どんな語(或いは文書)が出てきただろうか?
私が検索したのにはなんとこんなのも出てきた。
「すごいねー」
「やはり」
「結論」
「難しい」
「無意識に」
「自然」
「生まれつき」
「なんとなく」
「わけもなく」
「無意味」
「欲求」
「好きなものは好き」
「価値観」
「感覚」
「参考になります」
「適当」
「かっこいい」
「好み」
「好みの差」
「常識」
「当然のこと」
「考えても仕方ない」
「思考バカ」
「伝統」
「偶然」

…もう全然解りません。一貫性とかってレベルじゃねーぞこれ(←で、これも思考停止か?)
どこまで知っててこういうこと言ってんだか知りませんが、テキトーな事言って人々を不安にさせるとかって詐欺師がやることと変わらないよね。
結論から先に言うと、ケースバイケースである時に適当な判断や考えが出なかったりすることを批判する言葉に聞こえる。
だから答えもケースによるはずだから、明確なものは無い。それをラベリングしたい(←これこそ思考停止だと私は思うがね)心理があるのではないか。

ちょいと起源からの切り口で説明しておく。
現象学の用語に「エポケー」という言葉がある。これは「判断を中止する」という意味で用いられるが、判断を中止すること自体に善悪は存在しない。
思考停止が問題になる(悪となる)ということは、それが悪いことであるという前提が必要になるから、まず悪いことを定義しないと意味を成さないのである。
その「悪いことの定義」は要所要所で変わるが故に、ある人の正確な判断(だと思っている)は別の人にとっての正確な判断(だと思っている)では無いことに起因するだけで、
何も考えていないわけではないはずだとおもう。
個々人の考え方は外部からの刺激(クオリアみたいなもん)をどう感じるのかが統一されていないと拡散してしまうから、
会社なら会社で統一見解を持つとかマニュアルに従うとかそういう部分を改善すれば自ずと直る問題だと思う。


何でも「人が悪い」って判断はどうなんだろうねぇ。。
そういう判断をする人が「思考停止」なんじゃないの?
例えば、
合わせられる人が合わせる。それ以外を排除って考え方は自分が合わせられなくなったときの事を想定してない「思考停止」だし、
今が良ければ良いという「思考停止」でもあるよね。
とかいくらでも反論(「思考停止」信奉な人は「言い訳」って言うんだろうな。)できてしまうんだからあまり気にしないのが一番だと思うよ。
普段「思考停止」って怒られてる人はその正当な理由となるソースを用意して突きつけましょう。
社則がそうなってるとか、隣のやつは同じことしてるとか。
逆に完全に自分に非がある場合だけ頭を下げ、二度と起こさないようにすれば良い。
れす
  • たけはやすこや(2007/08/08 06:58)
    思考停止って「ロジック<感情」の状態だと思ってた。

    「何も考えない」ことを意識する時点で既に考えてしまってるよね。
  • 871(2007/08/08 15:30)
    たけはやさん>
    あ、それ近いかもしんない「ロジック<感情」かぁ。。上手いね。

    ともあれ「思考停止であると評価したい」節みたいなのをおいらは感じるからやっぱり感情のが近いよね。これ。
Name   Message  

■2007年08月06日(月)16:02  [law]意識の軋轢
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070803id22.htm

日本がこれまで多額の賠償金を遺族に向けて払ったつもりであったものを、実際遺族には渡すのは難しいと拒否権を発動した。
おそらく日本人であれば憤慨しても不思議ではないと思うが、それはおそらく日本人だけの感覚である。

アフリカの貧困の問題もそうだが、理由は何であれお金を寄付なり貸すなりしたら所持者も使用する権利を持つのも全て渡された方である。どう使おうが文句は言えないのだ。なぜならお金はもう渡された方のものだからだ。
だからこういうことが起こるのは至って普通だし、全然問題は無い。(「人として」の問題は別にして、理論的にはってこと)
上記のように言うと難しいが、これは非常に簡単な説明ができる。会社から給料を貰ってその用途を会社が指示することはできないのと同じだ。これが解らない人はいないだろう。

なぜ会社と同じなのか。会社には相応の労働を貢献してその見返りを貰っているではないか。対して先方には何もしてもらってなく遺族に渡すと約束して渡したものだぞ!といた声が聞こえてきそうだ。

・「会社には相応の労働を貢献してその見返りを貰っている」
と思うのはそう思っている人だけである。例えばギャンブルで増えた(減った)お金は相応の労働ではない。これは「働かざるもの食うべからず」な思想の問題だろう。

・「遺族に渡すと約束して渡したものだ」
約束は必ず守る必要は無い。アメリカは京都議定書のCo2削減目標に一時合意した(7%削減目標だった)がすぐさま撤退した。日本はまだ頑張っているようだが-6%目標で+8%だそうだ。目標を達成できなかったらヨーロッパに罰金でも請求されるんだろう。対して官僚は自分の懐が痛い訳じゃないから関係ないということだ。


自民党の長期政権は、「理想」を掲げてそれに向かう政策だった。逆に言うと現実が見えてないのだ。さらに徒党政治は村社会と同じで同じグループ内の合意で全て進行してしまうから、外部の情報に疎くなる。一番意識改革が必要なのはこの部分だが、一番最後に改革することになるか改革はしないかのどちらかだろう。
経済が大きいだけで先端の技術の部分しか先進じゃないんだから日本は一度発展途上国になったらどうだろうか。相応の身分に甘んじるのが謙虚で美しいと思うが…
れす
  • adidas スニーカー 人気(2014/05/02 17:22)
    ?冦??姐亜????c????瑕????????傘??????壇???鎬?亜???ぶ???儷????????浜恒???浣跨???????????????ぶ??°?????従?般?賽???????澹?????????┿???????????璞??????с?併亰???ャ樹???ゃ??????亜??伜?″???垪瑁????????????????な???儉????????????????????
    adidas スニーカー 人気 http://www.correctionsscheduling.com
  • ジョーダン 1(2014/05/03 04:18)
    ??勾????c??????????????亜???????????傘???亞????с??│??????????с????????????c?????傘????c?せ???????併??????????c???????c????????????с?????с?併?????????????
    ジョーダン 1 http://www.showsohbet.com
  • lv 財布 新作(2014/05/15 10:50)
    四獣(しじゅう)、四象(ししょう)、四霊(しれい)ともいう。東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)である。五行説にも中央に黄竜(書籍によっては麒麟を据える場合もある)を加え数を合わせた上で取り入れられている。
    lv 財布 新作 http://www.firstpresrockford.com
  • www.castelbert.com(2014/06/05 01:52)
    一部の小さな泡沫的な、商品をつくってすぐ消えてしまうというような泡沫会社ならともかくといたしまして、永続的な発展を願う企業ならば、このような重大な欠陥を生ずるいわゆる無責任な商品を一般消費者に売りまして、かりにその欠陥によりまして重大な人身事故を起こすようなことがございましたら、その企業にとりましては、その商品はまさに命取りになるはずでございます。しかし、それにもかかわりませず、残念ながら現在の産業界の一部におきましては、いわゆる安全指向、安全性を十分に備えた商品をつくり出すという姿勢がまだまだ不十分な点が見受けられる状態でございます諸先生方も先刻御高承のとおりと思いますが、かつて目を保護することを目的としておりますサングラスが、逆にその製品に欠陥がございまして目をいためる、こういうようないわゆる欠陥サングラスが出回っておりました。あるいは子供用の玩具でございますが、たまが勢いよく飛び出しまして、それによってけがをする危険なおもちゃのピストル、こういうようないわゆる危険な商品がちまたに出回っておりまして、警戒を要する商品を一々並べましたら切りがない状態でございます私どもの日本消費者協会は、昭和三十六年九月、いわゆる商品についての公正な情報を一般消費者に提供すること及び啓発教育を通じまして、消費者の利益を保護することを目的として設立されたものであります。
    www.castelbert.com http://www.castelbert.com
  • ミュウミュウ財布 新作(2014/06/05 01:58)
    ??禍?????????鐐??????????????姐仭??亜???????????併?恒??????????????崇????????????仭涓???桜?????傘??般???暎?┿????煎?????????????寰??????博澹?尽???2??800涓????008 2009 A/W ????併????ゃ優????圷ohji Yamamoto?????????????????儉????冦?????傚????と???????圷ohji???????亞???????哄2??桜?簣????
    ミュウミュウ財布 新作 http://www.bekeeda.com
  • www.corporateveilpro.com(2014/06/05 02:07)
    ほほえましい姉弟の冬のひとコマに、ニコ動ユーザーからは、「あほやこのひと」「何してんの」「中学生かよ」「姉さん優しい」「きたねえ」「なにやってんすか!」「仲いいな」「くっそふいた」と茸さんの男気溢れる行為にコメントがやまない様子。ちなみにお姉さんに対しては、弟に容赦ない言葉を浴びせていたにも関わらず、「優しい」「かわいい」「声がいい」と絶賛コメントが目立っていた。【ニコニコ動画】【2014/2/8】雪が降ったので、遊んでみた【大雪】14日(金)夕方頃から全国でまた雪がふる可能性があるとのこと。ではなにが「失敗」かというと、「靴底に穴が開いていなかった」こと。「え!?靴底に穴?」と驚かれた方も多いと思いますランニングシューズの多くは通気性を保つため、ソールに通気用の穴が開いています(メッシュになっているタイプが多い)。このため、水たまりにバシャッと入ると靴底から水がしみて不快な思いをしますいままでこの「ベンチレーションシステム」を備えたadizero Tempoやターサーゲイルを履き続けてきましたので、「靴底に穴」が開いているのが当たり前だと思っていました。夏でもないのにしたたり落ちる汗。疲れやすく、ひどい頭痛が続いた。だが、当時は幼い子ども人の子育ての真っ最中。
    www.corporateveilpro.com http://www.corporateveilpro.com
  • コンバース 人気(2014/06/05 02:14)
    スピングルムーブは職人の街、広島県府中市から2002年にデビューしたブランド。純国産で伝統的なバルカナイズ製法にこだわって造られるシューズは技術力の高さとデザインセンスのよさからファッションブランドより多数の別注オファーも寄せられています。アッパーには釜の高温に耐える厳選された皮革のみを使用する徹底ぶり。私はいきなりぶつけました。とはいえ水は綺麗だし、シャワーでシャンプー使っている人はいたりと自由度は高い模様原宿と渋谷の中間地点で岸体育館に正面に入り口があります。ポイントカードのサービスは嬉しいなぁ一般公開時間が、4月1日から変わりました。
    コンバース 人気 http://www.wlswz.com
  • ニューバランス 人気(2014/06/06 01:07)
    BARも母体はタバコメーカーだったもののスポンサードにはTeleglobeといった通信系のスポンサードも受けていましたトップチームでも、ウィリアムズのように煙草メーカーからコンパック(後にヒューレッドパッカード)などのITメーカーとのスポンサー交渉にスイッチ。後のスポンサーがアリアンツやRBS、フィリップスといったことからも分かるように、この時期に煙草マネーと完全に別つ選択をしたチームもありました飲料メーカー系のスポンサードと言えば、かつては、ビールやワインなど、アルコール系のスポンサードが多かったものの、レッドブルがグローバルレベルでのエナジードリンク市場を作り上げたことにより、エナジードリンク系のスポンサードが急速に増えていくことなります逆にこれまで、主流だったアルコール系のスポンサードは、飲酒と運転のイメージがマッチしないこともあるのか、時代の流れと共に減ったものの、ジョニーウォーカーのように大口のスポンサーとしてサポートを行っている企業もあります企業のグローバル化は自動車メーカーも例外ではなく、ブランド向上をテーマに、ホンダ、トヨタ、メルセデス、ルノー、フォード、BMWといった、世界中の自動車メーカーが打倒フェラーリに名乗りを上げ、サプライヤー、コンストラクターとして本格参戦することになります。自動車メーカーの代理戦争の様相を呈してきたことによって、トップチームの体系に微妙に変化が現れてきましたブランド力の向上による国際競争力の強化というテーマの元、各メーカーは潤沢な資金を注ぎ込むことになります。新品同様【FINEPIX】フジフィルムデジタルカメラ FinePixJ30家電店在庫品。未展示品ですので、状態は非常に良いです。当社にて動作確認を行い、各部問題なく稼動チェック完了しております。
    ニューバランス 人気 http://www.htmlfacil.com
  • isabel 新作(2014/06/06 01:11)
    このcmから2cm程度の脚の問題が我々を常に苦しめるのです大量生産規格のため、普通のワークチェアは最低座面高が415425mm程度になっており、低身長に合わない作りになっています。そこで、椅子を巡る困難な旅が始まったのですかならず試してから買うべし椅子はカタログスペックだけでは判らない問題が出て来ます。かならず、試してみましょう。アートスポーツのテクニカルスタッフ、白方さんは「足幅が広い人に向いている」と話す五位のアシックス「ゲルエクセルワイド」は厚底の割に二百八十五グラムと軽い。「全項目平均して良い点では一番」(稲荷湯練習会代表の岡崎さん)、「値段が手ごろ」(セントラルウェルネスクラブ新浦安チーフインストラクターの岩田さん)と総合力で評価された六位以下は海外ブランドが並ぶ。六位は独アディダスの「アディスーパーノバコントロール」。自社販売は行わず、すべて仲介業者に委託している。効率経営を徹底する一方で施工管理にも注力。マンション分譲も行っていたが現在は凍結中。
    isabel 新作 http://www.derechoadhoc.com
  • アシックス 店舗(2014/06/06 01:12)
    nikeランニングシューズ 「滑らかな足首と向こうずね」がアーチを平らにしたアーチを記述している条件に向かってよく好まれるガイドキーワードとして見られる典型的に uppers は自然の適切な高品質の dunkelhrrutige でたいてい革ベースに建てられる。 ‖もうつの減量プログラムのセクションの重要な利益があなたの家族と一緒に、 nikeシューズ そして突然ダイエットを味わっている‖あなたの家族と友人たち‖。 nikeスニーカー サッカースパイクナイキ プロデューサーについて親切なこれらは巨大な大多数の人々の必要条件の必要を満たす、 あるけれども、 その人たちは視聴者から(彼・それ)ら自身を際立たせようとしているこれらのタイプの ナイキスニーカー leatherette パンツは一緒に後ろと前の領土アクセサリーを供給する・・・。布団を出したり畳んだりする寝室では、小型で動かしやすいほうが理にかなっている。欲を言えばハンドルがもっと持ちやすければ良かったこのほかメリットとしては、エアマット1枚で布団と衣類の乾燥に対応する点。他社の布団乾燥機で布団や衣類を乾かせるものは、布団用の乾燥袋と衣類用の乾燥カバーが2枚に分かれているものもあるが、収納時にかさばることを考えたら、1枚で済むほうが使いやすいと思う現在販売されている各社の布団乾燥機と比較すると、AD U70LSの価格は高めの方だが、これだけいろんなものが乾かせるということと、わかりやすいシンプルな操作性には、満足できた花粉症を患う方は、これから辛い症状が1カ月以上続くのはしんどいと思うが、同居する家族の方々も洗濯物の取り込みなどに配慮せねばならず、苦労されていることと思う。. 今回は、仕事を終えてのディナータイムなので、心ゆくまでお寿司を堪能することにしました。 お店に入ると、すでに待っているお客さんがたくさん! それでも、去年のおいしい記憶が待つことを苦痛に感じさせません。 それどころか、回っているお寿司を見ては、「あれ何だろう?」とか 「きゃー!すごい盛り!!」とか、かえって話がはずんだりして・・・。
    アシックス 店舗 http://www.display07.com
  • MBT 激安(2014/06/06 01:18)
    注入直後は、よーく見ると小さな注射跡が見えるけど、2時間後からはメイクもOK。ダウンタイム(腫れやむくみなどの回復に要する時間)なしというのも手軽でうれしい「3週間に1度、計3回行えば半年1年効果が得られます。1度でシミやしわなどに劇的な変化はなくとも、肌のふっくら感や化粧ノリがよくなるなど、肌質が変わるので、自然な若返りが可能です。私達夫婦にとっても、とても思い出深い山になりました。また登りたいと思っています追記:帰ってから、愛知県碧南市に住む、昨年たまたま常念岳で一緒になり、次に登った五竜岳で運命的に再会した山の友人に伊吹山と本宮山に登ったとメールしたら、同日本宮山に登り2時間ほど前に下山していたとのこと。なんという偶然であろうか。
    MBT 激安 http://www.arizmoon.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/06 01:24)
    濂冲?ま恥????????優??ゃ?????????ぃ?ぶ?16鏃ャ??珮?ョ??????232?ゃ????併???2???鏈??傘????????亜?併???勾???涓?????劒?紙25????????????????????????????存????い???????ぃ??互?ャ????????煎???????????厭浜???濆劒????冦?????????鏈??傘??????い?と妄?併????ぃ??併?????7?у???????????????09?с???儷??????8??紙??????浣跨???????????????????т???????????????併???????????亜??7????優?併????.?伴????宸????澗涓?ぎ?樺勾????????紙闊?????涓???с???儉?????????c???
    ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com
  • tory burch 新作 2014(2014/06/06 01:31)
    人気グループ「BIGBANG」(ビッグバン)のメンバー、テソン(D LITE)の交通事故後の写真が公開され話題となった最近オンラインコミュニティの掲示板に「久しぶりに姿を現したテソン」という題の文章と一緒にテソンの写真が掲載された写真の中のテソンはグレーのシャツなど地味な格好でカバンを肩にかけ、昔に比べて痩せた感じがする。写真掲載者は、テソンが教会の修練キャンプに参加した最近の姿だと説明したこれに対しファンらは「すごく痩せた」「以前の明るく笑っていたテソンに戻ってほしい」「歌手テソンではなくカン・テソンという一般人として生きているんだな」「心も体も健康になって戻ってきてほしい」「すごくつらそう」「頑張って」などと書き込んだ。(翻訳:宮本りさ)。その答えは、ふくらはぎの高さにあります。ふくらはぎの筋肉の位置が高いと、ひざから下が細く長く見えます。逆に、ふくらはぎの一番太い部分が下がっていると、脚が太く見えてしまいます。
    tory burch 新作 2014 http://www.directorylib.com
  • アシックス 新作 2014(2014/06/07 02:06)
    今は女性の寿退社は珍しいのではないでしょうか。女性も男性と同じように仕事をしたいと考えることもあるでしょう。結婚してから「早く退職して」なんて言われたら最悪ですよね。
    アシックス 新作 2014 http://www.derrekcooper.com
  • www.businessadvisoronline.com(2014/06/07 04:27)
    食材を偽装したり、暴力団に融資したり。危ない線路を放置する鉄道会社まで現れた最たるものは、憲法違反の選挙で選ばれながら改憲を唱える国会議員ではないか。自らの存在の違憲性を棚に上げ、子どもの徳育の大切さを強調する不道徳ぶりはもはや滑稽だ。歳を重ねながら感じ方が変わることもある」と話した。しかし、もしチャンスがあれば一度“ファムファタール”のような印象の強い役を演じてみたいという運転と旅行が趣味の彼女は、ドラマが終わり次第撮影中に見かけた名所を1つ1つ訪れる予定だと話した。「帽子をかぶってサングラスをかければ、バレることはないでしょう。
    www.businessadvisoronline.com http://www.businessadvisoronline.com
  • ニューバランス 通販(2014/06/07 05:29)
    そんなこんなでちょっと新しい靴が欲しいなあ、と思ってしまったんですねで、そういうのって思ったらもう買うことになるじゃないですか。「欲しい」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に購入しちまってもうすでに終わってるからだッ!その心意気じゃないですかというわけで、評判のいいスポーツ専門店に行って参りました2。日本百名山完登まで残り山になった。そのうちのっが幌尻岳である。年ほど前に一度登ろうとしたのだが、沢の状況が悪く敗退している。
    ニューバランス 通販 http://www.htmlfacil.com
  • リーボック 新作 2014(2014/06/07 08:34)
    年には署内勤務中心の婦警役ながら、ハワイロケに参加。「日間ほどの現地滞在中は、ハワイ好きの二谷さんが毎日、観光や食事のアテンドをして下さったんですよ」と関谷さんは目を細める高杉婦警に選ばれたのは、オーディションの際に提出したビキニの水着写真が決め手だった「たまたま所属事務所に、円谷プロが年に制作した日米合作特撮映画『極底探険船ポーラーボーラ』用の宣材写真があったので提出したんです。役柄が婦警でしたから、他の女優さんは皆、地味なスーツ姿。飯田哲也氏は元内閣官房官僚の山本 繁太郎に252,461票対185,654票で負けたと山口県は月曜日に発表した観察者によると、反原発運動は東京等の都会では賛同を得ているものの、原子力は職にもつながる地方では、原子力は受け入れ続けられている。山口での選挙結果はその証拠である国会の玄関の人ごみから数百メートル離れたところには、日曜日のデモは落ち着いている。老若男女はろうそくを手に持って、大勢の参加者が手作りの反原発プラカードを手に持っている。王国での監禁生活やら幽霊達からの昔話やら魔物の恐怖やらで、イロイロ吹っ切れてプッツーンとなった。戦闘狂で聖女の杖で、魔王様の敵をボコッて突き刺す。ヒャッハーする魔王様とは、お祖父ちゃんと孫のような関係。
    リーボック 新作 2014 http://www.warehousedirec.com
  • レイバン サングラス人気(2014/06/08 06:22)
    元フェニックスのメンバー。今は闇商人をしている。 四次元空間とアクセスできる力を持つ。
    レイバン サングラス人気 http://www.brp7.com
  • newera 激安(2014/06/08 11:55)
    ?????????便??熬?广?涓???堝熬?广?妲樺?????????????級????у?????т?ふ了??洟??暦???併??冦???????亶?ゃ亜?傘??般????浜??ャ???亞?°???滄???6????????亞????檪???????????????c???????c?瑕????紵??亜??檪???備?鏃ャ?17?傘??т粫浜?????瑕冲???劇??紙?????Τ鍔?????????????????????嵎????????????у姪???亀??
    newera 激安 http://www.eduwho.com
  • ニューバランス 新作(2014/06/09 23:15)
    ZOOM ヴィクトリーは800m?3000m障害の中距離向きのスパイクですが、ZOOM マトゥンボは5000m?10000mの長距離向けでピロリ菌にジャストなスパイクですしかし、10000mと5000mを中距離向けのヴィクトリーで走り、見事に世界記録を打ち立てた強者がいます。その名は ケニヒサ・ベケレ5000mのタイムは12分37秒です。どれくらいの早さかというと、1kmあたり2分34秒。また、高コスト体質が財務の増収減益構造をもたらせたと指摘しているそんなアシックスを襲ったのがバブルショックだったが、その後の経営危機を救ったのが、現在の大黒柱ランニングシューズへの経営資源集中と、スポーツファッション事業の育成、並びに海外進出強化だった赤字経営中の96年には、米国のゴルフ用品販売子会社売却などのリストラを進める一方、再成長モードに戻った02年には現社名変更(77年)時に廃棄したスポーツシューズブランドの「オニツカタイガー」をスポーツファッションブランドとして復活させた脱・競技者志向で愛好家層開拓なるか「今のところ、アシックスの成長に懸念材料は見当たらない」(業界関係者)が、中計の残り2年間でプーマに肉薄するのは容易ではなく、クリアしなければならない課題が多いその最たるものが、創業期から引きずっている「競技者志向」だ。アシックスの強みは国産バスケットシューズ開発の伝統を誇る機能性。特に85年設立の「スポーツ工学研究所」が一流ランナーの走行データを集め、そのデータを基に最先端のランニングシューズを次々と開発してきた。その中に、ボトルや箱に入った偽造医薬品がぎっしりと詰め込まれていた偽造薬は治療薬「バイアグラ」や「シアリス」など。バイアグラの中には、年前に日本で初めて押収された金色の錠剤もあった。ネット上などで「効果がすごい」などとうたわれている「バイアグラ・ゴールド」だ真正品には、ブルーの錠剤しか存在しない。
    ニューバランス 新作 http://www.headboardheaven.com
  • converse 通販 激安(2014/06/11 06:08)
    その飛行機に偶然乗り合わせていた女性テレビリポーターのゲイルは、現場に残った靴を手がかりに、テレビで”謎のヒーロー”の公開捜査を開始。そしてある男性が名乗りを挙げるが……。主人公バーニーを、名優ダスティン・ホフマンが好演。スカッと晴れる見込みが無いので景色目的の山歩きも今ひとつ。土曜夜にウダウダ考えているうちに、雲竜渓谷が未訪であることに気がついた。栃木県に長年住んでいながら雲竜瀑を見たことがないなんてもったいない。
    converse 通販 激安 http://www.vigna-nuova.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/13 05:40)
    下部大会に出場し、ポイントを稼ぐ。フットワーク、戦術など課題も把握する。「壁をつつ乗り越えて強くなりたい」と前を見据えた内田海智(うちだ・かいち)年(平)月日、大阪府生まれ。
    ニューエラ 帽子 http://www.towerstravel.com
  • ニューエラ 新作(2014/06/14 05:24)
    そして今、彼女は自分の望みを表すために身振りや合図を使うようになったのです。彼女は後にそのことについて次のように描いています。「頭を振るのは "Yes" を、うなずくのは "No" を意味し、また引くのは "come" を、押すのは "go" を意味しました。
    ニューエラ 新作 http://www.towerstravel.com
  • oakley 激安(2014/06/14 08:11)
    レイバン定番のティアドロップタイプをモダンにアレンジし直した、新しい定番を予感させる一本です。 ツーブリッジ、細身のフレームなど、伝統のフォルムはそのままに、8カーブの効いたビッグレンズというトレンドをプラス。 テンプルにはプラスティックを合わせ、よりカジュアルにお使いいただけます。管理人です。夢を持っている人が好きです。このブログを通して、ニュージーランドの情報をお伝えするだけでなく、夢を持っている人を応援できればと思っています。
    oakley 激安 http://www.castelbert.com
  • ナイキ 靴 通販(2014/06/14 08:50)
    僕が調査していて思ったのは、右回りする人はジョギングというよりもウォーキングをしている人が多かったという事です。本格的に走っている人は左回り。そうでない人は右回りも可という雰囲気です。
    ナイキ 靴 通販 http://www.djrpsyndicatio.com
  • monster beats 新作 2014(2014/06/15 05:37)
    1996年3月9日 1997年2月8日まで、全34話(167 200話)が放送された。前半には前作の封印から復活した新月の女王・ネヘレニアとの決戦を描いたアニメオリジナルの「ネヘレニア復活編」を挟み、後半でシャドウ・ギャラクティカとの最終決戦を描いたシリーズ最終章。うさぎたち5人は高校1年生へ進学し、謎のセーラー戦士・セーラースターライツが準主人公ともいえる立場で登場。
    monster beats 新作 2014 http://www.youremax.com
  • エアジョーダン 11(2014/06/15 16:19)
    「彼は素晴らしい。とても明せきで、自然な才能があった。彼には毎回、こんな風にやってくれと指示して、彼はそれをコピーしたんだ(笑)」。この試写会の特別映像は、映画公開直前の3月10日よりDlifeで視聴することができる。その模様を堪能し、映画館に向かいたい。Dlifeは2012年3月に開局した全国無料のBSテレビ局。
    エアジョーダン 11 http://www.familyorlandovacation.com
  • oakley通販(2014/06/15 22:10)
    つられてあべこうじも「本当にエハラマサヒロだけには負けたくない。昨年の決勝でずっと暫定チャンピオンの椅子に座っていたあの感じが腹が立った。中山功太が優勝したとき飛び上がって喜びましたからね」と、エハラ批判に便乗。叫んだ洋ちゃんも大笑いしながら、この掛け合いをたっぷりと楽しまれておりましたステもどきのBGMと共に登場し、アキちゃんはきちんと司会進行をしますが、スモさんは相変わらず話の腰を折りまくり、それに洋ちゃんが突っ込んで大笑い。殆ど漫才で御座いました因みにこのスモさん。社長はスモリとタカモリのどっちにしようか迷ったそうで御座います(笑)。
    oakley通販 http://www.lxsjtj.com
  • vans 人気(2014/06/15 23:14)
    年下男子が知識を得意げに語ったとき、「博識だね」と言いたくなりますが、ここは「物知り博士だね」と言いましょう。「博識だね」は上から目線の言葉ですが、「物知り博士だね」は尊敬の言葉。年上から尊敬されるのは、年下男子にとって、名誉なことなのです3「おっとこまえ!」。パーティー用の靴を買った際、お店の人にできれば会場で履き替えてくださいと言われました。道中で汚れないようにとのことでした。特に雨の日の場合は、式場に着くまでにびちょびちょに濡れたり、泥がついてしまったりすることもあるかもしれないので、パーティー用の靴は持っていき、会場で履き替えた方がいいでしょう。
    vans 人気 http://www.leenachauhan.com
  • www.hoteldekorenaer.com(2014/06/16 02:13)
    滅多に見るこんな可愛い旅行箱、まるですべて成長した娘のためにしたくない。Stella McCarney近くと専門の旅行バッグブランドLeSportsac協力し、一連の表現の生活様式の限定版シリーズは、ピンク、紫粉?、粉のプリントの小さいウサギリュックまるで幼なじみの思い出を思い出して、引き離しファスナーは露出だお腹、容量は小さくない。同係色のピンクプリントスーツケースに満ちた幻の匂いも、子供には自分にもカジュアル旅行の良い友達Louis Vuitton。Milagro(ミラグロ) カウハイドレザー ウエストポーチ ベルトポーチ メンズ 牛革製 アメリカ製のカウハイドレザーを使用した、財布としても使用できるメンズベルトポーチが登場。 カジュアルさと高級感を併せ持ったデザインで、携帯電話やスマートフォン、さらには デジカメまで入る余裕のある作り。 身につけておきたいものをスッキリ収納できるウエストポーチは、 普段の散歩や買い物はもちろん、旅行や出張などにも大活躍する便利なバッグです。しかも素材はレザーではなく、ビーフジャーキー100という点は、本家でも考えつかないであろう代物でしょう。万が一遭難しちゃったときは、バッグやお財布を食べて飢えを凌ぐことができるという、素晴らしく実用的なものですビーフジャーキーバッグとお財布の生みの親は、カリフォルニアの美術大学に通うナンシー・ウーさんという学生。「ブランド品は高価すぎて手に入らないから、自分で作っちゃおう」と考えた末に思い切って作ってしまったのでしょうか?それとも、何か皮肉めいた意味でも込められているのでしょうか?。車椅子ご使用の方、介護・療養中の方にも誰もが一度は経験!?渋滞時の危機。高速道路で渋滞に巻き込まれ、「トイレに行きたい!」と苦しんだ経験はありませんか??この排尿バッグがあれば、もう安心です。排尿時に漏れがないように工夫されたデザイン、フタもきっちり締まり、悪臭や漏れもありません。
    www.hoteldekorenaer.com http://www.hoteldekorenaer.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/17 04:58)
    三河湾は潮干狩りで良質のアサリが捕れることで有名です。著者の母の実家が愛知県の西幡豆にあるため、毎年のように潮干狩りに出かけています愛知県の周辺に住んでいるが、イマイチどこに潮干狩りに行ったらいいか分からない・・・。そんな方のために!。
    ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com
  • monster 通販(2014/06/18 05:13)
    テンプレートはプラスチック製で固く、ペンは布の上をスイスイ進んでいく次に、縫いしろを描く。ぬいしろライナーの溝にテンプレートを挟み、ペンタイプのチャコペンの先を中心にいれ、テンプレートに沿って滑らすように線を描いていく。するとあっという間に、きれいな線を描くことができたキャプリンも基本的にクロッシュと同じ作り方。
    monster 通販 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • MBT 通販(2014/06/18 06:07)
    雨の日に履くと、つま先が濡れて染みなってしまうムートンブーツ。そうなる前に、まず予防です。買ったばかりのブーツには左右まんべんなく、防汚・防水スプレー3回くらいずつ沢山かけてあげてくださいNIKWAX(ニクワックス) ヌバック スプレー EBE772 【撥水剤】。これは全裸ストリップに等しい!そんな大々ブーイングの嵐を引き起こしつつも、空港でのボディースキャナーによるセキュリティーチェックが導入されてしまった一因は、こんな事件にも端を発しているようですね。だって、2009年12月にデトロイト空港への着陸直前に、いきなり乗客のウマル・ファルーク・アブドルムタラブの掛けていた毛布から炎が上がり、とっさに彼に果敢に飛びかかった他の乗客から取り押さえられたので大事には至りませんでしたが、もしこの時にパンツの内側に縫い付けられていた80gものPETN爆薬に燃え移ってしまっていれば、一気に機体は爆破されて飛行機は墜落.という悲惨な流れをたどっていたことは確実だったでしょうからそれにしても、セキュリティーチェックでパンツの内側まで検査しちゃわないと爆薬を探知できないだなんて、本当に一般の搭乗客には迷惑極まりない事態になってまいりましたね。ただし、物議を醸しているボディースキャナーでも意外と探知できない爆発物があったりという気になる指摘も出てきてますが。「ヒトの足の裏には三つのアーチがあり、三脚のような格好でバランスをとっています図」。センターには腰痛、成長痛、外反母趾(ぼし)など、さまざまな症状を訴える年齢層の患者が訪れる。湯浅さんは一見、症状とは関係なさそうな足の指の話から始めるそれは、根本的な治療をするには、土台となる足の改善が大前提となるから。
    MBT 通販 http://www.alissaswango.com
  • monster 激安(2014/06/19 06:11)
    最近よく売っている、二層になってるスポンジを使います。スポンジの硬い方(目が細かい方)でこすってみてください。結構落ちます両方の方法で言えることですが、カップの中にイラストなどが描かれているものはイラストが消えてしまう場合もあるので、その部分だけでもやさしくこするほうが良いかもしれません!。
    monster 激安 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • ジミーチュウ 店舗(2014/06/19 07:18)
    そういえば、この「要心無用」も、アメリカに住んでいた頃にテレビで観た記憶がある。この時、ロイドの手に針が食い込んでしまい、その後もずっと痕が残っていたとのこと彼の高所ギャグの与えた影響は計り知れない。最近の「マイノリティ・リポート」(2003年米)に至るまで、様々な作品に様々な形で再現されている。体にも肩にもいいわけがないと分かりつつも、投げたいという気持ちが勝っていました。引退を決意するまでのカ月はそんな感じで、これまでにないぐらい集中していました引退を決断したのは月の中旬。どう考えても、31日には間に合わないと。
    ジミーチュウ 店舗 http://www.corporateveilpro.com
  • isabel 新作 2014(2014/06/20 05:51)
    ソチ五輪フィギュアスケート男子で故障のため途中棄権したロシア代表のエフゲニー・プルシェンコ()について、診断の結果、背中に入れていた人工椎間板を支えるボルトが折れていたことがわかった日、露国営テレビ・第チャンネルが伝えた。度重なるジャンプの練習の衝撃で破損したとみられる月、プルシェンコは主治医のいるイスラエルで手術を行うという昨年、腰痛を治癒して現役を続行するため、プルシェンコは背中に人工椎間板を埋め込む手術を行った今回のソチ五輪では国別団体戦に出場し、ロシアチームを金メダルに導いたしかし、個人戦前日の練習中に転倒。「着氷したとき、右足の感触がなかった」といい、競技を棄権したプルシェンコに感動しすぎて俺の言いたいことがそんな風に聞こえるんじゃなぁ。ボトルはしっかりと押さえてあったが、ほとんどが食事をメインに楽しんでいる男女人組、となると、ボトルは出にくいのかも。ソフトドリンク、カフェインレスはとりあえずあった雰囲気:年以上たっている元料亭→民家を手直ししているため、古い良いお家に行った雰囲気。神楽坂によくある和の建物にテーブルを入れて椅子に座って料理を頂くタイプ。
    isabel 新作 2014 http://www.euro-insider.com
  • newera 帽子(2014/06/21 05:20)
    ボールペンや小筆・筆ペンなどの日常的にも役立つコースをご用意、講師も全員が、丁寧な指導を行っております◎青霄書法会の考え方青霄書法会が考える毛筆書道の素晴らしさとは、一点・一画に秘められた思いと技術にあります。書道は押し出し・突き弾き・側筆・逆側筆といった手法を駆使し、感情を表現する芸術です。筆の捻れと濃墨が織り成す無限の大宇宙に、遅速緩急・細太強弱・疎密潤渇・引突撃弾の技と思いが加わり、それが作品となります。
    newera 帽子 http://www.eduwho.com
  • アディダス スニーカー 人気(2014/06/21 06:19)
    確かにそのような遊びかたもできるが、本作には明確な目的があるのだでは『テラリア』の目的は何だ?というと、そのひとつは“世界各地にいるボスキャラクターを倒すこと”だ。ただし、ボスはハンパなく強いため、主人公の装備を強化する必要がある。そのためには世界を巡って資源を集めることが大切で、そのような冒険には拠点があると便利。このアダプターでペダル踏み面を踏むわけです。アダプターがないとクリートのみを踏むわけですから痛さや疲労に繋がりますPD M530は、残念ながらペダル踏み面が極めて細いものですから、棒を踏んでいるような感じのものです。片面フラツトですから便利ですが、あくまでも街乗りやポタリング用と思います。
    アディダス スニーカー 人気 http://www.albergbordajovell.com
  • monster 人気(2014/06/22 06:36)
    奈良県にある東大寺二月堂で毎年行われる行の一つ。正確には「修二会(しゅにえ)」という。例年、3月1日から14日まで本行が行われ、終わるころには冬が明けていることから、春を告げる行事ともいわれる。
    monster 人気 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • www.derrekcooper.com(2014/06/22 06:52)
    たとえ自分の年齢が追い越したとしても、やっぱり憧れというのはあるのではないでしょうかあと馬とか羊とか弓とかユルタとか絨毯とか民族衣装への憧れも。子供の頃、朝顔の支柱で弓を作って親にこっぴどく怒られたのは良い思い出です。危険ですので真似しないで下さい。これも驚きです。でも、これは途上国で見慣れた懐かしい光景でもあります。店先で麻雀をする中国の従業員、スーパーマーケットの前でトランプゲームするアフリカの従業員……。
    www.derrekcooper.com http://www.derrekcooper.com
  • 瑜伽治万病(2015/09/29 09:53)
    ???独蝶??冀??不????嶇柧???????????????????????
    瑜伽治万病 http://m.douban.com/group/topic/79905913/
  • 翻?找我?(2015/11/28 01:15)
    我?做翻?我?翻?的最好?然?人?我?是?子但我?不是?子我?做翻?我?翻?的最好
    翻?找我? http://www.fane.cn/
  • 北京??票(2015/12/17 09:56)
    杭州大?网?科技旗下Google排名?化网,??提供Google排名?化,google?化,google左?排名,google左??化等相?技?及服?,?迎??!
    北京??票 http://dkbjgsfp.com
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。