2004年8月アーカイブ

http://www.microsoft.com/japan/presspass/addcont.aspx?addid=441

たけーよ。ばかーー!!(泣

※好きなものと必要なものは別腹ですよ。絶対に。

私は凄い事を語っているなぁ。と感心してしまった。@日記の過去ログより

真実を追い求めるものは常に追い求める者のそれが真実で形成されていなければその資格は無い。

少し前に「不老不死」の話があったのだが、単純な考えというのは割と勝手なもので、
「=現代の世界に囚われている」という事実は認めない。
もしこの世が地獄絵図のような世界になったとしても、死ぬことは許されない。とか、
自分が大切なものを失って希望がなくなっても世界との繋がりを絶つことはできない
とかそういったことは一切範疇に無い。
思考が人間レベル(if...then)で止まってるのである。

....
「まぁ、若いな。。」と、ふと感じてしまう時であった。

こういった明示的な答えの無い疑問に立ち向かっていた(過去形か?!)2年前の私はさも風変わりな人だったに違いない。
今でも風変わりな人に見えるならばまだ輝きを失っていない光なのか、磨き続けている輝きなのか。。。

まぁ例によって。ですけども。

とりあえずメンズの時計はゴツイ物が多いのであまり眼中に無いですな。
もう少しスタイリッシュなものがあればねぇ。

逆にレディス物は結構良さそうなのが多くて良い感じですね。
HERMESのケリーの時計なんか最高。あれはシャレてるよねー。
8の好きなCartierだと21、Trinity、VERMEIL、decralationあたりが好みなんだけど、いかんせん。。(汗
上を見なければHimaliaかbaignoireのAllongeeがほしいでう。
諭吉さんが大量虐殺されます。きっと。きゃーーー。

ほしーものいっぱいですわ。
細々と香水から集めて行きますか。。はぅ。。

8714度チェッカーでも作りますか。

考えてる仕様>
基本的にyes / no 形式、
全x問中x問が出る。
特殊回答ルートが存在。

ってとこか。何か良い案あったらご教授賜りたく存じますのでよろしくお願いします。

 trinity de Cartierレザーコレクションが発表されたっ!
バンドのトリニティが、、素敵過ぎるっ!!ほしいなぁ。。

15万くらいかねぇ。。(泣

skype:
ログイン状態