2004年2月アーカイブ

暫らく掲示板に日記書こうかと思います。
カキコ率の低下が痛々しい。

もはや誰にでも殺される事が出来る事が判明した。 色んな人に殺されてみよう。

YBB

| コメント(0) | トラックバック(0)

45Mbpsのサービスは上り回線最大速度が3M…になるはずだったんだがなぁ。
もう変更申し込みしちゃったよぉぃ。
「今後3Mになったら~」見たいなことが書いてあったがまぁ100年経っても上り3Mにはならんだろう。
果たして意味はあったのか…

自己判断が真実と仮定して組んでいくと本当に辻褄が合っていない場合崩壊する所までは考えない。
見たくないものは見ないで見たいところだけを見ているような体制ではいつかは崩れる時が来る。

なんか色々悩みとか愚痴とかを随所で聞くんですが、思うに手前の事ばかりですよね。この手の事って。
10年後とかでも同じ事言ってるんだろうか。

人間が嫌いなんだろうか。でも自分が嫌いかというとそうでもないしなぁ。
理不尽な事が嫌いなのかな。
意味がわからないことは意味がわからなくて良い。これからわかるようになるかも知れんし。それは納得できるんだけどね。

人それぞれに対応した態度を取るのは好きじゃないからストレスになるのかな。
まぁそういう方は近くに居る事は愚か同じ人類であるとすら思いたくないね。と、キッパリ。リアルでも他の方に言ったことある気がするが...

ヘッドホンが付けられない環境は苦痛です。嫌でも何かが入ってくる。
良し悪しがあったとしたら、良しもろとも悪しを斬る方を選びます。

ほとんどなんでも出来ちゃうね。クッキーの使い方も超お手軽だった。
jacascriptじゃいまだに食べたクッキー戻せません。
phpでやったら楽だったから辞めちったよぃ。

ストレスが溜まってるんだかなんだか知らんが、庶民らしからぬ趣味に走ってしまいそうです。
間違いなく破産するのでなるべく自粛するようにはしますが。。

普段会う事のある方はさりげなくその一面を垣間見る事ができるかも。出来ないかも。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ