2003年11月アーカイブ

当然の事ながら先が見えているわけではない。
また、先を見ているわけでもない。
見解から逆算した結果をレールにはめた場合の想定をしているのである。

Touched

| コメント(0) | トラックバック(0)

I have never been touched like this by another.
or moved or kissed or loved by my lover like you love me.

The "touch" like an myth is beautiful.

   from Chimera.

といわれた。某氏に。
で、切り替えした8氏は
「あんな廃人の吹き溜まりのような所に私は用事もありませんし今後も用がある予定もありません」

事実を語る反論は説得力があるのか黙ってしまった。
申し訳ない。言い過ぎたな。2chねらーには(笑

桜湯さんマジありがとうございます。
なんかSquare Enixとか言うのは「ファミコンカレンダー」の意味すらわかってなくて
余裕で聖剣とか乗ってるのには興ざめでしたがね。

補ってあまりあるファミコンップリだ!
この調子でファミコンを使用してSquare Enixを経営破たんまで…(問題発言

Mozillaパーティの記事の一部。
http://h-oshima-web.hp.infoseek.co.jp/mozilla/party4/

やる気のある人とやる気の無い人が同じ時間を所有するのは本当に不公平な事だ。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ