2002年11月アーカイブ

きになるところとか?

DVD発売決定@ユーシィ。
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/anime/yucie/
同様にこっちもね。
http://www.ninelives.co.jp/products/pm4/index.html

バルドフォース。
http://www.web-giga.com/baldrforce/bf_top.htm
で、おもしろいんですか?
と思ったら体験版ハッケン!やってみっかな。。

……
(マジでやってます)
……
ん~。。マシンパワーが足りないのかショートダッシュ技がバレットより出しにくいなぁ。
まぁ近距離格闘が今回も面白いですね。持ち上げてからが熱い!
空中ドリルはノックバックしないのか。。殺人的強さだ(w
サバイバル体験版どこーーー!!(ぉ)
……
(調べ中)
……
雑誌の付録CDのみなんですね。はぁ。。
誰か持ってませんか?(核爆)

http://www.pldc.co.jp/rondorobe/
何を求めてるかと言ったらもう「OS」って答えられれば合格です。(はぁ?)

曲>
http://www.faderecords.com/
こりゃまた8さん好みのプログレばっか作ってるヒト(笑)
アレンジとかもしてます。CDは。。う~~ん。。出てないのかな?
HMVサーチでも出てこなかったと思う。
アナログ盤なら海外で売ってますがね!(泣)

http://mmm.panic.or.jp/
今年は終わりましたけどね。
あ、次回はちゃんと視聴していきますからね(死)
ここではプログレを探すのはnonsenseですから、
質の良いTechnoやD'N'B'を探し当てませう。
あととるぱ堂かな。スターシーカー曲どうですか。

http://nanosounds.cjb.net/
C++(クラブイベント)キターー!!
平日ですが何か?
Silhouette DanceやQuiet Curvesを作ってるAsuka氏は来ないみたいで残念。
来なくてもいいから回して~(ォィコラ)
ところで25時に放り出されて帰れるんでしょうか。

そのた>
http://www20.pos.to/~sleipnir/
愛用タブブラウザ。
1.10β1からUPしてないんですがこの時点でも最強かと。
ショートカットキーが充実してる上にIEのショートカットキーも踏襲ですよ。

http://www.shiren.jp/
アスカPC版はバグがないよう祈っております。
つーか最近結構テキトーだな。Chun。
カマレージとか言ってる場合かよ。
関係無いけどドアドアのテープ版ハッケンしました。定価より高かった。
テープですよ?!あほかと。
でもファミコン版はもっと高い罠。

http://www.compile.co.jp/
今残ってるのが不思議な会社ですよな。(爆)
もしファルコムが外しまくったらこんな感じになりそう(失礼)
ぷよぷよはもう出ませんが魔導は・・?

http://www.grev.co.jp/
ボーダーダウンのロケテ近いらしいんですが。。。
横シューですよ。やる人居るのか・・・?(^-^;
好きなので潰れないで欲しいけどなぁ(汗)

http://www.universalcentury.net/
alpha運用開始!DirectX9対応ってことは速くて来年中か?!

http://lovelove.rabi-en-rose.net/index_rk.php
クドリャフカ!今一番熱い!
http://www.angel-halo.net/~871/kudryavka/
に8のへぼリプレイがあります。
再装填、ロックオンサイトロール、ブレードでこんなに面白いとは!
1日50回くらいやってるかな(笑)
ブレードキャンセルブレードがヤミツキに!!!(www

http://xana.angel-halo.net/
風ザナサントラは予告どおり冬コミですね。
会えた人or連絡くれた人限定で。
前回は10人くらいいたのかな?何気に。


そんな感じ。

※もちろん、アイコン変更はしてません。

┐( ̄ー ̄)┌

メール返して無さ過ぎ。マジデごめそ。
金曜までに返さないと今週中に返せないので善処します(-_-;;

871さんはオトナは嫌いなのです。
まぁオトナになってくのは仕方ないとして、
「オトナの考え方」になっていくのは激しく苦痛です。
っつーわけで、今日ディズニーランドの近くを通った時、ふと思いました。

「夢もお金で買う時代だなぁ」

と。
その1秒かそこら後に、この「夢もお金で買う時代だなぁ」という発言こそ、大人のロジックだと思って自己嫌悪です。

こんな考えを持った人間がたくさん居たら、考えるだけで恐ろしいです。
この考えが真だとしてディズニーランドの中には、
・「夢」を子供に買ってあげる“義務”を背負ったオトナ
・何も知らずに「夢」と戯れるコドモ
が支配する相反する意志の世界が出来上がってしまいます。
地獄絵図です。
「サイフ」という現実と葛藤する“オトナ”
「夢の中」という現実で笑う“コドモ”
が、一緒に歩いてるわけですよ。ああ恐ろしい…

まぁ雑談になってしまいましたが、
ご都合主義であり、現実主義であり、保身主義であるオトナなんかになってたまるかと。
そういうちょっとした社会的反抗であるわけです。
「夢もお金で買う」のではなく、
「お金で夢は買える」と、精神年齢的に下方修正しました。
お金が精神的に占める割合が上がりすぎてしまった時、
その時こそが真の大人になったときだと個人的に思うのです。

10年後も同じことを言えると良いなぁ。

http://www.angel-halo.net/~871/nazo.html

http://www.angel-halo.net/~871/silmira/

シャイナさん使いこなせれば最高です。
普通にアクションしてるだけで面白くて辞められなくなります(笑)

ゲームは始めるとハマっちゃうんですよ!
やらなきゃ勝ちジャン!(謎理論)
ッつー訳で暫らくセルフ謹慎。

とかいいつつプリメ2絶対やるけどな。意志力低。

シルミラはもういい。ぬるいんじゃよ(wwwww

キューブ居るじゃん!!
プリメ3(夢見る妖精)でクビかと思ったのに(ぉ
しかもまた執事。さいこゆ。

http://www.angel-halo.net/~871/nazo.html

とりあえず消化しましょう・ええ。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ