2003年8月アーカイブ

ファイアウォール>

 10865回防いでいます
 内1254回は高危険レベルです

暇人というか物好きというか。
こちらから言わせて戴けば勘弁願いたいの一言です。

メールを取った場合の弱点は兎に角、総件数が読めない上に件数に比例して処理時間の差が出てしまうこと。
逆の場合は溜め込んでしまった際にどんどん大変になっていくこと。

割と手一杯気味?と聴かれるとそうでもない。
まぁ痩せ我慢かホントに大丈夫なのかは時間が答えを出してくれます。

最高。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日自炊したDragon Spiritを聴いております。
ファミコンの曲はいいなぁ。
なんかがんばってるよね。色んな意味で。

書いてますねぇ。日記。

日記って出来事を思い出すために書くんだそうです。
あとは記録の意味としても。
だからこまめに書く人はいろいろ思い出せますね。過去の事。

8は過去を思い出すためのメモリ容量が不足しています。
昨日の夕御飯はもう思い出せません。
でもどこで食べたかは覚えてるんですよコレが。人付き合いの賜物ですよな。
今日ゴチでしたー>桜湯さん

Ys6また予約しました。自社特典辞めれ~(泣)
これで4個目か?まぁいい。
私はバカなので後の事を省みる気はありません。

若いっていいなぁ!(問題発言

悪魔城伝説やらボンバーキングやらサントラ化したいものが幾つかあったんですが。
キャラバンはとっとと作ってしまいたいのぅ…

インセクターX最高!

music

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tarrentella - Karma (Way Out West mix)
Club仕様になったkarma.
原曲はもっとTechnoっぽい感じ。カッコイイね。この曲。

Wowest - Activity
もう100回以上聴いてると思われ。

Wowest - Intensify1
前半パート。変態的なベースの使い方に大感動。一時期は猿になりましたなぁ。

Wowest - blue
これは某アルバムに収録されてるんですが非常にクセが強いので聴くひとをえらぶかもしんない。

Symbolic - TaQ
変態的Hard Minimal.
この曲だけを1リピートで1時間聞ければ立派なTechno廃人。

なんかまともなのが無いなぁ。8がまともじゃないからなぁ。無理も無い(核爆
Riva/Stringer feat.Dannii Minogueが個人的に最近は大ヒットなんだが…
今度RMでも作るかのぅ。

日本で売ってないものが多すぎてうわあああああん!

ってかね。CDTVなんてつい最近5年ぶりくらいに見ましたが知ってる人いねぇ!
「あんた誰?」とか「こんなのがあるんか」とか思いましたが、
別に斬新なものは無く、「進化しないなぁ」と正直思った。

871氏が求めてるものはProgressiveなわけでして。
聴く曲もProgressiveHouseとかProgressiveTechnoとかなわけですよ。
なんかもうダメね。Progressiveに消極的な現代は。
ついていけないというか「君らが遅いよ、はっきり言うと」ってな感じすら思った。

音楽だけでココまで言うのもどうかと思いかもしれませんですが、
その考えはProgressive(しつこい)じゃありません。
たかが音楽だけでもこの現状ってのに注目して欲しいですね。ココは。

こういった発想の食い違いが個性とかセンスとか言われるわけですよ。
自分から捨ててませんか?こういうの。

はい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Fal信な私はEternal Storyを即買いしました。

メッセの初回版に何か特典付いてたのかなぁ…
行った時にはもう売り切れですよ。そんなバカな。
初回版1000本くらいしか作ってないんじゃないの?ソフマップでもあと1本しかなかったし。

シルミラの腕が落ちた。もうだめぽ。

871氏が。ですよ。
とりあえず冷さないとオーバーヒートなので。(謎
つまりいつでも発熱状態って事ですよ。

朝起きたら37.5度は基本になってきたのでいい加減原因を究明しないと日常生活に関わるかもしんない。

今度自分を占ってみるか。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ