2002年10月アーカイブ

こんな8好みの曲ばっかりなんてすげぇ!

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=823336

プログレ好きならintensify(part1)は聴いとけ!(w

NoeLはどーした。おれ。

PsyvariarDVD到着!
でも見れない@DVD無い

なにやってんすかね?おれ(w

最近は

| コメント(0) | トラックバック(0)

らみさんとこの掲示板を見てるのが楽しいですね(核爆)
こちら

ラグランジュポイントで人が集まってくるのはやっぱすごい!

プリメ2で徹夜。
あほかと(笑)

B型 誕生日11/3









































人脈494
非行化指数0%
病気指数0%
  
体力685
筋力0
知能395
気品439
色気462
モラル130
信仰518
因業0
感受性560
ストレス12
  
戦闘技術59
攻撃力24
防御力8
魔法技術103
魔力114
抗魔力108
  
礼儀作法103
芸術104
話術19
料理103
掃除洗濯100
気だて37
  
戦士評価111
魔法評価566
社交評価226
家事評価370
  
身長148.05
体重28.58
バスト87.18
ウェスト48.99
ヒップ83.29

このゲーム、やってる人の趣味がめっちゃ出ますね(爆)
その辺も魅力といえば魅力なんですが。
今回は体重が異様なほど少なかったなぁ。普通18歳で28kgって死んでませんか?(^^;;;

エンディングは魔法系勇者でした。
感受性が低いと王宮魔導師になるんですが、序盤のお金稼ぎであげすぎたかも。

ED系イベントは、ドラゴンのプロポーズと一般人のプロポーズが3回
色気高過ぎでした。お金が入るのは良いんだけど一歩踏み違えると因業に繋がるしねぇ(^^;;

それにしても面白い。
夢見る妖精は何であんなにつまらないんだろう。。w

OS希望としかいえません。

↓Rondo Robe↓
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/

アニメなんかドーデモいいッ!!!
デザイン系の何か(なんでもいい)を熱望しる!!(w

Pioneerテイストはハマると麻薬です。

腰が痛いぃ。(死)

つまり、重いものを持ち上げるのは厳禁と言うこと。(PP)

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ