2003年5月アーカイブ

ついに

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドミ版真女神転生2をGET!! 新品で売ってたものを入荷日まで聞きました最悪の客でした。

↓こんなバグが可愛く見える日が近い。

もう昔の日記に書き尽くした感があるね。 何書こうか。

ああ~~と。。
RCは今月無理そうです。多分。
善処するけど恐らく物理的に無理。

アクセスログはいい加減半年になるので今月中には何とかします。
ちなみにログファイルだけで250M超えてますね。
ああおそろしー。

silhouette mirage>
このままだと撃たないクリアは無理です。
だれかバイクの攻略を!!(核謎)

noelろ>
半年は停滞するでしょう。ごめん。

RKX>
ゼロガンナーと弾幕とRay。
すなわち麻薬と麻薬と麻薬と同意義。

あ、そうそう事務たん。
デジカメそろそろきぼんぬ。
アレは8にとってのスキャナなのです(核爆

他ではあまり問題提起してませんが、ちゃんとドメインの更新はしました。
あと2年延長で様子見です。
まぁ5年とかで買ったほうが安いんだけど資金との兼ね合いもあるので。

今日はどこでもAngel-halo三昧なネタだなぁ(*^-^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Winamp3は同じプレイリストで再生するとクロスフェードが勝手に掛かるんですが、
それで真・女神転生1のサントラを掛けると至極素晴らしい。
なんだかんだ言ってもやっぱ曲が“メガテン”っぽいのは真1までかなぁ。。
妖しい雰囲気が欠け過ぎだね。最近のメガテン。

A:頭の硬い人間は断定的な言い方しかできないんだよ。
B:曖昧な言い方しかできない人間は「優柔不断」って言うんだよ。

どちらもEQの低い人間だ。

こんな時間まで何してんでしょーか。

LittleWishって素晴らしい言葉ですね。と思って時間無いけど無理矢理作った今回のTOP。
鉄が熱いうちに型を作った感じですが。

見た目は全然変わってないですが、30分でできる限界はこんなもんでした。
ほかにもちらほら気分次第で変えるかもしれません。
個人的には動的ギミックには飽きたので、静かで品のある形に持っていきたいですね。

●今回のコンセプト(topコメント)
願わくば小さな希望が真実でありますように。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ