2003年2月アーカイブ

せめて0時には床についてまったりして3時までには眠りに就きたい。
ってかね、「ホルモンバランスが乱れてる」とか言われましても
「普通に生活してるだけですが?」とかしか言えません。
「う~ん。どこかおかしいはずなんだけどなぁ」と医者。
…まぁそりゃあ治せない患者からお金を取るのはおかしいですが…
とか思う8.

なんか思考の次元自体が全く違う領域です。そんな現代。

先週バレンタインだったって。
日本人の時事ネタ好きにも呆れるものがありますね。貰っておいてなんですが(核爆)
バレンタインはロックアイスとかに革変しないだろうか(無理)
もしそうなったら俺は喜ぶ側に回れるんですが(死

hybrid

| コメント(0) | トラックバック(0)

  • 都会人の「知識」
    マニュアル。IT。
    その時その場所での有力な情報や知識が最大の力となる。
    情報が新鮮であればあるほど、その時に必要であればあるほど基本価値は上昇し、
    その基本価値から下がるのみの一方通行。
    元ある知識や結果が「経験」であって、ある意味では経験をデータとして扱え、更にそれをいつでも使用可能な「パソコン」には絶対かなわない。
    また、結果が無いため物事の先を読んだりする事もできない。

  • 都会人以外の「知識」
    感覚。感性。
    自由な発想、空想が最大の力となる。
    多少無理な事であっても「行ってみて結果を取得する」のが特徴。
    元あるものからの発想の転換や派生した使い方を見つけ出したりする事もあるので、
    そのものに対する価値は上昇下降ともに在りうる。
    居視力の無い場合、多数決に弱い。
    変動する知識ゆえに安定した結果も望み薄。
    データとして残ってるものに説得されやすい。
    また、データをもとに柔軟な対応が可能。

  • 田舎(地方)から出てくる人が都会の雰囲気に圧倒されるのは結果主義の社会や人間(しかもおびただしい量)、無数の意図的に出力された視覚情報からなる。

    逆に都会の人間が田舎に行くと味わうゆったりした雰囲気は上記から開放された状態、
    乱立する木々や山々、歩くのが遅い町の人、在る意味があるのが不明なくらい人が通らない道などが主な原因。


    つまりどちらも一長一短。

    いい感じのストラップが無いので思い切ってアクアマリンのネックレスをストラップにしてみた所、 ネックチェーンが細すぎて恐ろしくなって辞めました。

    発想としてはいいと思うんだけどなぁ。
    シルバーのネックチェーンって丈夫なんでしょうか?
    っても知ってる人居なさそう……。

    話変わってアクアマリンいいですよね。淡くて透き通ってる所が。
    誕生石はガーネットなんですがガーネットは色がキツイ物が多いのであまり好きじゃなかったりします。
    まぁ世の中にはグリーンガーネットなんて不思議なものも存在するわけですがぺリドットとどう違うのか問い詰められたらそれまでのような気もしなくも無い。

    要はいい加減デフォストラップ(電話買ったらついてる何の変哲も無いアレ)を何とかしたいという事。

    …ああ!なるほど!!こういう時にネックレスが付いた電話の画像をUPすれば良いんだね!(核爆)
    デジカメ使いへの道は遠い。
    待って。用意するから。

    。。。

    ってな訳で見づらいですが用意しました。
    御覧の通り、チェーン部分の太さとストラップの紐の太さががあまりにも違います。
    流石に怖い。
    ってなわけで頑丈かどうか知ってる方が居たら教えてくださ~い。

    見事に金欠でイベントに行けなかった上に
    この結果は自業自得と言い張られてる8ですが、

    DC斑鳩を3時間ほど煮詰めて相変わらず3面がノーコンで突破できねぇなぁとか思いつつも
    easyでノーコンすればサウンドモード出るじゃん?とか魔が差して軽い気持ちでやってみたわけなんですが
    何故かクリアできました。4面で果てると思われたんですが。
    4面の黒砲台はくるくる回転してるんですが、それが遅い!雑魚が弾を撃ってこない!
    こりゃあもう勝ちですよ。
    4ボスは逃げようかと思ったんだけど、周りのビームが白黒交互じゃない!!!
    こりゃあ殺しにいけますよ。と。
    ラスボス倒した後の弾除けがニガテ。しかしながら1残でクリアできました。
    もうサウンドモードで曲流しッパ。これ。
    ゲーム本編やってるか、サウンドモードに居ます(笑
    normalはいつクリアできっかなぁ~~。。。
    バガンもいつクリアできっかなぁ(爆

    Life

    | コメント(0) | トラックバック(0)
    これぞプログレ!って感じのすげえ良い曲なんですが 某VAにしか収録されてないという罠。

    original mixが存在しないとか普通なんですか?

    あえて色んな意味で最高の一日でした。
    脱線最高。
    やっぱ人生スリルです(謎)

    8宅

    | コメント(0) | トラックバック(0)

    http://sx.squares.net/~sakura/jpg/n2.jpg

    http://sx.squares.net/~sakura/jpg/n3.jpg

    n1もありますが全然関係無いのでURL記載しません。
    今度は説明付きで果てし無い狭さがお解り頂けるかと。

    skype:
    ログイン状態

    月別 アーカイブ