[RDF] [Atom]
ケータイでお越しの方はこちらに。
  mixiからの方はこちらからお戻り下さいませ。

■2008年05月29日(木)18:42  [misc]明るく滅ぶとは良い言い回しだね。
「君が代で着席求め、式妨害−東京高裁 → 罰金」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000094-jij-soci
これは、
「ショウグン様、あなたはおかしい → 死刑」
な某国とそんなに変わらんね。。
れす
Name   Message  

■2008年05月28日(水)20:25  [misc]sx.sakuraの仕様を変更しました。
http://sx.sakura/ne/jp/~sakura/ へのアクセスは全て
http://cartier.sakura.ne.jp/ 以下のパスに置き換えられます。これによって一応シームレスに利用できるんですが、6/30でsx.sakura.ne.jpが終了するので、リンク先が変わっていないとどのみちその時点でアウトです。

いまんところはmixiくらいしか対応してませんが、(居ないとは思いますが)個人でブックマークされていたりする方はご注意下さい。
リンク先には言って廻らないとね〜。
れす
  • 871(2008/05/28 20:58)
    場所によってはinternal serverErrorが発生します。パーミッションは確認取ってないので。

    ふぁみちゃっとはさっき直したからOKなはず。(ぉ
Name   Message  

■2008年05月23日(金)16:51  [misc]週末が冴えない..それとFF2話
最近いつも雨ですな。。滅入ります。

滅入ると言えば、FF2(FC版)をやっててミニマムが最強魔法と知ったときにも滅入りましたな。誰にでも効くのだ。これ。ミニマム16を用意すれば殺されない限り殺せる(厳密には小さくして戦闘不能だが)
ミニマム16なんてメンドクサイ??そういう時はウォール2を用意すべし。
ウォール2 → ウォール2で防御可能な魔法 → 何故か即死
これ。音楽が変わるボスクラスの敵にも効きます。
つまり、槍を装備するなりしてすばやさが高いキャラクタにウォール2以上を持たせ、そのほかのキャラが立て続けにウォールで防げる魔法を掛ければOK。ウォールで防ぐと死ぬのだ。
ウォールのレベルが高ければ全体にも良く効いてくれるのでなかなか便利。

あと、FF2はエスナで死亡状態が回復できる。恐るべきことに全体掛けも可能。但し死亡状態の回復はフィールド上に限る。
戦闘中の死亡状態の回復はレイズが必須だけど、レイズは戦闘中に全体掛けすると復活に失敗する(経験上では必ず失敗する。)が、アンデッドが敵のときに敵全体にレイズは敵全体を戦闘不能にする。微妙な動作だ。。

アルテマの本を移動中でなく戦闘中に使用すると、アルテマ8が使える。
が、アルテマの本が無くなる。おいおい。。ミンウに顔向けできなくなるぞ…(-_-;;
究極魔法があっけなく無くなる様が良い。

フィアーが何のためにあるのか、効果も分からない。うーむ。。

まだ試してないけど、たつまきが出現してからひりゅうを取って、たつまきをクリアする前にそれを捨てたらどうなるのか。同じことがカヌーや雪上船、リングにも言える。今度時間があったらやってみよう。
れす
Name   Message  

■2008年05月21日(水)14:54  [misc]こっちでも使えるかな?
テストなんじゃよ。
しかしsakuraも進化したねぇ。コンパネから色々な設定が出来ちゃう。
時間作って遊んでみますか。
れす
Name   Message  

■2008年05月14日(水)00:04  [attention](たぶん)5/20にwebが消滅します。
表題どおり。
引越し先は
http://cartier.sakura.ne.jp/
す。
ああ、、めんどい。。(--;;
れす
  • 871(2008/05/14 00:59)
    あああああああああああ。
    mixi経由のurlの辻褄が合ってない。。orz
Name   Message  

■2008年05月09日(金)14:43  [game]メガンテは誰に効くのか。(たいした話じゃないです)
DQ2ってボスっぽい敵がいないよ…(-_-;
さしあたって紋章を守ってる雑魚敵にはメガンテ効くことは解ったけど。。

アトラスとかべリアルに撃ちたいよねw
まとめるまでがんばって進めます。dq2クリアしすぎて飽きた。(´Д`;;)
れす
Name   Message  

■2008年05月07日(水)21:22  [misc]言わんこっちゃない。
GBPUSDがサブプライム中でも更新しなかった最低値に下落した。
http://finance.google.com/finance?q=GBPUSD

これも原因のひとつ。今回の選挙で与党大敗。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2387880/2905328
おめでとうございます。

日本は違うが、外国は国民生活をバカにしてたら暴動が起こっても不思議じゃないからな(笑)
そういう意味では日本は日本経済に期待しないことが成功につながる不思議な国だ。日本株は海外進出している企業以外はあまりアテにならないだろうし。
サブプライムショックでちっぽけなワタクシの投資資金も波に乗ってまいりました。ありがとうございます。政策金利0.5%だけど、利下げ大歓迎です。政界混迷大歓迎です。支持率10%切っても続投をお願いしますとか言ってしまうですよ。
小泉路線に舞い戻ってきたら今度は日本株ですかね。

ゆりかごには逆らわずに流れに乗るだけですな。
れす
Name   Message  

■2008年05月01日(木)15:56  [misc]ずいぶんと強気だけど。。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-31600120080501

確か日本は最初に1000億円程度といって終わってみれば100兆円。
当時の大蔵省は国民に借金を押し付けて自らのレジームは崩さなかったねぇ。。
って愚痴はさておき。

日本のサブプライムの影響もみずほが最終利益が7500億円→3100億円と半分以下に。
米シティも11月赤字予想から1月赤字予想にかけて損失2倍。決算では
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2008041902004802.html
のように4兆6千億円。。

スイスUBSは380億ドル.ドイツ銀が1億4100万ユーロなどなど。
http://mainichi.jp/select/world/news/20080430k0000m020073000c.html

そもそも英はノーザンロックを国有化とかしてるのに「たいしたこと無い」ってどういうことなのか。

次に暴落するのってポンドなのかねぇ。。とか思ってしまう。
れす
  • ナイキ?店舗(2014/05/02 17:22)
    ??亰?????ソ??????瀛g???????????????????傘?????併??????????????傘??亰?????????冦???????
    ナイキ?店舗 http://www.business-locators.com
  • isabel 新作 2014(2014/05/03 04:18)
    ??????叮???????????????????????????宸??????亜??檪鏈??備?????亜?????亞?冦?傘?????亶??????????桜?????併亰????晢?併??茶級???????と???????????
    isabel 新作 2014 http://www.lago-immobilien.com
  • new balance 激安(2014/05/30 18:39)
    19世紀の半ばからようやく政府が女子教育問題に取り組み始め、インド人社会改革者の中でも女子教育に関心が抱かれるようになった。それを機に社会改革者並びに文学者たちによって、カリキュラムや教育施設など女子にとって適切な教育の模索が行われるようになった。19世紀の終わりには、女子教育の是非のみならずその教育内容にまで関心が向けられるようになるのである。春から秋にかけて行われ、冬は休みとなる野球などのスポーツとは異なり、ランニングはこれからの寒くなる季節がメインのシーズン。すぐに汗が噴き出し、不快極まりない夏とは対照的に、冬のランニングは自分のペースさえ守っていれば、長時間走っていてもさほど辛くはない。これからのシーズンは長距離を走って脚力をアップさせるのに最適なシーズンなのだそれだけに防寒性に優れたランニングウエアはランナーにとってのマストアイテム。とてもおいしかったです。 ドリンクは、ラテアートをして出してくれます。 私のは帽子をかぶった男の子、母のはウサギでした。
    new balance 激安 http://www.scandimeat.com
  • oakley サングラス 激安(2014/06/05 01:52)
    そんでいつまでも言い訳しててもしょうがないんで、今回のお買い物。アイウェアです。オシャレな言い方ですね。この前日、テレビ会議で吉田所長は原子炉へ窒素注入を実施するのか質問した。東電幹部は「いち早く号機に実施しなければならない」と、準備を開始するよう指示。これに対し、吉田所長は「予想もつかないことをやることは大きなリスクだ」と事故後初めて声を荒らげたそして日。
    oakley サングラス 激安 http://www.evildirectory.com
  • www.conservativeeconomist.com(2014/06/05 01:58)
    ???鑽峰???〃?恒????娉????枹???????????鑽??????洪?併???????傘???????蹇???????????с?併?娉?剰?????亜????????????細06 6264 0888??
    www.conservativeeconomist.com http://www.conservativeeconomist.com
  • www.gagaformama.com(2014/06/05 02:07)
    少しずつ物を持てるようになったら、タオル地の軽いおもちゃや小さなガラガラを、右手、左手と持たせてみましょうおすわり、はいはいの頃・・・視野が広がり、指や手を使いたくなる頃です。スイッチで音や動きが楽しめるものや、やわらかいボールなどがおすすめ。歯も生え始めるので、歯固めをしゃぶらせてあげましょうよちよち歩きの頃・・・簡単なブロックや積み木で遊べるようになります。kmの廃止の発表があった博多から長崎へ向かう885系の白いかもめに乗車し、鳥栖で鹿児島本線から分岐し長崎本線に入ると佐賀平野越しに車窓から雲仙の山塊を望むことができる。肥前山口を発車するとすぐ佐世保線が右へ分岐する。平野が尽き、有明海沿いに入り組んだ海岸線を南下すると今度は大きく有明海越しに雲仙の山塊が車窓に飛び込んでくる。
    www.gagaformama.com http://www.gagaformama.com
  • converse 激安(2014/06/05 02:14)
    そのまま服部緑地にバイクを置いて、靴をランニングシューズに履き替えてから水分補給。最後はお決まりのラン。レースペースなので最初はkm/5分を意識していたが途中かなりきつくなったので、若干ペースダウンで呼吸を整えながらゆっくりと走るも、最後の残り4kmでスパートをかける。どんな理由があってもクラスメイトを無視したり、不当に扱う行為は学校として見過ごせる問題ではないという態度がはっきりしています。大人が「いじめは絶対に許さない」という態度を示すことが大切だと思います。 (はなまま さん)。
    converse 激安 http://www.cellulairesherbrooke.com
  • www.import-drive.com(2014/06/06 00:50)
    その掛け心地の良さと完成されたデザインで、 色違いで複数ご購入される方も多いモデル。 ケースもフィリップスタルクらしいデザインのかわいいやつが付属します。 この間まで、だいぶ雪が降り続きましたがここ数日何とか 落ち着いている様ですね。前はそのままスッと腕が伸びていたが。)ライアンが一番普通だった。立て回転気味で投げ方もオーソドックス。
    www.import-drive.com http://www.import-drive.com
  • ジミーチュウ 人気(2014/06/06 01:07)
    まず前年の月に往復葉書で応募し、参加資格を得なければなりません。私も葉書を出しました。そうしたら大会要項と申込書が送られてきたのです。こちらはスコットランドのアイラ島のものですさて、お手入れしたのは、手持ちの革靴スコッチグレインのメトロクラシコとライトカーフですメトロクラシコのほうは大切に履いているのですが、甲革への軽い傷が絶えません。やはり朝の通勤で東京の山手線のラッシュで踏まれたり蹴られたりするので、こちらはなかなか防ぎようがありませんまだ、写真ではわからない程度の軽いものばかりで助かっています毎週回程度の頻度なので、せいぜい数日履いた程度です。底の磨耗は上の写真の程度です。若い幹が赤く、さんご礁のように見えることが名前の由来です。芽吹きの、黄色に赤い縁取りのような色合いが特徴的。春から夏は葉の緑と赤い枝の対比が美しく、秋の黄葉も見事です。
    ジミーチュウ 人気 http://www.wfbcn.com
  • ジミーチュウ 靴(2014/06/06 01:11)
    「あげなければ困らせることもないもんね!」(20代女性)など、チョコをもらえること前提で斜に構えた態度を取ると、女性から反感を持たれてしまいそうです。「鼻をへし折ってやりたい」と思われてもいいことはないので、自信過剰とも受け取れる発言は慎みましょう「ギブアンドテイクって普通の考え方じゃない?」(20代女性)など、チョコを「日頃の感謝の印」と捉えている女性には、お返しを嫌がる男性の気が知れないようです。「何をお返しすれば喜んでもらえるのか悩むよね」程度の発言であれば、問題ないでしょう「いっぱいもらって優越感に浸りたいの?」(20代女性)など、バレンタインをゲームのように扱うと、女性のテンションは下がってしまうようです。長い足・短い足、太い足・細い足と驚くほど広い範囲に及んでいます。そして靴作りにとって幸いなことに、その分布はかなり規則的です。諸外国でも、同じようにかなり広い範囲に規則的な分布をしていますは、ひとまとめに甲高で幅広と特徴付けられるほど単純ではなく、また複雑だと言っても他の国々の人々に比べて、特殊というわけでもありません。
    ジミーチュウ 靴 http://www.corporateveilpro.com
  • ナイキ 店舗(2014/06/06 01:12)
    顔を汚されたアンパンマンは、パワー・ダウン、オーロラのしずくも奪われ、ドキンちゃんとホラーマンに願いをふたつ無駄づかいされてしまう。とその時、それまでわがままばかりだったルビーが、みんなの為に立ち上がった。「私を鳥にして!」オーロラのしずくに最後の願いをかけやルビーは、鳥に変身。ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社は、ヘイズ・グループの日本法人として2001年に東京で設立されました。同社は日本で唯一、東京赤坂本社、新宿支店、大阪支店の3つの国内拠点を擁する外資系人材紹介会社です。「経理・財務」、「金融」、「ファイナンス・テクノロジー」、「人事」、「ヘイズ・リース・マネージメント」、「IT」、「保険」、「法務」、「ライフ・サイエンス」、「オフィス・プロフェッショナル」、「不動産関連」、「セールス。ウェスティンホテル東京で、ニューバランスの超軽量ランニングシューズ「MR/WR890」の貸出が6月21日よりスタートした。9月20日まで貸出は行われる。ニューバランスとウェスティンホテルリゾートは、旅行者の旅先での健康維持に協力する環境づくりに共同で取り組んでおり、日本ではウェスティンホテル東京でニューバランスのランニングシューズやウェアなどのアイテムの無料レンタルが行われている。
    ナイキ 店舗 http://www.fueltreatmalaysia.com
  • adidas スニーカー 激安(2014/06/06 01:18)
    【豆八】は、そんな京・豆腐料理の“今”を味わい尽くすことができるお店です。『京のおばんざい』と合わせて、滋味溢れるヘルシーな京都の食文化を体感して下さい! お席は1階カウンター席、ゆったり座れてデートにもピッタリ。店主との会話も弾みます。ナイキ(NIKE)とアンダーカバー(UNDERCOVER)がコラボレートした、最新ランニグギアのコレクションギャクソウ(GYAKUSOU)から、2014年の春夏コレクションが発表された。2014年2月15日(土)からナイキのオフィシャルサイトにて先行発売。2月22日(土)からはナイキやアンダーカバーの店舗でも発売される[ この記事の画像をもっと見る ]。
    adidas スニーカー 激安 http://www.cthargentina.com
  • newera 新作 2014(2014/06/06 01:24)
    鏈????ぶ??c????ぇ?????ぶ???亜??亜????傚ぇ?????ぶ???鐫???????????????????????ャ??????????????????瀛g?????嬬???亜せ???併????????般???附瀛????????????????繁???な?併??????せ??倖?c?????????????
    newera 新作 2014 http://www.eduwho.com
  • vans 通販(2014/06/06 01:31)
    脱臭フィルターには、独自開発の光触媒「TMiP光分解脱臭機能」を採用し、さらにオゾンとイオンも発生することで、押入れや靴箱、冷蔵庫など、狭い閉めきった空間の気になるニオイ成分を、効率的に分解・脱臭するというまた、靴やブーツの脱臭にも対応。1日履いてニオイが気になるロングブーツや革靴に直接差し込んで使用できる本体サイズは6271100mm(幅奥行き高さ)で、乾電池を除いた重量は約75g。電源は別売りの単三乾電池が2個で、アルカリ電池の場合、約1カ月使用可能。(昭和) まで13年間、慶応義塾大学の教授もつとめました。「五足の靴」の旅をしたのは、鉄幹34歳、新詩社を中心に幅広い活動をしている頃のことです。代表作は、詩歌集「東西南北」、「天地玄黄」、歌集「相聞」などです。
    vans 通販 http://www.selfcateringinireland.com
  • vans 激安(2014/06/07 02:06)
    反応すれば面倒くさいし、反応しなくても面倒くさい。誠意を持って対応すると、ダルビッシュ有さんのように説教説教アンド説教になってしまいます。楽しくつぶやきたいだけなのに、別につながりたくない人とまでつながってしまう。
    vans 激安 http://www.selfcateringinireland.com
  • レイバン 通販(2014/06/07 04:27)
    パンプスでも何とか辿り着けるだろう。白いジャケットを脱ぎ、エメラルドグリーンのノースリーブのブラウス姿で歩き出すその時後ろから派手にクラクションを鳴らされた。振り返れば古い形の赤いピックアップトラックだ。ですから3年と書いてしまいましたが、3,4年どちらかわかりませんが、なんとなくノックするような音、昔聞こえなかったような「ガタン」とかいう音が聞こえるようになって。それからテレビに出ているか方がしゃべっているような言葉、声とか確認してみても、やっぱり音がねじれて聞き取れないので、何故もっと早く少し聞こえるようになったことを言わなかったのかとおっしゃられるかもしれませんが、結局自分としては手話通訳も相変わらず必要で、口話も読み取ることも必要で、何も変わらない状況だったので再検査を自分から受けようという気持ちに正直にはなれませんでした。そして、音階の問題ですけども、例えばオケのような複雑なものはわかりませんあれはバカげた話で、妻の母から出た話だそうですが。是非この機会に、ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さいませファッション業界の重鎮、シャネル。その歴史は1910年、ココ・シャネルがパリに帽子屋を開店したことから始まりました。洋服・香水などの分野にも進出し、「色を多く使った服は醜い」という精神のもと、個性的な作品を発表してきました。
    レイバン 通販 http://www.hootersofreading.com
  • MBT 店舗(2014/06/07 05:29)
    ゴールドウインのブランド「DANSKIN(ダンスキン)」は、DANSKIN BLACK(ダンスキンブラック)コレクションから、ランニング市場に向けた「DANSKIN BLACK RUN(ダンスキンブラックラン)」の販売を2月中旬より開始する「DANSKIN BLACK」コレクションはダンスキンのブランドカラーである白と黒、そして人気のミックスグレーなどモノトーンで統一したカラー展開が特徴である。従来はトレーニングシーンに向けた提案だったが、今年は新たにランニングシーンへも拡大。カラフルなウエアが多い中、ダンスキンはモノトーンランニングスタイルを提案する今回発売される商品は、「ダンスキン ジャケット」「ダンスキン ショートパンツ」「ダンスキン NonStressタイツ」など。しかし、種類の豊富さではロイドの比でない。ロイドの場合、その作品のほとんどに何らかの形で動物が出てくるロイドがビルの壁をよじ登る「要心無用」(1923年)では、ネズミやハトが彼を邪魔する。頭の上にこぼれた豆を、ハトが啄ばもうとする。
    MBT 店舗 http://www.henghui-co.com
  • MBT 通販(2014/06/07 08:34)
    tvN水木ドラマ『仁顯王后の男』が、連日話題の突風を巻き起こし、tvNドラマの底力を見せつけている。オンラインでの爆発的な話題性はもちろん、「面白い」というクチコミにより視聴率が急上昇している10日夜11時の第8話放送を前後に、主要2大ポータルサイトのリアルタイム急上昇検索ワード(以下、急上昇ワード)に'仁顯王后の男''ユ・インナ車中キス''ユ・インナ愛嬌'など、様々なキーワードがランクインされ、放送終了後の深夜0時から翌日の朝まで急上昇ワードに上がり続け、熱い関心を証明して見せたSNSや公式掲示板でも、熱い反応がうかがえる。視聴者たちは「最近見たドラマの中で、最高のドラマ」「敢えて、名品ドラマと呼ばせていただきたい」「キャスティング・演出・台本―全て文句のつけようがない完璧なドラマ」「一瞬も目が離せない。
    MBT 通販 http://www.alissaswango.com
  • OAKLEY サングラス 激安(2014/06/08 06:22)
    幼児2人を入れた5名で来店しました土曜の昼だけあってすごい人でしたが、席数も多いためけっこう早く席に着くことができました大人はもちろん肉そばを注文。子供は、店に入った瞬間からレジ近くにあるおもちゃに目が釘付けなため、もちろんお子様ラーメン(200円は安い!)を注文久しぶりに食べる肉そばは、久しぶりなだけあり(?)、こんなんだっけかなと思いながら食べました甘辛く味付けした豚バラ薄切りは食べやすく、柚子おろしがだんだんスープに溶けてきて個人的にはいらないかなと(今度は抜きで注文しよう)。スープのタレがけっこう甘めで家族の中でも好き嫌いが分かれましたあと、お子様ラーメンのコーンってどう思います?うち的にはけっこういらないと思うんだけどな。ひたすら走るというのは結構きついかなと思いましたが、周りの風景なども楽しみながら、意外と気持ちよく走れました。高橋尚子さんとは、少しの間だったんですけど色々とお話させて頂きました。『寄り道しながらでもランニングは楽しんでするもの』という高橋さんのこのサングラスやランニングに対するメッセージが表現できているCMになっていると思います。
    OAKLEY サングラス 激安 http://www.shyinghao.com
  • MBT 靴(2014/06/08 07:49)
    今回試打したのは、オリジナルカーボンシャフト「VT 50w」のSフレックス装着モデル。スペックは、ロフト角9.5度、ライ角60度、長さ45.75インチ、総重量298でバランスはD2。シャフトは、重量59、トルク3.6の中調子です。ここの特徴は、 . 価格的には大満足! ステーキハウスという事で、ステーキとハンバーグがメインです。 でも意外と美味しいのがケーキだったりするんですが。笑 店内はお座敷の個室もあり落ち着いた . 笑 お得なレディースランチいただきました ステーキハウス桂 君津市民文化ホールに向かう途中、こちらに立ち寄りました。
    MBT 靴 http://www.arizmoon.com
  • monster 新作 2014(2014/06/08 11:55)
    ???????????????????亜??亞?с?併???????????????у??????亶??????°??栫??????????????????ぶ???寔?′富?т?????K?傘?????????????寮?????????с???紙鏃ユ???????ぶ??冦?????
    monster 新作 2014 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • ジミーチュウ 激安(2014/06/10 05:24)
    そんな高齢者の切実な声に応えたのが「あゆみ」だケアシューズという新しい市場を切り開いた「あゆみ」は、今では年間50万足を販売する。だが、2代目社長の十河にとって、ここに至る道は平坦ではなかった十河は高校を卒業して香川相互銀行(現香川銀行)に5年勤めた後、妻の叔父が経営する縫製会社に移った。転機が訪れたのは84年。家でセットしたとおりにセット、ですがなんか違います。ぴったりセットしたはずなのですが、かかとのバックルが緩いのです。でも、歩くには差し支えないので、そのまま歩きました。
    ジミーチュウ 激安 http://www.corporateveilpro.com
  • www.combatedelmar.com(2014/06/11 06:08)
    例のスプラウトが↑こんな感じになっていました♪これで陽に当てて緑色に発色してきたら収穫です。確か土曜日に種を蒔いたと思うんだけれど、早いですよね♪もう一日くらい待っても良いんですけれど、被せているボールに頭がついちゃうんですよ。ま、実験ですから、今回はこれで行きましょうね♪。ただ、味はホンマに美味しく、メニューも豊富で、確かに魚も美味い。あと、野菜も、切っていない状態で持ってきて、この野菜を調理しますって態々持ってきてくれた。その野菜がまた、無農薬っぽくて、かたちは悪いけど美味しそう。
    www.combatedelmar.com http://www.combatedelmar.com
  • ニューエラ 店舗(2014/06/13 05:40)
    まぁ、恐れ多い存在でほとんど口もきけなかった。そんな吉岡さんのDEC後の活躍はブログや各種ソーシャルメディアを通じて知っていたが再会したのは数年前のデブサミ1でのこと。その時、吉岡さんはコミュニティのライトニングトークに参加していたか何かで和服を着ていて、いつものようにニコニコとしていた。
    ニューエラ 店舗 http://www.egyforums.com
  • ray-ban 新作(2014/06/14 08:11)
    銃器・射撃に関しての技術は、一般の警察官に比べ優秀である。SPは、普通の警察官の射撃レベルをはるかに超える、とされている。ドラマ・小説の影響で、私服の刑事も拳銃に長けていると認識されている面があるが、これも実際にはSP並みの者など滅多に居らず、制服警察官と技能に大差は無い(刑事部の機動捜査隊、SITなどは別であるが)。雑誌「egg」や「JELLY」の読者モデルでブロガーのゆんころが、アイウェアショップ「Opt LABEL」とコラボしたサングラスが12日、OptLABELOpt_Gout全店舗にて販売が開始された雑誌「egg」や「JELLY」の読者モデルでブロガーのゆんころが、アイウェアショップ「Opt LABEL」とコラボしたサングラスが12日、OptLABELOpt_Gout全店舗にて販売が開始されたOptLABELから新たに誕生したゆんころプロデュースの「Glitter Tears」から、ブラック、ブラウン、ホワイトの3色のサングラスが発売された。今後は、ダテメガネなども展開していく模様。また、ゆんころがコラボを手掛けるのは、今回が初めてのことであるゆんころは、ブログで「プロデュース決定から今まで、ただひたすら自分が気に入るものはもちろん、買ってくださった方が品質、デザイン、値段、すべてに納得し心から喜んでいただけるように!と関わってくださった方々と頑張ってきました」とコメントしているさらに、ゆんころは7月13日に名古屋サンシャイン栄にて、7月24日には台場店にて店頭販売イベントを開催。自転車の荷台に“天秤棒のようなもの”を括り付け、その両端にポリタンクを引っ掛ける方法を考え出しました。この方法だと一度に個のポリタンクを運搬でき、給油するときの作業性もGoodですまずは日曜大工で“天秤棒のようなもの”を製作しました。ポリタンクを引っ掛けるとこんな感じになります。
    ray-ban 新作 http://www.hl-train.com
  • isabel 靴(2014/06/14 08:50)
    世界3強入りを狙っているが、どのように規模を拡大していくのか野球についていえば、日本国内のビジネスにほぼ限られている。かつては利益を上げていたが、今は利益を生んでいない。損益だけ考えたら「やめたらどうか」という判断になるが、日本発のメーカーとしてそれはできない。持たないランナーも多いが、水たまりや砂利道では持つ方が安全私は、単三電池本、LED個、全長85mmのライトを用意した。称名滝からの八郎坂は急坂の険しい登山道。標高差は600m。
    isabel 靴 http://www.derechoadhoc.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/15 05:37)
    「au」を展開するKDDIおよび沖縄セルラー電話が、年から携帯電話向け事業を展開している派生ブランドiida(イーダ)。この中の「iida calling ver.4.0」は、好きな言葉を入れると5・7・5のリズムで音楽を作ってくれます。サイトには「いつまでもつづくふけいきおわりなし♪」「カレーくうまだたりなくてハヤシくう」などほかの人が作った自由が曲も聴くことができます。
    ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com
  • ミズノ 新作(2014/06/15 16:19)
    あとはマフラーも柄がたくさんありました。バックも種類が豊富で安かったです。ラルフローレンもタオルとか、ブランケットとか生活用品も安く売ってました。ロープウエイの降り口には車椅子用のエレベータがあり天狗山レストハウスに直結し、一階館内は車椅子で移動も出来ます。名物の「天狗蕎麦」でも食し乍ら窓から一望する小樽の全景は仲々のものです。外に出ると展望台には行けませんが、それでも市内を見ることができ、付近にはリス小屋もあります。
    ミズノ 新作 http://www.nicobarbu.com
  • オークリー 激安(2014/06/15 22:10)
    俺も鶴瓶兄さんも。もちろん紳助も、たけしさんも所さんも、誰もこの年代までテレビ出続けてるなんて誰も思ってなかったはず。だからたけしさんがよく「オレたちよぉ、回くらい宝くじ当たったようなもんだよな」って、よう言わはる。ひと晩で焼酎本は空く。つかんだネタを忘れぬよう、酔いつぶれない。岡留氏の素顔を、ちょっと暴いてみよう「編集者に家族はいらない。
    オークリー 激安 http://www.atlantahardiplank.com
  • Michael Kors 激安(2014/06/16 02:13)
    ショルダーベルトを最短にした状態です。サイドに携帯電話を収納できるサイズのポケットがございます。前面のファスナー式のポケットは携帯電話などを入れておくのに丁度いい大きさです。背中に背負うタイプはどうしても蒸れが発生すると思いますが、コレはメッシュ構造のトレッキングタイプのバックパックでもありますのである程度は仕方ないと思います。気に入ったなら買って損は無いと思いますよ雨の日の通学用ツーリング用に購入しましたはっきり言って防水性は他のどのバッグよりも良いです。電子機器などの荷物も雨を気にせず突っ込めます何度か雨の中100kmほどのツーリングに使用しましたが、いずれもまったく濡れていませんでしたベルトで上下二点を留めるのでぐらつくこともありません。メイン気室ファスナースライダーは鍵穴付きで、市販の鍵をかける事ができます。 側面の容量可変ファスナーを開ければ、すばやく容量アップ。前側のみ可変しスタイルをくずしません。
    Michael Kors 激安 http://www.jetsethospitality.com
  • www.youremax.com(2014/06/17 04:57)
    楽しい山日記の 暑寒別編 にも書いたように、毎年月月にかけて大発生するブヨくんには、ほとほと頭を悩まされます。思い起こせば、私達とブヨとの最初の出会いはいつだったのでしょうかそれは暑寒別岳と同年(年)のヶ月前(月)に、姉と人で登った「春香山」でした。「土場」と呼ばれる見晴台で、お昼を食べようと腰を降ろしたとたん、体にまとわりついてくる羽の生えた小さな小さな虫がおりました。
    www.youremax.com http://www.youremax.com
  • ニューエラ 帽子(2014/06/18 05:13)
    人は生まれてゆっくりと感性の器を育てていきます。器は五感をフル活動する事で大きく育ちますが、幼児期になると、入ってくる情報が一気に増え、少年期・思春期で量も入ってくるスピードも更に増します。この時、感性の器が大きく育っていないと、入ってきた物は溢れ出て、それを栄養とする心や感性の成長が止まってしまいます海洋生物学者のレイチェル・カーソンが著書の中で、「知ることは感じることの半分も必要ではない」と書いているように、人として備えなければならないのは、学力ではなく感性です。
    ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com
  • ジミーチュウ 激安(2014/06/18 06:07)
    五月さんが真正面から“熟女”を打ち出したのは1983年発売のレコード『熟女B』からだ。彼女は43歳だった「最高の名曲だと自負しています。作詞・なかにし礼先生、作曲・中村泰士先生のゴールデンコンビの作品ですこの曲は、黒いレースのシースルーの衣装で歌っていました。「これはやっかいなんだよなー。踵部が分厚いから上がっちゃうんだよ。だから擦れる人が多いだ」ゴローのインソールは確かに踵部はペラッペラです要するに、ゴローの靴はインソール無しで履いてもokと言ってるだけに、元がインソールを入れることを想定していないフォルムってことなんですね!!?。
    ジミーチュウ 激安 http://www.littlebrunomovie.com
  • monster 激安(2014/06/19 06:11)
    これは、広島お好み焼きの特徴でもある具材(野菜)を蒸し焼きする際に、水分が極力出ないように選ばれた物。なので、しっとりとしているのにシャキシャキした歯ごたえも楽しめるさらに麺も細麺なので表面のカリカリと中のモチモチが良いバランスなのだ。広島市内でも、なかなかこのバランスで食べさせてくれる所は少ない。
    monster 激安 http://www.sellbuyapharmacy.com
  • ナイキ スニーカー 通販(2014/06/19 07:18)
    その後も、中島は自身の仕事ぶりを綴った季刊誌を広告代理店に送っていることなどを明かし、必死に「売れたい」と懇願。矢部が売れる手段として、ヌードになることを勧めると、中島は「山里さんが最初から最後までずっと私についてくださるならやります」「山里さんとは縁があると思うし、運があると思う」と、ここでも山里に絡んでいった。中島の当面の目標はテレビに出演し、山里の番組のアシスタントになることだという。面白半分という意味もあるかもしれませんが、少なくとも嫌われているような雰囲気はなく特に、不快になるような思い出は全くありませんでした。旅行するなら少しでも親日感情のある国の方が色々と楽しめるなと今回の旅で思いました話が長くなりました…やっとボリビアからアルゼンチンへ入国です!アメリカ、カナダ、オーストラリアは入国時に一人70150ドルかかるみたいです。不思議ですね噂では初めにお金を取り出したのはアメリカだとか…なので今では私たちアルゼンチンもお金を取りますという事らしいです。目張りがあって、浴槽の位置からは景色は見えない。立ち上がると、信濃川、その先に西山丘陵の山並みが見える。ここまでは良いが、手前を見ると駐車場と道路があって、興ざめである。
    ナイキ スニーカー 通販 http://www.chinaredstone.com
  • tory burch 店舗(2014/06/20 05:51)
    どこか渡れる箇所はないかと、底が浅く、流れが急でない箇所を探すこのあたりでいいだろうと決まったら、デジカメ、携帯などをビニール袋に入れて密閉した後、ザックに入れ、靴のままジャブジャブと沢を渡る今回は、トレイルランニングシューズなので、あまり気にならない。だが、沢底は水垢のせいか、滑りやすく、おまけに流れが速いので、足が思うように動かせない。ストックが重宝した。電車の椅子に座ると、直ぐに、寝てしまう。そして、乗り過ごす回数が多い夕べは、久しぶりに、胃がむかつき、数回、嘔吐してしまった。それでも、今日は、仕事。
    tory burch 店舗 http://www.directorylib.com
  • www.guiaruraldeleon.com(2014/06/21 05:21)
    ギリシア神話の女怪。複数形はゴルゴネスといい,海の神フォルキュスPhorkysの娘ステンノSthenn(強い女),エウリュアレEuryal(広く跳ぶ女),メドゥーサMedousa(統治する女)の3姉妹を総称する。このうち前2者には特別の神話がないため,ゴルゴンといえばただちにメドゥーサを指すことが多い。
    www.guiaruraldeleon.com http://www.guiaruraldeleon.com
  • コンバース 人気(2014/06/21 06:19)
    例は、ふくらはぎの腓(ひ)骨骨折で神経を損傷し、痛みがひどく靴が履けなかった女性()。年半以上経過し、長さの人工チューブを入れて神経を再生。カ月で冷たい部分が温かくなり、カ月で痛みが取れた。
    コンバース 人気 http://www.wlswz.com
  • ジミーチュウ 店舗(2014/06/22 06:52)
    ちなみに弟の部屋の向かいはトイレだ弟がよく愚痴ってたな。トイレの臭いが部屋に入ってきて嫌だと。だがな弟。
    ジミーチュウ 店舗 http://www.wfbcn.com
  • 老??件代??件??之神(2015/09/28 23:14)
    15?国内?箱数据,17?国??箱数据,?送服?价格??市?平均价的零?。无与?比的?件群?速度!99%的到?率。精?技?,?来商?革命!
    老??件代??件??之神 https://about.me/youjiandaifa
  • 瑜伽治病,??包?效(2015/09/30 14:19)
    瑜伽治人?一切疾病包含艾滋病癌症糖尿病??,??包治愈!
    瑜伽治病,??包?效 http://blog.sina.com.cn/s/blog_14b4092220102vw9l.html
  • 出售15??箱地址(2015/09/30 19:52)
    EDM?子?件群?平台解决方案.pdf ?分:3/5 5?
    出售15??箱地址 http://blog.sina.com.cn/s/blog_14b4092220102vtra.html
  • 瑜伽治近?包痊愈无效退款(2015/10/01 11:30)
    学?零??,超?零????保障,无效退款。回到?的1.5去!去他?的激光手?,?死人了,失?手?比比皆是!!!?老?神奇的瑜伽?助?。找回?力
    瑜伽治近?包痊愈无效退款 http://www.douban.com/doubanapp/dispatch?uri=/group/topic/80079840
  • ?掉百度排名Q2273272132(2015/11/16 12:34)
    屏蔽百度上的排名信息,QQ:2273272132.?百度把网??出去,想??就?,当天?效。QQ:2273272132
    ?掉百度排名Q2273272132 http://www.lf-rc.com.cn
  • dkbjgsfp.com(2015/12/17 11:07)
    最佳答案: 1、??的网站?定一个明?的???目?,一心一意,不要什?都沾 2、??(title)非常重要,干???,越?近用?最可能搜索的?句越好 3、提升PR? 4、...
    dkbjgsfp.com http://dkbjgsfp.com
  • www.fane.cn(2015/12/23 11:17)
    百度我日??翻?公司翻?中国中国翻?翻?公司翻?公司翻?公司我?是最好的翻?公司百度我日??翻?公司我?最好翻?中国我?是翻?公司我?最好知道不
    www.fane.cn http://www.fane.cn
  • スーパーコピー エルメス 財布 zozo(2016/07/23 18:24)
    フランク ミュラーコピー、gagaコピー。2015ヴィトン最新逸品 腕時計 休閑気質 ヴィトン 腕時計 独特魅力 腕時計
    スーパーコピー エルメス 財布 zozo http://www.ooowatch.com/tokei/fm/index_12.html
Name   Message  

過去ログ
2002年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 

検索
このNickyは、私個人においてRDF出力のスクリプト,スパムフィルタを挿入して使用させていただいております。