[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2007年12月31日(月)03:13  [misc]良いお年を!
イソガシス。。でも楽しい一年でした!(^-^)/
来年もまた充実した一年で行きたいですな。

ってなわけで皆様も良い年の瀬をお迎えくださいませ!
れす
Name   Message  

■2007年12月28日(金)01:10  [misc]やっとこさ免許ゲト。
長丁場になってしまいましたが無事に取り終わりました。いぇい(^-^)v
車は持たない予定だけど持ったらブログやめるかな。多分(笑
あ、仕事中に書けばいいか(ぉぃ
れす
  • うぇん(2007/12/28 03:06)
    免許おめ。
    あると身分証明書としてなにかと便利。それだけ。
  • 茄都季(2007/12/28 21:43)
    ぉぉ(゚ω゚:)
    免許取得おめーー(゚∀゚)
    私も免許ほすい。
    でもお金ないから無理だー。
  • 871(2007/12/29 14:54)
    うぇんさん>
    都市部はそうなるだろうが田舎では便利なのだ(^-^)/笑
    かく言うおいらも都心に住んでたときは免許不要派だったもん。

    茄都季さん>
    どうもどうも(・ω・)ノ
    免許はいま月賦のローンで払ったりもできるからどーしても欲しいなら教習所に問い合わせてみると良いよ(^-^)
    車離れの世の中ですから親身になって聞いてくれます。
Name   Message  

■2007年12月27日(木)16:44  [misc]docomoのPHSを終了させました。
長い間の御愛願、真にありがとうございました。
かなり引き伸ばしてましたが、旧番号070-****-8743は使用不能になりましたのでよろしくお願いいたします。

某氏から連絡なかったから変えちゃったよ。(^-^;

待ち受け用&PHSが繋がらない時用にFOMAを継続しようと思っておりまして、P905iになりました。番号&メールアドレスを控えたい方はご連絡下さいませ。こちらからはFOMA用の連絡先を提示することはありません。

よろしくお願いいたします。
れす
Name   Message  

■2007年12月25日(火)00:55  [misc]angel-halo@クリスマス
071225_0052~001.jpg 240×269 10K今年は時間無かったです。。なんかくやしい。(T_T)
来年はこういうことが無いように頑張ります(>_<)

agnis bの時計です。チョーかわいい。
売ってなくて探してたんだけど、見つけてくれたのでした。ありがとにゃ〜〜(≧▽≦)
なんだかんだで今年もおいらは幸せ者でしたな。
れす
Name   Message  

■2007年12月19日(水)14:44  [misc]この国どーなってんだよ。
http://www.amakiblog.com/archives/2007/12/11/#000620
俺らは家畜か。まぁ家畜とまでは行かないまでも都合よく動く傀儡ってところか。

第一「メタボリックシンドローム」って何?って調べると、基準はそこそこあるみたいだ。
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2005/08/s0826-9d.html
http://www.uralynet.com/ms/msgl.htm
いやあ凄い。「内臓脂肪蓄積を疾患の上流と考えるため、内臓脂肪量の測定を原則としている。内臓脂肪量測定には腹部CTによる判定が正確であるが、一般の健診の場で広く用いられるよう腹囲を採用し、BMI25Kg/m2未満であっても腹囲が基準値を超えれば内臓脂肪型肥満と判定することになる。」そうで。無茶苦茶な飛躍論だな。
あと、「非肥満生活習慣病に対する対応は(4)メタボリックシンドロームの範疇にない糖代謝異常、脂質代謝異常、血圧高値の考え方で触れる。」とあるが、そんなページは検索してもでてこない。なんといい加減な。賞味期限と同じですね。

そもそもこんなの見た瞬間学会の金づるだと解る人はわかると思うが、念のため揚げ足ではなく真面目に考えようか。第一、真面目じゃない問題に真面目に取り組む(≒いつもいい加減なことを言うから調査という二度手間が必要)のは無駄だといい加減学習して欲しいものだ。
さて、この基準の何が問題なのか。
こんな指導をされるのと、面白おかしく生きるのとどちらが良いのか?って所なんだが「それは理論的じゃない」とか言う「理論=正義」さんを説得できないので、まずはそこらへんを洗う。

・診断基準の問題
そもそも、この「メタボリックシンドローム」とやらの基準はダブルスタンダードなんです。しってた?
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/hotnews/int/200711/504607.html
ここから始まるんだが、じゃあIDF基準は?
http://www.idf.org/home/index.cfm?unode=1120071E-AACE-41D2-9FA0-BAB6E25BA072
抜粋するが信じない人は自分で見に行ってくれ。
項目 IDF 日本基準
トリグリセリド値 ≧ 150 mg/dL (1.7 mmol/L)150mg/dL以上
HDLコレステロール値< 40 mg/dL (1.03 mmol/L) in males
< 50 mg/dL (1.29 mmol/L) in females
40mg/dL未満
血圧systolic BP ≧ 130 or diastolic BP ≧ 85 mm Hg 最高血圧≧130mmHg 最低血圧≧85mmHgのいずれか、又は両方
空腹時血糖値≧ 100 mg/dL (5.6 mmol/L) ≧110mg/dL

たいして変わらんが一致してないのがそもそも問題なんだよな。一致してないそれって「基準」って言わないだろう。
あとIDFのPDFではウエスト基準を安易に信じない方が良い(個体差があるため)とあるんだが、日本は決め打ち(男性≧85cm 女性≧90cm)だ。めんどくさいのは解るが人間は物ではない。最初に書いたとおり傀儡に見えるんだろうが。
コレには反論が山ほど見つかる。
http://www.j-cast.com/2007/10/17012233.html
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060522ik05.htm
まぁ最初に言ったとおり学会の金づるなんだからな。でもバレちゃった。みたいな?
それはさておき、この基準の場合日本人の何%が異常と診断されるかがj-castのページ(上記リンク)にある。

男性94%、女性83%は「何らかの異常指摘される」
まぁ他の人は知らんけど俺は既に異常ですから。(笑)

wikipediaにも学会のさまざまな問題が挙げられており、参照すると本質が解る。
http://ja.wikipedia.org/wiki/メタボリックシンドローム
本文はともかく、外部リンク先は医者が書いたものだ。コレを見てみると良い。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/v/13/
「診断基準がブレるのに律儀に従うなんて異常にしか見えない」と言う俺が異常。とでも言いたいのだろう。素人が口出しするなの世界か。じゃあ口出ししないから強制するなよ。と。(-.- )y-~~~

・無理難題を押し付けている現実の問題
例えば、16歳の元気な高校生が50m走を20秒で走ってると異常に見えるが(平均9秒弱)、70歳の元気な男性が50m走を20秒で走ってると正常に見える。
(標本が無いが、運動能力は
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/2002/gif/16_001_2.gif
あたりに出ている。だいたい女性60-64歳が6歳程度、男性60-64歳が7歳程度に当たる)
「それは運動の話だろ?」って言う声が聞こえてきそうだから本題に行くと
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/05/h0508-1a.html
の表30(http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/05/images/h0508-1a86.gif)を見るといい。
年齢が上がるにつれて至適血圧からどんどん平均血圧の分布が正常高値あたりに上がっていく。最終的には軽症高血圧に一番分布が集まっている。
平均値と理想値が乖離するまではまだ良しとしよう。しかしながら年齢を重ねる事によってどんどん体調が良くなる人なんて居るんだろうか?学会の先生方は一体どういう生活をしているんだろうか。まさかとは思うけれどその生活を全員が送れるとでも思っているなら誰か一回現実を見せて差し上げてくれ。いい加減、現実を見ようぜ。
高齢者の死因で、一番確率が高いのは「がん」です。
http://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2006/zenbun/html/i1231000.html
ただし脳血管疾患の死亡率低下は平成2年からなので、遠からず良い影響なのかもしれないが、その後は有意に下がっているわけではないので平成2年の基準で診断すれば十分だと言えるだろう。
低血圧信奉が何故あるかはわからないが、低血圧の方が明らかに医者に掛かる時に不利なような話もある。
http://www.naoru.com/teiketuatu.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/低血圧
あんまりソースが無いんだよ。低血圧って。つまりみんな高血圧で具合悪いから低ければいいんだろって話してません?>学会
糖尿はまだ解るがコレステロールも似たような話なのかもね。

・つまり、誰が得をするのか。
上記のj-castの記事にもあるが、これで5兆円の経済効果なんだそうだ。すげー。
で、コレに飽き足らず
http://www.amakiblog.com/archives/2007/12/11/#000620
メタボ予備軍は医療費10%上げ法案
うーむ。。
01.老人の医療費がやばい。
02.でも金持ちだ。
03.じゃあこいつらから取ればいいんじゃね?
04.どうしようか?メタボリックシンドロームとかどお?
05.高齢者は該当多いから都合いいよね。俺らは診断書作ってもらえばいいし。
06.おっしゃ。んじゃこれで行くべ。これで誰か筋道作って。
とか考えちゃって良いですか?先生(笑)
これは妄想(だといいけど)だけど「誰が得をするか」を考えた時に、国から金が出る機関って時点でもうクロだろ。年金も散々使ってテキトーな管理して「無理なものは戻せません。税金で」な人たちだからね。これなら小学生でもできるわ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/14767167.html

・で、何が言いたいか。
上記は最初に言った「「それは理論的じゃない」とか言う「理論=正義」さんを説得」のために書いたので個人的にはどーでも良い話なんだけど、私は要は
「他人に指図するな」と言いたいだけだ。何故そんなことを言うのかは単純な話だ。
http://www.metabolic-senmon.com/prevent/
このページにあるような文句を言われながら生きるのと先短くても楽しく生きるのどちらがいいのかを考えると良い。死にたくなくて「健康に良い」って呪文に振り回されて生きるも自由だが、それをしたくない人間も存在するのだから、その価値観を押し付けることが悪いことだ。と言っている。
価値観を押し付けなくとも、価値観に支配された人間と同じ基準で金銭を掠め取るのは、これは年金にも言えるが法に保護された泥棒と同じだ。
年金は給料で引かれてるのに消費税を上げると言っている。従うほうが狂っているとしか言いようが無いのだ。おまけに掠め取ったとしてもちゃんと返したやつを税金を使って告訴するなんてそれこそ本末転倒なお金の使い方だし、意味が全く無い。
不倫も最中は「ラリっている」と言われるが、こういうのに従うのもラリっていると思うが如何なものか。


自分はこの国で生きていけるんだろうか。。まぁ、そんな必要も無いか(^-^)
れす
  • 871(2007/12/19 18:51)
    http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/45906d3b805e1c1fcc1802a8ff889e80
    良い記事だと思う。
    どうすればどうなるかが解ってないんじゃないかな。この国。
  • うぇん(2007/12/25 13:59)
    真っ当な志を持って政治家・官公庁勤めになったとしても、
    目の前の甘い汁の前に志も消えてしまうんだろうかね。
  • 871(2007/12/26 18:49)
    うぇんさん>
    「お金の力」の凄さだね。金銭的な利益が何で「甘い汁」なのか。
    これが人のモラルを端的に現してる気がするけどね。
    人の欲は「満足」はありえない傍らで生活も困窮するくらいの人が居るってバランス感覚がどうやったら成り立つのかって部分から直さないといつかはクラッシュする気がするね。

    個人的には衣食住は満足に行くようにするべきだと思うわ。それが欠けると足りない部分にばかり心配が行く。
    日本のご老人は「今後」という当人には余り先が無いものに心配を掛ける。不思議な国だよ。

    昔(2004年)の民主党の代表挨拶で、「若者が夢を持てる日本であるために」とか言ってたけど、なんで「若者の夢を老人が作る」のかね?
    いろんな意味で捉え方も感じ方も違うけど、まともな話し合いも無くただ上から「こうしましょう」とか「こうなりました」とかやってるだけじゃまだまだ【古きよき日本】に溺れた人間の戯言に過ぎないと思うね。


    極端だけど、試しにみんなクビにしてスタート地点を「ハローワーク」に統一してみるとかやってみると良いんだよな(笑
Name   Message  

■2007年12月10日(月)19:39  [psychology]すげー時代だな。
http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20071207/p6
ここまで思考がモジュール化されているとシステム屋としては感動すら覚えるが、「それが良い影響か悪い影響かは別問題だもんな」ってところまでモジュール化して欲しいところだ。
この手の問題は大体共通して「自分のことしか考えてない」と言うけれど、ある意味では自分と他人をしっかりモジュール分けしているとも捉えられる。
なので、社会がこういう「自分システムの都合」で動く人の不満やら暴挙やらに対して「それは貴方のシステムの仕様です」と言えない(もしくは説明できない)のは何故なんだろうか。

一応長くなるけど


と、コメントしてみる。

…見えない?どーしても見たいならHTMLの力でこうやってるから古典的な手段で見れるよ。
解らないなら頭硬くなってんじゃない?(笑
れす
Name   Message  

■2007年12月05日(水)15:21  [misc]面白かったことをいくつか。
備忘録というか「こんな話もあるんだなー(棒読み)」的なのと自分の意見。
意見は後で変わるかもね。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071204/288718/?ST=pc_news
どう見てもエネルギー料をユーザーに転化(添加?)しているだけに見えます。本当にありがとうございました。強制にならなければいいね。
温暖化問題を真に受けている個人の方はどうぞ。

http://www.ohmynews.co.jp/news/20071203/17987
個々人がやったことってたとえ「気をつけてください」って言っても無理だと思う。不倫なんかが良い例だと思うけど、その時に楽しければとか意気投合すれば罪悪感とかいわゆる「ルール」的な(本能でない決め事)は意味を持たないことが多い。
動物を殺しちゃダメだが飢えて今にも死にそうな時でも想定すれば判る。
しかし、それを防御しないわけにはいかないからそれを「自己責任」というのかな。今の日本では。
本来「自己責任原則」は自分に帰結する責任を自分自身が取る言葉であるが、すでに本来の意味で使っている人の方が少ない気がするから今に合わせる方が無難な答えになってしまう。民主主義の恐ろしさですな。
ちなみに「学力低下問題」も同じだと思う。本人が興味ないと詰め込んでもあまり意味が無い。という意味で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000223-jij-pol
「バイオ燃料ってどうなのよ」と思って調べた。
http://www.env.go.jp/earth/ondanka/conf_ecofuel/rep1805/ref_3.pdf
化学物質の審査及び製造等の規制に関する法律(http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S48/S48HO117.html)で「継続的に摂取される場合には人の健康を損なうおそれがある化学物質に該当する疑いのある化学物質」(「第二種監視化学物質」)」と判断されたそうで。
うーん。。サリドマイドみたいにならなきゃいいけどな。
メンドクサイの読むのが好きな人は
http://ja.wikipedia.org/wiki/エチルターシャリーブチルエーテル
あたりから辿れるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071204160941
ほのぼの。でもこういう人(書き手の方ね)とは知人になりたくない。でもほのぼの。趣向(趣意)の問題だからまぁ仕方ない。だいたい自分が「この人SUGEEEEEEE」って人は年配の方ばっかりだしな(笑
しかしこういう話をあまり聞かないねぃ。人は腐るほど居るのになぁ。自分もその中の一人かもしれないが、大丈夫。他の人からオイラは見えてないハズだから(ぇ
とりあえずお幸せに〜(・ω・)ノシ

http://jp.advfn.com/p.php?pid=qkquote&symbol=NYM%5ENG%5CF08
なんじゃこりゃ?って人が多いと思うけど、これは先物価格@天然ガスです。
天然ガス相場はチャートの通り今年の6月末をピークに下落が続いています。
この分ならこの冬は値上げは無いだろうと高を括っていたら、なんとウチが使ってるのプロパンガス業者が1月から1立方メートルあたり30円の値上げをするとか言ってきやがりました。なんてこったい(o_ _)o
時間差で価格が今来るってのも変な話なんですが一度クレームを入れてやろうかと考えてしまう次第であります。無知は怖い。それ以上に選択の自由が無い業界はコレだから腐敗するんだろうな。と思った。


そんな日々。
れす
  • ナイキ(2013/09/19 16:59)
    Wow! This blog looks just like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!
    ナイキ http://www.nikejashoes.com/
  • MBT 通販(2014/05/02 17:22)
    ????????浜恒????ャ???卜??????????儲??????????????????閲???????????傘????編鎬с??????????┿亞???с亶???闊??涓??????備?????????????????????????
    MBT 通販 http://www.dsftraining.com
  • www.lago-immobilien.com(2014/05/03 04:18)
    ????????????????????????董?併?????亞????暦????c??????亜?備??????????娑???????????????鑰???с????浣跨???????鏈?伝?┿?浜ゆ彌????с???
    www.lago-immobilien.com http://www.lago-immobilien.com
  • OAKLEY サングラス(2014/06/05 01:52)
    あーんまり靴とか服とかに興味がないんだなあ。いや、いかんのはわかってます。一寸の虫にも五分の魂。年齢すらも公にせず、トレードマークのサングラスの奥のまなざしは決してうかがい知ることができない。謎に満ちたカリスマ、カール・ラガーフェルドに、2年間・300時間に渡って密着した本作。最初にスクリーンに映し出される大量の本、大量のクロムハーツ、大量のiPodが溢れる自宅に圧倒され、「トイレを汚す者はシャネルにあらず」と書かれたトイレの貼り紙に笑わされ、サングラスを外してつい雑誌を読みふける姿にほっとさせられ、「一番好きな画材は修正液」と言いサングラスを外してデザイン画に没頭する姿。多いのはキャップ。次がニット帽。ハンチングとハットは似合わないと思うから苦手です。
    OAKLEY サングラス http://www.shyinghao.com
  • プラダ 激安(2014/06/05 01:58)
    ??????????????儔NICOLE(??????????????????優?併????鏈????病賺??°?????????????╂??ャ????┿?????ャ??????鎰????????併??????墜瑙?????????亜???????併儻?????槧???????瑁??ばぇ浜恒????ぱ憐桜???恒?????婚暦??????椋姐亶?????亜??暘???????????併???????????????????????????唱鎰??せ?涓?唱?????儚??儔?????炯??????い??????仭????病賺?????ャ?????????????ャ桜???????儉??粫妲樸?傚????????亜?????儔????厖???????????ぶ?????????????儷???????な???????な???姻ば弾????壇??焙???????優???????ャ?併???儔????冦?10?併????ぶ????3????姐?????傘????????仭??????c????????併?????殯瀛??????╂?????夊??????椿???涓???????壇??????鎬?亜??????傘亰?版??с???????┿??????????????c?????亞?с??傚?涓?浜恒?ど????????糠?c????????
    プラダ 激安 http://www.iknowrichmond.com
  • isabel 人気(2014/06/05 02:08)
    前髪をやや重めに設定したミディアムロング。全体にランダムな動きがつく様に、間引きカットを全体に施している。毛先のみにカールをかけてガーリーさを表現。まず手をつけたのはファッションだった、たくさん女性誌を買って勉強した。ゴールが決まっていると自分のやるべきことも逆算できる。自分の顔や身体の隠せない特徴から自分の取るべきスタイルを決めた。
    isabel 人気 http://www.euro-insider.com
  • ジミーチュウ 激安(2014/06/05 02:14)
    長寿命点灯管 ・スタータ形の蛍光灯は始動の際に電極を予熱する必要があります。・点灯管はバイメタルの働きにより電源スイッチを入れた後、自動的に蛍光灯の電極を数秒間予熱してランプを自動的に点灯させる働きをします。・長寿命点灯管はバイメタルの不純ガスを低減させ長寿命化を実現。ニューバランス アスレチックスは、ニューバランス東京ランニングクラブのスペシャルプログラムとして、「Team NB」の中島靖弘氏を招き、5月3日に座学と実技の2部で構成されたランニングクリニックを開催する今回のテーマは「徹底的にフォーム改善」と題して、参加者一人一人のランニングフォームの撮影を行う。撮影後は店内にあるモニタを使って中島氏による分析・アドバイスを実施。座学終了後は、アドバイスをいかしながら原宿周辺をランニングする。まず、率直に言わせていただくと、リピートはないです日曜日のランチの利用でしたが、注文してから分も待たされましたそんなに待たせるなら、先にひとこと言ってほしかった『混雑していて、お時間かかりますがよろしいですか?』と。たまたまなのかもしれないけれど、。
    ジミーチュウ 激安 http://www.littlebrunomovie.com
  • エアジョーダン11(2014/06/06 01:07)
    特に、「そこにいますか?」と尋ねるウンスに対し「ここにいます」と応えるチェ・ヨンの台詞は、22話でウンスが「天の国に帰ってしまったら、寝る前に『そこにいますか?』と確認したくなりそうだ」と言うシーンとつながって更に切なさを感じさせたチェ・ヨンのそばにいることを選択したウンス、そんなウンスに向けてチェ・ヨンが言った言葉「私があなたを私のものにするなら、一生です。今日一日とか数日ではなく・・・一生。」―第21話―。でも大抵は力尽きて寝ちゃうんだよ。で、ハッ!と目を覚ますと番組が終わってる。その時の空しさと言ったらなかったねえ。
    エアジョーダン11 http://www.peintures-piscine.com
  • トリーバーチ 店舗(2014/06/06 01:11)
    インソールと靴のラスト(足型)が合わない可能性があります。レーシングタイプの靴の場合は元からアーチが高めになるようなつくりだったりしますのでそれを改善したインソールを入れるとさらに盛り上がって逆につらくなる場合がありますそれとミッドソールが落ち着くまでは多少この手の状況が続くとも思われます。だたいたキロキロぐらい走ったらまた違う感触になると思います。だが、遺体は頭部と胴体が切り離されてしまっていて、残りの部分はまだ見つからないのだという数日すると、また同じ男性がやってきた。そして、DNA鑑定によって残りの部分遺体も見つかったと言った。調べてみると、頭部の遺骨と、胴体の遺骨は隣同士に安置されていた。
    トリーバーチ 店舗 http://www.fenster-infos.com
  • www.directorylib.com(2014/06/06 01:12)
    右は16日(日)の予想最高・最低気温。赤字が最高気温です。これを見ると、九州から関東は1820度くらいの所が多いですね。王子様になるにはお金がたくさんあって余裕のあるオトナじゃないと無理なんじゃないかと不安になっている読者の方、大丈夫です。コツをおさえれば誰でも王子様になれます。何よりも彼女のことを常に考え、気遣いができることが肝心なのです。
    www.directorylib.com http://www.directorylib.com
  • tory burch 新作 2014(2014/06/06 01:18)
    オリンピアサンワーズは創業年、関西一の歴史と伝統を誇る陸上競技の専門店です。当店の通販サイト・サンワーズネットショップでは、陸上競技・ランニングの専門的な器具やトレーニング用品を厳選して販売しております。確かな商品を日本全国の皆様にお届けしたいと考えております当店にて掲載しております商品は全て新品です。現在依然第2位のアディダスが今後中国をはじめとする商圏への積極進出でどのように推移していくのか。皆かっこええですな。なぜ他の履物製品.日本ではわずか5つのアカウントのみが正規発売をする注目のコレクション。
    tory burch 新作 2014 http://www.directorylib.com
  • www.egyforums.com(2014/06/06 01:24)
    ????亞??亰???ャ???い?????点??$???般?併??????????????????????с???せ???????亜?с??亞?傘????な??か???閭c???偖??????????併?????????????せ???亰???な???亜?с??°?す?????┿?せ??か???閭c????????????????????с???様???????┿??????????浜哄?澹?????????暘?с?????併????愬????寰?????????????????
    www.egyforums.com http://www.egyforums.com
  • www.mizu87.com(2014/06/06 01:31)
    または、登攀に使用するのがザイル、固定用や救助用に使うのがロープ。あるいは、昔はザイル、最近はロープといったよびわけもある直径9mm以上で、墜落時の衝撃を吸収するため強い張力が加わると伸びるもの、またはUIAA(国際アルピニスト協会連合)の規格をクリアしたものをザイル(クライミングロープ)という。伸びないものはヒマラヤなどの登攀時に固定ロープとした使ったり、遭難者を救助する時に使ったりする。・「憧れの山ガール目指して、高尾山に登ってきました。脇道コースに入り、人が少なくなってくると道を譲り合ったり、すれ違う人が気持ちよく挨拶してくれて『これぞ山登り!』という雰囲気に。知らない人と気持ちよく挨拶するってなんて清々しいのだろうかと、都会ではなかなか味わえない体験に感動!長期的に続けていきたいです。
    www.mizu87.com http://www.mizu87.com
  • www.n3ncy.com(2014/06/07 02:06)
    ペダルをこいでいる状態でスイッチを入れようとしてもエラー表示になってしまうまた、漕ぎ始める時の体勢にも注意したい。よく街中で見かける片方のペダルに足を掛けて、もう片方の足で“けんけん”しながら漕ぎ出すいわゆる“けんけん乗り”などは危険だ。なぜなら、電動アシスト自転車の場合、ペダルに力が伝わり始めると同時に、モーターが駆動して、自転車が自分が予想するよりも速く動き出してしまうからだ。えすとIKKI FESはビールしかなかったしね。私、アルコール度数が5%以下はお酒としてカウントしないから(笑)オノ私は量を飲むというより長くダラダラと楽しむほうなので、「相当のお酒好き」といっても、酒豪みたいのを期待されるとツラいのだけど──きょうはビデオカメラも回してるので、酒量についてはあとでVTRで確認しましょう。ときに、おふたりはいつ頃からの知り合いなんですか?。
    www.n3ncy.com http://www.n3ncy.com
  • OAKLEY サングラス(2014/06/07 04:27)
    残り100。52度で乗せて2パットでパーセーブもう、ハーフで数え切れないほどのチョロをしてしまいました。さすがに、ここまでの連続チョロは最近では記憶に無いのですが。ブラックは人の姿に戻ると、取っていた宿に向った町の周りには人工的に植物が植えられ、畑もあるがサバナにあるせいか、黄砂のせいか全体的にセピア色に染まったような町だなとブラックは思いながら、どれも同じような石作りの建物の一つに入った。建物の中も砂が入り込み歩くたびにじゃりじゃりと音が鳴る。途中すれ違う宿泊客も無く、泊まっている部屋に入れば、そこにはサングラスをかけたボスとズクがすでに朝食中だった聞いた事がない言葉にブラックはサングラスをかけなおして行儀悪く足を組んで聞いた。眼鏡やサングラスをかけていても利用できるGPS 機能で車の移動速度を検出し、警告アラームと連動することで、20km/h、30km/h、45km/h の区切りで4段階の速度設定ができる。これにより、徐行運転中や一時停止中などの状況に応じて、一定の速度以下でアラームが反応しないように設定できる。また、GPS 機能で自動車両追尾システム(AVL)との連携も可能だ。
    OAKLEY サングラス http://www.shyinghao.com
  • www.alissaswango.com(2014/06/07 05:29)
    . 芦屋の某所で新入社員歓迎会。 デハデハと話して、帰り道。 ラーメンでも、喰って帰るかなと、二号線の山頭火へ。ドアを開け一歩お店に入ると爽やかな笑顔のスタッフがお出迎えしてくれる。 カウンターは広々としていて居心地が良く、お座敷席はご宴会やイベントなどの大人数での利用時にぴったり。無料バス送迎などのうれしいサービスも・・・。
    www.alissaswango.com http://www.alissaswango.com
  • adidas スニーカー 人気(2014/06/07 08:34)
    「一方の宅麻にも『仕事上の関係者』や『クラブホステス』らとの密会情報はあったが、大きく報じられることはなかった。そんな人が久々にツーショットを見せたのが、永遠に色あせない夫婦に贈られる一昨年の『第回プラチナ夫婦アワード』。授賞式では挙式以来のツーショットを披露、円満の秘訣を『コミュニケーションを取ることとユーモア』などと語っていた」(前出・デスク)18年も続いたなら最後まで「おしどり」を演じきれなかったのか、とよけいなツッコミも入れたくなるが、「芸能界の熟年離婚の原因には、夫に愛人ができたか愛人に子供ができたケースが多いんですが‥‥。私の役所は、制服がありません。男女とも各自思い思いの服を着て仕事をしています。役所といっても、その課によって仕事の内容はまったく違うので、課(人)によっては、朝から晩まで作業服という人も珍しくはありません。
    adidas スニーカー 人気 http://www.cthargentina.com
  • OAKLEY 新作2014(2014/06/08 06:22)
    2000年代後半からはメンズ商品も本格的に始動し、他の追随を許さないモードブランドへと成長。また、当サイトに掲載されている商品は、全て店頭でも同時に販売しています。その為、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。アテネ五輪の女子マラソンで金メダルに輝いた野口みずき選手が着用したのと同じモデルのサングラスが一般向けに発売される。製造元の山本光学(大阪府東大阪市)が日明らかにした。月末まで注文を受け付け、来年月末に届ける。
    OAKLEY 新作2014 http://www.shyinghao.com
  • ニューエラ 店舗(2014/06/08 11:55)
    ??????????涵???椋??併??????併亞?┿??併??┿????傘??°倣????は??????????????с???????併?????暘????恒????便????????с??у???????????互????併????c??壇????併??硅??с?????????虫?濮??????插??°??┿?併???涓?????????????鎰???с????併???23 30?c?併?????????????c桜????ぇ??????????氾紙?惧????????療????????級??????с姻???????亞浜恒???????淬?17浜恒?????????恒????????傘???????????????併亰??????搴???5搴???0??ぇ????併??┿??
    ニューエラ 店舗 http://www.egyforums.com
  • isabel 通販(2014/06/11 06:08)
    1割とは驚くべき数字だがさて、一口にゴミ屋敷といっても、大きく2系統に分かれる。まずは家具や家電、洋服などとにかくモノがいっぱいあるケース。これも「ゴミ屋敷」「汚部屋(おへや)」に分類される。【飲み会・宴会は情熱屋で決まり!】人気メニューは、ご存知!旨さしたたる炭火で炙った旬の素材たち、お肉がほぐれる程じっくり煮込んだ「牛すじの柔らか赤ワイン煮込み」、鼻をくすぐるガーリックオイルが食欲をそそる…海老やマッシュルームの「アヒージョ」など。グラスワインは10種類?いろいろ楽しめます。宴会に最適なの2階個室席は、4?30名様。
    isabel 通販 http://www.derechoadhoc.com
  • www.shoppingcar26.com(2014/06/12 11:37)
    . 今回は、仕事を終えてのディナータイムなので、心ゆくまでお寿司を堪能することにしました。 お店に入ると、すでに待っているお客さんがたくさん! それでも、去年のおいしい記憶が待つことを苦痛に感じさせません。 それどころか、回っているお寿司を見ては、「あれ何だろう?」とか 「きゃー!すごい盛り!!」とか、かえって話がはずんだりして・・・。スポーツ専門店の、できれば陸上競技コーナーがあるようなところで、詳しい店員に相談して買ってください。テニスシューズとかではなく、ランニングシューズを、その中でもビギナーなら、トレーニング用のものを買いましょう。また、自分の足やレベルにあったものを選ぶ必要があるので、詳しい店員に相談して選ぶ必要があります。
    www.shoppingcar26.com http://www.shoppingcar26.com
  • www.egyforums.com(2014/06/13 05:40)
    そしてヶ月後のあの暑寒別岳です。これには本当に参りました。数年前の事なので、もう何ヶ所刺されたのかは記憶に残っておりませんが、ひどい目に会ったのは確かです。完全に警察の捜査ミスだった」と振り返った確かに警察の捜査は次から次に起きる事件に振り回された。しかも、犯人の挑戦状から、同年月日の現金万円要求の際に張り込みが見破られ、月日、月日のときには、犯人が近くで見ていたことまで明らかにされている。「捜査陣と犯人の知恵比べ」は、情報に長じた犯人のワンサイドゲームだった。
    www.egyforums.com http://www.egyforums.com
  • ニューエラ 通販(2014/06/14 05:24)
    あるいはまた少女の姿が、初めて会った人を動かすのに十分すぎたのであろう。前庇広く飾りのない帽子をかぶり、年は十七八くらいに見える容貌は、ヴィーナスの古い彫像に劣らなかった。その振る舞いにはおのずから気高さが備わっていて、普通の人とは思われない。
    ニューエラ 通販 http://www.towerstravel.com
  • ray-ban 激安(2014/06/14 08:11)
    小学3年のころに読んだ雑誌「奇譚クラブ」で縛られた女性の美しさに目覚め、1970年代後半、実験劇場「企画」に参加。縛りの演出と監修を担当するほか、縄師としても活躍した。 80年代には、多数の作品に出演して名を広め、90年代には、清水ひとみの「東京ストリップ」や林葉直子の「罰」といった写真集などでも技を披露。サングラスタイプ、時計タイプ、ネックレタイプといった具合だ。中国メーカーはプレーヤーに限らず大胆なデザインをすることに強みがあり、プレーヤー市場でも消費者ニーズをつかむことに成功したといえる消費者ニーズを的確に分析した成功例という点では、アップル社のの例が分かりやすい。の世界市場シェアはを超えるといわれるが、中国ではにも満たない。
    ray-ban 激安 http://www.hl-train.com
  • www.ddpesh.com(2014/06/14 08:50)
    世界3強入りを狙っているが、どのように規模を拡大していくのか野球についていえば、日本国内のビジネスにほぼ限られている。かつては利益を上げていたが、今は利益を生んでいない。損益だけ考えたら「やめたらどうか」という判断になるが、日本発のメーカーとしてそれはできない。持たないランナーも多いが、水たまりや砂利道では持つ方が安全私は、単三電池本、LED個、全長85mmのライトを用意した。称名滝からの八郎坂は急坂の険しい登山道。標高差は600m。
    www.ddpesh.com http://www.ddpesh.com
  • monster beats 通販(2014/06/15 05:37)
    一九七七年に亡くなった十四代の甥(おい)で、駒澤家後見として家業を守る吉田一三さんは振り返る利休形をはじめ、代々受け継いできた寸法帳をもとに、これまで仕事を進めてきた。精巧な技術が求められる指物師にとって、きちんとした形を伝えることも大切な仕事だ。しかし、今回は様子が違った国立民族学博物館(大阪府吹田市)の収蔵庫にあふれる世界の民具。
    monster beats 通販 http://www.youremax.com
  • エアジョーダン6(2014/06/15 16:19)
    弱々しい他のボカロとの関係:人見知りなので基本的にはなさない。巡音ルカが憧れ。(影でこっそり)。
    エアジョーダン6 http://www.mizu87.com
  • オークリー 通販(2014/06/15 22:10)
    ラン好きなジャスミン。シンガポールで走れなかった年ヶ月を取り戻そうとするかのごとく、経由した日本、そして、ヒューストンでは、爆走中です。金曜日の夕方、日本人の子供達と遊ぶことができました。
    オークリー 通販 http://www.stradana.com
  • mcm バッグ 人気(2014/06/16 02:13)
    そのためにバッグに一箇所穴を開け、使い古したオーストリッチの輪行袋から持ってきた写真の穴開きパーツを縫いつけました。これでファスナーを締めても肩紐で担げます。また肩紐は何に付いてた奴か忘れましたが、カメラバックにあるようなしっかり肩に張り付くものを付けました。ビジネスに使う場合はその職種次第ですが、カジュアルであればコレひとつでいかなるシーンにもマッチするのではないでしょうか。コーディネイトの「挿し色」として合せていただくのもお薦め。ご愛用に是非オロビアンコが織りなす、語り尽くせないくらいのデザインワーク、仕様などのこだわりが詰まったシルベストラ。
    mcm バッグ 人気 http://www.conservativeeconomist.com
  • monster 通販(2014/06/17 04:58)
    それが俺にできる精一杯の愛し方だ。おまえがいかに夥しい程の涙を流そうと、俺にはおまえを俺のこれからしようとしていることには巻き込む事はできないのだもう二度とおまえと逢いまみえる事はないかもしれない。おまえの唇に接吻することも、細いおまえの身体を抱き締めることもないだが安心おし、他の女をおまえの代わりにすることなどは決してないから。
    monster 通販 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/18 05:13)
    (水分が錠剤につくと、表面が一部溶けて、変色又は色むらを生じることがあります。)使用期限を過ぎた製品は服用しないで下さい。また、開封後はなるべく早くご使用下さい。
    ニューエラ 帽子 http://www.egyforums.com
  • adidas 新作 2014(2014/06/18 06:07)
    著者本人の経験や、発見にいたるまでのエピソードも満載でイメージもつかみ易い。高校生の科学あたりで学ばせるべき話であるまた、人間の体にはなぜ酸素が必要なのかは「恐竜はなぜ鳥に進化したのか」が詳しい。この本を読めば鳥はなぜエベレストを超えれるのかの謎もわかる書籍 09:45。
    adidas 新作 2014 http://www.cthargentina.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/19 06:11)
    ユーザーはAndroidとiOSのハングアウト・アプリ、Gmail、Google+サイトのすべてからテキストやグループ・ビデオ・メッセージをやり取りできるようになる。新しいハングアウトは今日中に公開され、GoogleTalk(GChat)、G+メッセンジャーを置き換える。現在まだSMSはサポートしていないが、やがてFacebookメッセージやAppleのiMessageに対する有力ライバルとなりそうだ1年以上前から、Googleはばらばらなメッセージ・サービスを統合するリニューアルに踏み切るだろうという観測がGigaOmやDroid Lifeなどに現れていた。
    ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com
  • トリーバーチ 新作 2014(2014/06/19 07:18)
    沖野さんには、入社当初から大事にしている考え方が一つあるという。それは、「お客さまが何を大切にし、何を求められているのか?」を第一に考えることだ「内定者時代にFAのアルバイトをしていたとき、店長から『誰を見て仕事をしているの?』と言われたことがあるんです。お客さまに目を向けられていなかったんでしょうね。由緒:社伝等によれば、敏達天皇14年(585)、紀伊国名草郡出身の養父郡司・高野直夫幡彦が当時流行した悪疫に苦しむ民を憐れんで、故郷の祖神を石原山(妙見山)に祀ったのを創祀としています。 式内小社に列し、神仏混淆時代には社名を「妙見社」と改め真言特有の加持祈祷を以て信仰を得て天下の名社となりました。室町時代の守護大名・山名宗全は社領を増やし、又、江戸時代の三代将軍・家光公は朱印領30石の寄進をしています。月頭からサッポロビールの生をご提供いたします。(一番乗りで)ピザピースの蟻オリジナルピザも御座います。カクテルは65,000ドン均一。
    トリーバーチ 新作 2014 http://www.2008lr.com
  • エア マックス 2013 通販(2014/06/20 05:51)
    また、色をカスタマイズすることで、自分のランニング"勝負服"との理想な組み合わせを実現したりラッキーカラーをあしらってゲンを担いだりと、個性を追求できます。「自分だけが履いているシューズ」であれば、自然と愛着も湧きます。自分自身と同じ物語を共有するモノの存在はきっと、「続けるモチベーション」につながるはずですでは、ここからさらに、パフォーマンスの面でmi adidasがランナーたちに適しているという理由を紹介します同じサイズだと思っている左右の足も、実際に測ってみるとずいぶんと違っていることをご存知でしょうか。1969年大阪に生まれる。大学卒業後「株式会社ヤナセ」入社。その後、外資系生保「プルデンシャル生命保険」入社。
    エア マックス 2013 通販 http://www.combatedelmar.com
  • monster beats 価格(2014/06/21 05:20)
    要するに何か棒を持っています◇、△、□←こういう模様の服ならアルルカン。すばしっこく、ずる賢い、道化役の召使いで人気者。機敏で軽業師のような存在。――地元の方なんですね。決勝ではすばらしいコンビネーションを見せていましたが、『『』からになります――お父さんのほうが先に始めたんですね。今回はどれくらい練習されましたか?。
    monster beats 価格 http://www.youremax.com
  • ジミーチュウ 靴(2014/06/21 06:19)
    建築家に責を求める声が実況スレにも多かったが、これは責められない。施主に問題がある(断定)建築家の責としては(「無茶な建築家」要素が関連するが)、設計してしまった事だと思う。つーか、ぶっちゃけどうなるかやってみたかったんでないかな。
    ジミーチュウ 靴 http://www.corporateveilpro.com
  • アディダス 新作 2014(2014/06/22 06:52)
    ※李家幽竹・・・韓国・李王朝の流れをくむ、ただ一人の李朝風水師。「風水とは、環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。女性らしい独自のセンスで展開する風水論は幅広い層の女性に支持され、テレビ・雑誌を中心に、鑑定・講演・セミナー等でも活躍中。日本獣医師会が世界保健機関()の犬の狂犬病注射に関する学術論文を誤訳して、日本国民を騙している ことをブログ「愛犬問題」で暴露してからすでに年になるその暴露記事の発端は読売新聞の犬の狂犬病注射の必要性を訴えた新聞記事だった朝、ネット上の新聞を読んでいたら、不可解な記事があった。論理的にありえないことが書いてある。でっち上げの記事だ。
    アディダス 新作 2014 http://www.albergbordajovell.com
  • ?掉百度排名Q2273272132(2015/11/16 11:17)
    屏蔽百度上的排名信息,QQ:2273272132.?百度把网??出去,想??就?,当天?效。QQ:2273272132
    ?掉百度排名Q2273272132 http://job.langfang.net
  • dkbjgsfp.com(2015/12/17 09:56)
    杭州大?网?科技旗下Google排名?化网,??提供Google排名?化,google?化,google左?排名,google左??化等相?技?及服?,?迎??!
    dkbjgsfp.com http://dkbjgsfp.com
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。