2002年12月アーカイブ

クリスマスカキコをあっちこっちでして暇人のフリをしようとするも失敗。
う~む。。
時間に振り回されてるのはひょっとして8の方なのか…?

新年こそは見ておれよ!!(ヤメレ

angel-halo

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス更新しました。
BBSに雑談用のスレッドがありますのでお暇なら是非。

ちょっと速いですが今年の御愛玩ありがとうございますね。

http://www.angel-halo.net/

あ~…

| コメント(0) | トラックバック(0)

あんま遊んでる暇無いじゃん。

Xemnさん>
Webプログラミング板面白いですね。コレだから2chには入りたくないです(死)
見てるときりが無いんじゃよ~
心理学板もチラッと見たけど面白そうだった。。
イカンイカン……(w

アスカ

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://asuka.shiren.jp/
うっかりうっかり。もう出てますよ。
そのうち買うか。

先にフラン…(死

くどりゃふかたんキタァ!!!!!!!!!!!

この年末の忙しい時に…ハマる8714.コレ!
ナチュラルに背水の陣!!

--追記1:30--
にゃっはっはっは。寝れません。
しかしクドリャフカ面白すぎる。こりゃあ徹夜ゲーの日々が久々に舞い戻ってきそうですわ~~~♪

#65より
レイディアントソード>
・ブレードの振りの挙動が激変。
・リロードキャンセルのタイミングがシビア。
・オーバーウエポンゲージが上がりにくくなった気がする。

レイ>
・セレスティアルスターをあまり使わなくなった
・ロックオン得点倍率変動

ラピッドショット>
・弾速UP

こんなトコですか。
2ボスが激しく硬くなってます。
Vit50%割ると攻撃方法変化するし。
あと8ボスの台詞がかっこよすぎます。まだキューブの癖に!!(笑)
ってかいっそこのままキューブでもいいような気もする(w

Chapter2でRank C(70万点くらい。1ミス)
Chapter8は未クリア。難しすぎる…

明日は徹夜確定。クドリャフカ徹。

しかし一時間で左手の親指が死亡してきます。
だれかサターンの十字キーが付いたPSPadの作り方教えて(ぉ)

リプレイ倉庫
http://www.angel-halo.net/~871/kudryavka/

実はね、電源コンセントの位置を変えたんですよ。
6口でスイッチがあるタイプなので、元からいつも落としてたわけなんですが、

…もうお分かりですね!そのとおり!!
モニタを消そうとしてサーバ落としました!!

逝け>8714

雪の中疾走するおばかさん1匹。8713です。
あらゆる意味で最高でした。
人少ないし、雪だし。
あまり寒さは感じなかったなぁ。

まぁ心が暖かければ生きていけますって事で。
現代人がモノに拠り所を作るのなら私はモノ以外に拠り所を作ろう。
ってことです。
どれだけモノを積んでも得られない事もあるのですよ。

angel-haloのchristis mars用webがだいたい完成(95%)。
8713のWeb事業において今年最後の見所になる予定。
イヴの夜(22:00)から当日の夜(23:59)まで差し換えますので
お暇な方は是非御覧下され。

っても面白いものでもありませんが(^-^;)

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ