2005年6月アーカイブ

beatmania

| コメント(0) | トラックバック(0)

7thを借りてやってます。
最近家庭用beatmaniaをまたちょこちょこやり始めてるんですが、昔と比べるとえらい上手くなった。
なんかクリアできなかった曲がクリアできるようになってるし。
段位5~6段をうろうろしてたんだけど、今は8~9段だもんなぁ。
昔クリアできなくて現在クリアできる曲リスト。
The SAFARI
Get on Beat(Wild Style)(A)
R10K(A)
sync(A)
Regulus(N)
Y31(A)
Take it Easy(N)(A)
Spica(N)
A(N)
Rainbow Flyer(N)
murmur twins(N)
NEBURA GRASPER(A)
Red Nikita(N)
quaser(A)
lower world(N)(A)
one or eight(N)
xenon(N)

ぱっと思いつくだけでこれだけあるか。すげー。
また2年くらい放置して始めたら10段くらいクリアできるようになるのかね(笑

今年の夏はあまり遊べない気がするな。。
でもclubに行きまくるからチャラか。(爆

history

| コメント(0) | トラックバック(0)

falcomファンに100質(結構バカです。でも素敵!)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200208?MODE=MONTH#20020826A

8714痩せている理由が判明?!(これもバカネタ。でも妙に説得力がある。)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200208?MODE=MONTH#20020815A

SaGa2モンスタクリア(メカクリアも探せばある。)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200206?MODE=MONTH#20020604C

ネックレスをストラップにしてみた。(やってみたかったんです。電話が持たないという異例の事態になり急遽止めましたが)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200302?MODE=MONTH#20030213A

量子力学(論の方に近い)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200303?MODE=MONTH#20030303A

客観の極地(正直者とはどういうことだろう?正しさに対して直角に向いているものの事。つまり正面からありのままを見る。とおもっている。)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200305?MODE=MONTH#20030503A

シルエットミラージュ(どうにも自分は頑張った者が相応の何かを得ることが出来ない。みたいな悲観的な話が現実的と捉えられ、信じるものは救われる的なものを空想的と判断する傾向があるようだ。非常に良くない。人生に対する姿勢が既に曲がってると言うことは物事をはっきり正確に見えていないというに等しい。俗物故に、か?)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200306?MODE=MONTH#20030616A

占い師宣言(いまやタロットを使えるようになった。微妙ながらでも進むと進まないとではえらい差だ)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200307?MODE=MONTH#20030712A

ロマサガ2play日記前半(コンセプトは術。かなり熱い日記になってて今見ても面白い。前半しかないのが残念。後半は投稿した文書にしかなかったと思うな。)
http://sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/nicky.cgi?DATE=200309?MODE=MONTH#20030921A

2002-2003までを集めてみた。感慨深いものがあるね。
気が向いたら2004-2005をやりますよ。
うまくリンクがつながってなかったらすまぬ。

みんな御人好しなのでサーバ止まってても連絡くれません(泣
今日は自分で気付いたんだけどいつから止まってたんだろ…(汗汗

…と思ったけど自分でログ見て確認できるじゃん(あほ
ログ見て確認したら今日の午前11時位かららしい。早く気付いて良かった。うむ。

せっかくwebな環境にあるのでBIND(DNSサーバ)の設定をちょこちょこ進めてます。ハイ。
スパムが増加してる関係でEmailの送信元の身元確認が厳しい世の中です。おちおち養子(上位回線の正規ユーザなのにメールサーバはエイリアスが違うからダメ!と蹴られる)にもなってられません。
現在の所hotmailとclubbbq、docomoあたりが相手してくれません。特に前者2名は潔癖症ですか?並みのポリシーで臨んで来てます。
こちらとしても頑張ってできるだけ早く対応します。はい。

いやもうホントに(遅)。
オープニングムービーにfalcom presents 2003とか出たときにはさすがに反省しました。はい。もうしません。って感じ。
で、結構面白いじゃないですか。いやはやびっくり。
Ysって自分の中では2~3時間で終わっちゃうゲームって感覚が抜けないんだけどもYs6はもう5時間くらいやったかな。走るのが遅いのがちょっと不満だけど十分許容範囲内かと。
簡単なのは相変わらずですね。簡単すぎ。で、ボスだけは強すぎ。なんなのあの差は。
Ysシリーズお約束ともいえる裸プレイ(鎧と盾を一切買わない&拾わない/宝箱から見つけちゃったらリセット。)をやってるわけなんですが、そろそろ限界かも。洞窟みたいな所なんだけど、2発で死ぬよ。しかも100以上ダメージ受けると吹っ飛ぶの。もう気分はシャアですな。当たって死ぬか回避して無傷かしかない。
結構アレンジ的な遊び方が出来るゲームって優秀だよね。

空の軌跡の続編が出るまで遊べそうな気がする。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ