2002年7月アーカイブ

あ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
nextが8714で嬉しくてprintscreenしたんだった。 もう半年くらい前だけどね。 Law Heroっすね。

それにしてもこのステータス上げは「8713」な感じで惚れるねぇ(ぉ

むーー

| コメント(0) | トラックバック(0)

RAMさんとMSNしてて危機感を感じたので駄日記。

駄日記って言うくらいだからもう物凄く駄目なんですよ。
なんつったって自分にしかわからないネタしかないんだから(爆)

んじゃあ羅列(ぉ!

・メールサーバのセキュリティ強化
 (SMTP不正アクセスのログ監視、kickIP、ドメイン追加など)

・風ザナサントラ
 (40曲完了。ビジュアルシーンが最高に困った。どうしよう。
  内臓音源で声出してるとは(^_^;;)

・H2
 (帰ってないので進めません(泣)帰ろうとして阻まれが2週連続ってどうか。)

・アスカ
 (微妙。極めてもnet人には勝てないってのが最強に微妙。
  デイリープレゼントってなんだよ。今までで風魔石3個も出てんじゃん。

・noelろ
 (アスカクリアまでお休み(核! ノードマップは作りますよ。ええ。)

・ラグランジュポイント
 (ごめんなさい。曲レビューしてません(爆滅)これは謝1択。)

・pngライブラリ
 (準備すらまだ説(激) やる気だけあってもねぇ。>8氏)

・GF
 (100%無理! 家でチョコチョコやってましたがIFだけじゃさすがに限界かも。
  46%→74%だけでも凄いと自賛してますけどな(滅)

・Vantage Master V2
 (Expert4面で100回以上は死んでます。あんなのクリアできるか!(笑)
  CPUvsCPU戦も10回以上やりましたが一回も勝ってませんよ?(w
  余談だけど7/28のお台場見に行く予定。どんな戦いするんだろ。。上手いヒトって

そうそう、用意してて忘れてた
http://www.angel-halo.net/~871/play.html
こんなのがあった。
ActiveX/on
セキュリティ設定/中
じゃないと見れません。
あとMacの人はあきらめてください。(爆)
たいした物じゃないので忘れていいです。
PCエンジン最高!
月代わりででもやろうかと思ったけどそんな暇無いや(w

このネタ全部わかる人は8714マニアの称号を贈呈します(笑

一週間何も書いてないよこの人は。
まったくもう。

ネタが無いですよ。ええ。
強いてあげるならバナー募集?(爆)
http://www.angel-halo.net/
のバナーの素材がどこいったんだかわからないんで
文字が変更できないだけなんですけどね(滅!
とりあえず、Shimonさん、pandakoさん、ありがとうございますですm(_ _)m

花火入れてーなー(核)
創作系は花火がつかいやすいわ。
macromediaっ子になっちゃってますね。イカンイカン。
でもhelpの出来がいいから何も見なくても使えるんだもん(わらい

楽しすぎるーー(壊)

http://angel-halo.ath.cx/
を全部SSIにしました。
管理楽でいいよね。やっぱ。

Vantage Mssterのネット対戦を始めて体験。
おもしれぇ!(核!)
これは人間腐っちゃうのがよぉくわかりますね(w
Vantage Master V2持ってる人居たら対戦しませう!
セッション名とIPは
dj8713@hotmail.com
のメッセンジャーで名前として出してるので。
ONLine時は他に対戦してるので応答できないかも。

VMJapanやっかなぁ(w

終電がやべぇ!!
でもカキコ。
人間チャレンジ精神がなくなったら終わりですよホント。

今年の新発見>
「綺麗好き」は綺麗が好きなだけであって汚くても何の問題も無い。
「継続は力なり」は本当っぽい嘘。
世の中の人は愛さないのに愛して欲しい自分勝手人が多い。

こんなとこですか?
なんか短所ばっかり突いてる気がするね。
でも仕方ないでしょ。人間なんて短所しかないと思うよ?(ワラ

望んでないとか本末転倒な事は発言禁止(笑)

http://angel-halo.ath.cx/~871/(-_-;)/j-diary2.cgi

こっちでネタ使い果たしました。
8のお好みなProgressiveストリーミングでも聴いてください。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ