2004年11月アーカイブ

また長い間のspanが。

何がきっかけだったのか思い出せないんだけど、なんか人間の適応力ってすごいなぁ。と3時間ぐらい考えふけってました(あほ
凄いのは考える前に考えない事に適応しちゃうところ。
本能レベルですよ。既に。マジで凄すぎる。
こんな機構が付いてるから2億年たっても同じこと繰り返してるんかなぁ。とすら思った。想像が広がるよね。

馬鹿は死ななきゃ直らないとかこの辺に由来があったりしてな(笑

おいしい。

酔えないね。これだけ美味しいと逆に(w

思ったより人間は賢い生き物ではないと痛感した次第です。
そもそもただの「生き物」の枠から抜け出てない。ただ生きているものなのかも知れない。
この"ただ"ってのが結構頑固者の称号であったりするのだが、本当に2億年もただ生きてきただけならそれはそれで存在するのもまた然りなのかもしれない。

神の知恵の実は土くれに知を与えた。
土くれは知を手にした代償に永遠の命を失った。
永遠の命と心があれば永遠に解り合える者達であったにもかかわらず、知恵を手にする方を選んだ。

人は後悔する必要はなく、また、許されないことなのかもしれない。
自分の選んだ道に責任を持つことすら出来ないのならば、その存在はもはやケルビムの門をくぐる事は出来ないだろう。

氷が身に沁みる季節ですな。
秋の陽気の良さは日中と夜のギャップにあるね。
微妙に肌寒くもあるけど、寒すぎるわけではない夜と、
程よく暖かく、日なたが幸せな日中かなぁ。

まぁ8の場合は氷食べるのがきつくなって来る次期なんだけどな。
あまり気にせず食べてます。やっぱロックアイスよね。

しかしひどい時間だ。帰ってきてこれか。(泣
まぁ何もしてなかったわけではないので良しとしよう。
私は私のために生きているわけではない。

skype:
ログイン状態