2003年1月アーカイブ

RK

| コメント(0) | トラックバック(0)

要は完璧に操作できれば良い訳ですよ。
「思い通りに動かせない」のと「操作が出来ない」のでは根本的に意味が違う。
最初から上手い人は上手いものだと勘違いしてませんか。
ゲームが上手い人というのはその上手いゲームに対してポジティヴな考えをもっているだけでデフォルトの能力差はあって僅かなものです。
一番柔軟性のあるものは最強のユニット「脳」を持つプレイヤーそのものなはずなんだから文句を言う前に自分自身をを最適化しなさい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

真2>
金剛神界に入れない。何故。クリアデータあるのに。
都庁、東京タワー、市ヶ谷全部回ろうかと思ったけど一気にやる気失せた。あぼーん。

魔神転生やりたいんだけどもってたかなぁ。。

kudryavka

| コメント(0) | トラックバック(0)

#190来ました。
ボスにブレードしたときのノックバックが大きく変わったので
死にまくり。むぅ。
あと弾幕ステージ、大量バキュララッシュステージ追加。
極めつけに使うボタンがまた増えました。
すげーよ!PSコンでボタンが足りない!
LR全部、ボタン全部に十字キーで同時押しが割り当てられない。
押しやすいShot+Rayを排除しました。

やっぱ今年はシューティング買わなくて良いかも。
動かすのが面白いゲームは麻薬ですよ。ええ。

謎に包まれていた1畳程度の生活圏しかない8部屋の公開。(実家)


え~。。8部屋に座った時に上を見上げた図。
天上まで物がありますね。ハイ。
ちなみに以前耳にダンボールが直撃した時、
だいたい2つ並んで見えてるダンボールあたりの高さから落ちてきました。
1m前後?
耳の中内出血すると死ぬほど痛いのでご注意。


正面上。山のようになだらかに高くなっていってますね。
震度5くらいの地震がきたら8氏は死亡したものと思って良いでしょう。


正面上より目線の位置へ。
PC真正面。が、真下にキーボードが無い?!
そう。横なのですよモニタの(泣)
嫌でもブラインドタッチを強要されるステキな環境。
右の矢印がモニタです。下に続く。


で、キーボードの位置。
なんか奥にある長いのはスピーカー。
正反対にもあるので実はステレオ(爆)
せまいのにな。
奥にごちゃごちゃしてるのは画像じゃ見づらいけどCDとお薬です。
ちなみにマウスが見えませんが、更に右です(核)
で、サーバ本体はこの真上。机に乗ってます。


25インチVEGA様。
限界まで下がってもこの大きさでしか取れないので、
いかに画面が近いかお分かりでしょうか。
体調が悪い時はゲームするとスキャンラインが不快感を与えてくれますので
自粛してます(w
魔導物語中@SS版


VEGAの真後ろにある我がangel-haloサーバ。
大きく見えるけど小柄なのよ。これでも。
上にはプリンターが横向いて座ってます。
左にある水色のはCDストッカーなんですが、
横置きにしてDSLモデムとIP電話のルータが置いてあります。


部屋の全景が欲しかったんですが、今午前中で逆光凄くて何も見えないのでまた今度。

海外。

| コメント(0) | トラックバック(0)

欲しかったCDや12inchアナログはホボ補完されました。(謎)

Lv76でカルキが作れるので76まで。(合体防具用) 宝石は全部9個。 全身合体防具+合体銃+ヒノカグツチ。 洒落でエナジードレインくらってセーブしたら下がった値って上げられないのな(笑) だからちからがMAX行きませんでした。

で、感想なんですが…

とりあえず特技以外のラスボスの攻撃が当たりません。
魔法攻撃すら当たりません。

ラスボス戦タルカジャMAXで>
斬って差し上げますと、500~700×0~7回という恐るべき威力を誇る上に、必殺の一撃で1000ダメージ超える有様。
射撃して差し上げますと、250~350×0~7回。
必殺の一撃で800前後といったところ。

あ、仲魔なんて呼びませんよ。二人だけでも十分イジメです(笑)

殺伐と思えば殺伐と見えるし、
捨てたもんじゃないと思えば捨てたもんじゃなく見える。
俗に「人生ツマラン」と言う奴こそツマラン人間であることを公言しているように思えて、酷く哀れであり(つまらなそうだから)、また、羨ましくある(時間をもてあそべるから)。
まぁ結局時間的な価値はベクトル0から見れば同等だってこった。忙しくとも暇であろうとも。

そう考えると結局は感性で生きてる以上、“得る”ものじゃなく“感じる”ものの方が大事なのかもしれない。都会人には難しい注文だろうが…

昨年末から右の耳が聞こえなかったのは
右の耳近辺に物が落下した際の内出血でした。
耳から血の塊を取り出したわけなんですが、果てし無く痛かった~。
ショック性の貧血で30分ほど倒れました。病院内で。こえー。

新年早々スタートダッシュかけすぎです。今年もう終わって良いや(泣)
365周遅れで来年スタートでもいいよ。(爆)

新年。

| コメント(0) | トラックバック(0)

見事に忘年会が長引きました。なーむー。
あとサーバの設定色々。

まぁとりあえず今年も無事迎えることが出来ました。
本年も我がページのコンセプトは「謎」って方向でよろしくお願いします。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ