2003年4月アーカイブ

もう誰も止められない。 (真女神転生II)

寝ます。書き込んでおきました。

しかしこんな時間かよ(泣)

(*^-^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

壱さんのwebpageが復活して良い感じでありますよ。

どちらかと言うと壁紙を見るためにデスクトップは常に綺麗に。

どうでもいいことなんですが、ハナミヅキの季節ですね。
式神思い出すのぅ。
2はいつ出るんやろ。。

桜湯さんのトコへ今週は2回も顔を出してました。
まぁ色々な仕様の変更があるのと暫定的に始めたコンテンツのお手伝いと、
なによりおれがシナモンをたべたい(ミスドです)のでちょくちょく行ってる訳ですわ。

また、行った時に緩急話題としてファミコンが出るわけなんですが、これがまた良い。
程好く精神破綻したような会話が実にたまらない。
「火の鳥はおにぎりの位置を覚えるパズルゲー要素とアクションでのタイムアタックを兼ね備えた最強クラスのゲームだよねー」
とか。

本日は8が「スーパーマリオブラザーズ」の正しい楽しみ方を指南してみたりして。
腕が落ちまくってたのが悔しいので近いうち修行します。

今年は何のファミゲーをクリアしようかなぁ。

何をトチ狂ったのかYs1・2CompleteのCd版がダブりました(死)
ソーサリアンオリジナルのような状態になってしまった…

添付のマウスシートが美しいのでまぁ良い。

本日の件、PC上にlzhの圧縮ファイルで補完しました。
欲しい方はまぁOFFでも言いますが、メールで催促してください

しかし不便だなぁ。この方法。
MLでも作るか(w

8:メール帰ってこねぇなぁ
事実:返答が帰ってくる予定のメールを出してすらいない

そんな新発見が後を絶ちません。

殺す気です。絶対。
事実殺されましたからね(ゎ

家宝…と。。(笑

学問としてはかなり面白い領域であると思ってる量子力学ではあるけども、
実際問題として現実に活かそうとしてる人や、色々考えてる人は予想以上に少ない。

書面に出されると妄信的に信じてしまう人間の真理に近いものがあるのか、
確率的に悪い方向へ行かない人間になってしまうのだ。

当然と言えば当然、「ハズレくじ」を引かない方向に行くのは自然の摂理ではあるけどもね。
しかしながら人類全体が同じ事をして更に(人類全体が)成長するという確率が低いと思う。
歴史を振り返ればすぐわかることだろうに…

そういった意味で「普通な人」は嫌いと常々言ってるんですがね。
まぁ解らない人には永久に解らない事でしょう。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ