2003年10月アーカイブ

4分のために30分以上必要な訳ですよ。
小数点第3位までの計算に埋め尽くされてしかも誤差まで出した挙句に失敗する事もあるわけで。

なんつーか。。趣味系のことはホント好きじゃないとやってられないのかも知れぬのぅ。

しかし敵の居ない所での逃亡は悪い事だと思うに1票。
つまり戦意が無いってことですよね。
何もする気が無いなら何もする権利が無いのと同等。

サーバはUnix系OSの方が都合が良いね。

VirtualPCってwin上でしか使えないのかな…

努力する事が悪いことというわけではないが、その先を考えた際の効率や考え方に問題があれば結果的には得られるものも得られないときもある。
何かをすれば何かが必ず得られるわけではない。
先人から知恵を得ても、その知恵を理解できなければ何の意味もない。

まぁあれだ。
厳しい言い方をすれば天才でも馬鹿でもない者は天才にも馬鹿にもなれないということ。

ランクSで言われる台詞は「神」でした。 ちなみにAが「天才」。
条件がイマイチ不明ですな。 大体Bなんですが何かコンセプトを盛り込んでうやるとAになることがあるって感じ。 はたしてSは…(汗

Tranceにハマってしまいました。(?)
なんでかは解らないんですが、なんかClubで聴くとよりよく聴こえるというか、
家で聴くなら良い音で聴かないとこれほど損するジャンルも珍しいような感じがします。

突然改まってこんな事書くとはなんかおかしいのかも。
まぁ。。Ibiza、Progressiveマンセーとしか。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ