2006年1月アーカイブ

絶対間違っている。夢を見ているに違いない。
そもそも誕生日って超絶的に不運(というか家庭の事情で結構生で痛々しい)なイベントでしかなかった記憶が。
経済的な弱者での成長期だっただけに、あまりに(主観として)報われ過ぎると逆に警戒感すら感じる。

もちろん、お祝いしていただける方々に対しては恐縮千万でございます。ありがとうございます。私は割とキリシタン的な考えの持ち主らしく、ルカの福音書の一節を常々重視しております。
人と人との間柄というのは常々色々な出来事があるものだけども、その色々な出来事の中でも常に損得無き心配りや施しを以ってすれば良い事をしたという自分も善し、受けた人もまた好しですよね。
親も子も友人も人間(というか動物でも変わらないと思うが)である前提があるし、人として受けたことに対して気分を害する事でなければ必ず心に残るものではないかなぁ。と信じております。


っとと、今年の目標に「語らないこと」を掲げているのに早速もう1ペナですな。イカンイカン。これくらいにしておきます。

使い勝手が最高ですね。あと愚か者には通じないのもポイント高い。
安心して「十の島」とか言えます。(爆
自分用のプログラムを組んでいたとしても周りにプログラムの知識がある人が居ないと普通に仕事している人に見られる。みたいな感覚が(ぉぃ

こんなことやってるから年始の占いで自己を示すカードにdevilとか出るんですよね(-_-;;

年始の占いはこちら
http://www.angel-halo.net/~871/2006/horoscope.html

これはあけましておめでとうメールに載せたやつと同じです。
割と(というかかなり的確に)この占いの道筋どおりに事が運ばれております。不気味なほどに。

日曜からひっきりなしでしたが、なんとか。

今日は徹夜でハイな中、家でdjの練習をば。

Tilt/twelve(Dousk Mix)
way out west/pulse of life
way out west/every day
Boris Dlugosch feat roisin/Never Enough(Chocolate Puma Mix)
Delerium feat.Sarah Mclachlan/Silence(Fade's Sanctuary Mix)
Rui Da Silva/Touch Me
Delerium feat.Leigh Nash/Innocente(Deep Dish Gladiator UK edit)
Way out west/Intensify(Pt.1)
Iio/Rapture(Creamer & Stephanie K Remix)
Rui Da Silva/Fire

Total 57:35

すげー。こんな危ない+偏食主義なの一体誰が聞くんだ…?(笑

東北地方の方に大変失礼かと存じますが、ゆき大好きでございます。ハイ。 美しい景色に乾杯!

10名くらいが限度ですが、時間の都合が合う方は是非ご参加くださいませ~♪
自分の方からペリニィヨンのケーキ(こちらは予定)とFour Rosesのプラチナ(こちらは確定)を振舞っちゃいますです。

ご連絡はこのトピにレス戴く(メアド必須ですよ。)か、
infoあっとangel-halo.net
angelhaloあっとpaa.em.nttpnet.ne.jp
(あっとを@にしてねん♪)
にご連絡くださいませ。折り返し詳細を返信させていただきますので。

いっこRSSすっ飛ばしちった・・・(-_-ゞ

でもまぁこれでOKと言うことで。
最新5件が出るようになったはずよ。

あ~。。本日は晴天なり。

いまお年賀(超嘘)をメールで飛ばしました。
わかんない人には飛ばせませんでした。当たり前なんだけどね(爆

知ってるはずだろぉ~~~?
って方はご連絡下さい。多分ノーパソになってからメールのやり取り無い人とかだと思います。。ごめん。。

angel-haloは昼も夜も走りっぱなしなのです。
skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ