2006年5月アーカイブ

久々にタロットで占ったらカードにそう言われた。
元々今年中にケリをつけたいと思ってることが多々あるのが原因かもしれない。

色々感じ取るものもあるので、しばらくmixiとブログ休止します。皆様お元気で。

約5年ぶりの復帰だ。さぁて地獄を見に行こうかっ!

ってな勢いで発売日買いしたわけなんですが、いやあ。地獄も地獄。特にAnother.
ありえないほどクリアできないわ(^_^;;

現状Result.
#>>旧曲
/H>>HARDClear
/F>>FullCombo

>7Keys DJLevel AAA
You Really Got Love /H
Toxic /HF
#I'M For Real /HF
Back to the Dance Floor /H
#Love Again Tonight
Love Again /H
#North /HF
PerfectWorld /H
惑 /HF
Texture /H
#.59 /HF
Breath
Car of Your Dreams /H
Fly Away to india /H
Injection of Love /HF
#Love is orange /HF
#still my words
#蒼い衝動

>7Keys DJLevel AA
#Tangerine Stream /HF
D.A.N.C.E.! /H
earth scape /HF
tell me more /H
believe...? /H
Click Again /HF
#Estella /H
HARMONY /H
KI・SE・KI(IIDX RED EDIT) /H
Les files balancent /H
#outer wall /H
V35
ANDROMEDA
awakening
Blocks
Erasermotor Maximum
Evo66
Golden Horn
Horizon
Kecak
KING of Groove /HF
More Move /H
On the Tube
Raspberry♥Heart(English Ver)
#Rislim
Secret of Love
Speedy CAT
水上の提督
太陽~T・A・I・Y・O~ /H
The Hope of Tomorrow
#mormor twins
#Quickening
RED ZONE
Spiral garaxy /H
RESONATE 1794

>7Keys DJLevel A
Close my Eyes for me
#Five Regrets
Night Flight To Tokyo
#Red Nikita
Wonder Bullfighter /H
Be Quiet
#DXY!
#Giudecca
#LAB
#lower world /H
Nebula Grasper
#NEMESIS
#rainbow flyer
Soliton Beam
Sphere
#MAX300

>7Keys DJLevel B
#GAMBOL /H
AA
gigadelic
#The SAFARI

>7Keys DJLevel C
Go Berzerk

>7Keys DJLevel D
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"


これ以外は未プレイ。時間をくれ。Playするから(笑)

常に現実のすぐ後ろに居る過去は決して現実を追い越すことは無いのだ。

Styles@ASIA お疲れ様でした。
久々(3ヶ月ぶりくらい?)にCLUB行きましたわ。
しかも当日の23時に「今から間に合えば辿り着きます」的な参加でしたが(^_^;;
やっぱProgressiveは良いね。色々聴いて回ってもやっぱりココに戻ってくるわ。最高。
最近djもしてなかったので軽く30分弱ほど。

http://www.sx.sakura.ne.jp/~sakura/871/diary/temp/w060520.mp3

今までに無いものをリリースしていくような感じでいこうかなぁ。とか愚考してみたりして。

ケータイでないので確認できない。(爆
誰か見てくれません?(ぉ

あと独自にいじった旨をフッターに追加。ReadMeにそうあったのを発見したので。
今までごめんなさい。m(_ _)m

ここ一週間4時間未満の睡眠でやりくりしてるのでそろそろご臨終の予感。

…ナポレオン?

彼は昼寝をしていたんだそうだ。知っているかな?
言葉のアヤだ。実に上手い。
「夜どれくらい寝てますか?」とか「1回でどれくらい睡眠をとりますか」尋ねていたのなら正論だからねぇ(笑

まぁいい。寝るか。(^^;;

あ~あ~。本日は雨天なり(ぉ

申し訳ない。復帰するまで帰らない予定だったんだけど
電話忘れて誰にも連絡できない状態でしたので一旦死亡中にも拘らず放置してます。

現状として、

・メール系は全滅と思って差し支えありません。
 つまりサーバ停止前に送ってサーバに未着の状態だった場合、TTL値をオーバーしてゲートで死ぬ可能性が高いです。
こちらのメールサーバ内のデータが死んでいるわけではありませんのでその辺は勘違いなさらぬよう。

・明日の夜には復帰できます。
今回、DuelCPUのプラットフォームにしたのですが、Windows2000とエライ相性が悪くてリカバし切れなかったのが現状でした。
よって、明日はシングルCPUのマザーに更に載せ変えます。

ハードウェア構成は、
Celeron2Ghz => Pentium4 1.8Ghz
512M DDR266 SDRAM => 256M DDR266 SDRAM
以外は元の通り
HDD=>ST380011A,IBM DTLA(の超ふるいの。40G,OS領域)
IBM 10/100M Etharnet adapter

DuelCPUのはBSDのテスト機に変更。元々は上記のをBSDのテストにする予定でしたが。今年中にOSをBSDに換装できるかは微妙なところですが、やらないと始まらないのでとりあえずやります。(なんだそれ)

放置。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自動復帰するようにサーバ側で設定してみたが。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

…やっぱりやめた。

なんか微妙な話題を日記に起こすのに抵抗を覚えるようになってきた。
まぁちょうどいいか。mixiの自己紹介もアレだし。
このままフェードアウトという方向でも問題なかろう。

mixiから来てる方はワタクシがSpurのコミュに入ってますからお解かりの方も居られるでしょうが、ファッション誌を読むのがすきなのです。
で、今年の秋冬コレクションの結果から見るに、微妙に白ブームが後退してレース&フリルが引き続いて…だけどsweet志向でない。

…すっげぇ好みなんですがっ!(爆
カッコイイ+フリルとかもう最高。マジで隙が無いよ!クールビューティの極地の一つなんじゃない?とか思っちゃいます。さしあたって服ではCELINEとANNA SUIの秋冬が楽しみですなぁ。
次点でHERMESかなぁ。絵画みたいなデザインは流石としか。

ファッション界って下火ってのが無いからいいね。どこかで何かが動いてる感覚というか。いつ見ても新鮮な感じがある。考え方にも寄るかもしれないけどね。

まぁいいや。とりあえず何かあったら写真でもぺたぺたと貼りますか。

ちょいと久々に秋葉原へノートPC用のMicroDIMMの価格を拝見しに行ってまいりました。

いやぁ。安いね。(笑)
思わず512MのMicroDIMMを購入しようとしましたがちょっとまって。
コレがこんなに安いなら他のも安いに違いない。(根拠不明)
と、DOS/Vパーツをウインドウショッピング。
現在自分の中で一番危険な状態なのがHDDだったので、メモリは次の機会にしてHDDに急遽ターゲットを変更しました。

「80Gを使い切るのに4年掛かったからまた80Gあれば十分だろう。」
>>S-ATA80GHDD =>> 6000円ちょっと
>>S-ATA160GHDD =>> 8500円ちょっと
>>S-ATA250GHDD =>> 10000円ちょっと
>>S-ATA350GHDD =>> 16000円ちょっと
…こいつら値段の付け方に関して疑問を感じないのか?
このテーブルで誰が80Gを選ぶのか。
容量4倍以上で値段は2倍以下。掛け算からやり直しましょうね。
250GのHDDを迷わずゲット。当初の4倍以上ですよ?もうHDD買わなくていいんじゃないか。

帰宅後、取り付けてOS上から見てみると、

「127.99G」

………???
ええと。そんな古いマザー使ってたっけか?(^-^;

と思って調べてみると、BIOSの壁は8.4GでLBAの壁が137Gだったんだと。
質が違うものだったのか。。(^-^;;;;;;;
win2000やXPsp1は往々にしてこの壁がまだ現存するらしい。定期更新で更新しろよバカ。と言いたくなるが今に始まったことではないのでそれは置いておいて、レジストリキーの値にチョチョイとLBAのBigDriveのキー追加。
再起動して見えるようになりましたとさ。めでたしめでたし。

と、ここで終わるのは面白くないのでレジストリキーの値をまた戻してテキトーにパーティションを割り当ててフォーマット>データを入れる。
データが入った状態でレジストリを戻してドライブの認識を正常に戻す。
はたして異常認識中に突っ込んだデータは生存することが出来るのでしょうか?

生存してました。ドライブの頭に書いたデータは136.99G(127.99G)以上の書き込みが無ければ正常に動作するようで。
興味がある方はBigDriveにWindowsとかのOSを入れて127G以上のデータを突っ込めば確認できますよ。もれなくOSが死亡なさいます。

いやあ、久々にDOS/Vパーツ独特の問題に当たったなぁ。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ