2007年4月アーカイブ

今日は時間が無かったので軽く。

・Blind Justice(H)
・snow storm(A)
・ANDROMEDAII(H)
・Rainbow flyer(A)⇒死。
やっぱ☆11は強敵だわ。。CSでも安定しないんだよね。

・karma(A)
・rainbow rainbow(A)
・Tizona d'El Cid(A)
・RED ZONE(A)⇒クリア
☆10潰し。このあたりは楽勝だけどCONTRACTとかgardenとか死ぬんだよね。わけわからん。

Goldは1次解禁されたようで。
・smile,Tranoid,LasercrusterなどAnotherが無かった曲にほとんどAnotherがついた。
Tranoidが☆12で初めてクリア出来そうかも?かも??

・段位認定9段と10段が追加。皆伝はまだ。
9段で落っこちてきました(^_^;; カマイタチむずいよぅ…

・DJPoint解禁曲が全部デフォで開いた。Captivate裁きも常駐。
やんないからカンケー無いっすね。裁きはもう出てた。けどカード使わない人にとってはいい話かもね。

・Vanessa,FascinationMAXXがIIDXRecordsに移動。
最悪です。このせいでVanessaResultが見れません。しかもそれだけでなくGP消費すんのか?ぉぃ。

・beat#2でexpertコースがいくつか追加。
あまり興味が無いことが多いんですがコース11の裏がカーディナルゲートなのがいいかも。


CS REDってかCSなんだけど、CS DistorteDのスコア募集(≒収録予定曲)が出てますね!
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/13distorted/scorebosyu2.html
やった!!またVが入ってないよ!!ここまでVに嫌われてるとは…芸術的!おいらはおうちでいつVが出来ますか?(笑

んでRED。ANDROMEDAとBlocksとGiudeccaのAnotherをEasyでクリアした。
ココまで来ると上手くなってるかどうかが全然わかんないんだけどちょっとずつ伸びてるみたいですな。(^-^)v
ためしにAAのAnotherやったらBP450がBP250に。全然クリアは出来ないけどやっぱ見えて押せてきてるのかなぁ?って思いたい(^_^;
あと段位8段がクリアできない。わけわからん。9段はいける。ますます意味不明。

ウイルス対策ソフトじゃないんだね。今知ったさ。(爆死)
スパイウェア駆除ソフトなんだけど、IEでのブラウジングをガードしてくれないんだね。これには大人の深い事情がありそうな予感。

…普通Spybot使うよ。(つ_;)

1次解禁。段位認定上位3段が出現したのかな?
9段楽勝とのメールが…マジカヨ。こんどやってみる。

無事に(笑)
一応有資格者になるわけなんですが別に今まで通りでお願いします。

このステップから飛躍するのは私である必要が無い。と思った。
ただ、得た知識や経験・ノウハウみたいなものは今後に是非活かして行きたいのでしばらくはたまに教育分析/SV等々受けながら地盤を固めて行こうと思ってます。

「活かす」ことが大事であるのでその対象が自分自身である必要が無い。
それこそ廻り廻って自分が活かされる時も来るだろうからそういうときに自分は効果を最大化できれば良い。
と今は思う。

パソコンにあまりさわってませんのでEメールは見逃す可能性があります。
なんか急な用事とかは申し訳ないんですがPHSのメールアドレスかmixiでメッセージ投げてください。

「自分に用事がある」ってことなんて自分自身が想定してないのよ(笑)

しかしおれホントに無駄遣いしないんだな…(笑 貯まるのは良い事だよね。使うのも経済のためにいいこと(無理矢理

あと1kgで十の桁が変わる大台。
おかしいな…疲労は無いはずなんだが。。

http://lovelove.rabi-en-rose.net/wanko_ratio.php
連打に自信のある方はぜひ。
今の時点で12位にワタクシが居ますが5秒切るなんてどんな連打してんだ?(^_^;;

ようやくクリアした…三日かかったヨ(´-`;;
バスターでほとんど倒せると思いきや無理無理。
個人的にはCheatMANが最強なんじゃないかと(^-^;
あれバスターで倒せる方はロックマンマスターだとおもいまふ。。

最初はStateMANとBananaMANはステージ、ボス共に楽勝だったんだがそこから詰まった。CClashMANとCheatMANは強すぎで倒せないし、他はステージが難しすぎ。何回ゲームオーバーしたかわからん。。(--;;

KHwwwwMANが戦闘中消えるのが一番笑ったかも。しかも当たり判定付きだし。ヒドス…
あと最後のキャス子弱くなりすぎだし。本物どおりに上流装備していったら酷い目にあったが…(^-^;
チートバスター効くのね。

弱点循環は
BufferMAN>PizzaMAN>KHwwwwMAN>CheatMAN>CClashMAN>StateMAN>ReelMAN>BananaMAN>最初へ
だと思われ。今後やることがあるときは参考に。

連れも大満足と仰っておりました。
夜中だとどうしても敷居が高くなっちゃうから日中のパーティは貴重で良いですな~(*^-^*)
また誘ってねん♪

いらっしゃいません。

日本は反省しる!!みたいなもんかな(笑

筆記試験おっこどした。。(^_^ゞ
手応えですでにダメだったので試験の日から継続して勉強してます。
ああああ。もうめんどいなぁ。。なんで風邪引いちゃったんだろ…

式典に参加しないと修了証ってもらえないのかな。。。
諸事情があって欠席したいんですけど…(-_-;;
ってゆうかもうちょっと期間開けるか狭くするかして欲しかったかも。。4月の予定が(風邪のせいもあるが)狂いまくりっすね。

…でもまぁいっか。死ぬわけじゃないし(笑

全然書いてないな…(^_^; 筆記試験が終わったのでちょいと行きたかった小田原の町へ。 城内の桜がお見事でございました。あんまり遠くないしいいねぇ(*^-^)b お城はこんな感じ。 天守閣まで上って箱根の方までキレイに見えました。

海岸の方にも遊びに行ったし。割と最高の週末だったかも~♪

GoldのHyper譜面はvip roomを除いて全滅させました~(^-^)/
やったやった。Vanessaとレーザークラスタ倒せるとは思ってなかったしo(^-^)o
とりあえず当初の目的は達成ですよ。
あとはvip解禁⇒vip曲殺害
な方向で。

他には、嘆きの樹Hyper、段位認定、Goldのanother譜面ちょろちょろやってました。
嘆きの樹は楽勝。これ☆10でいいんじゃないか。
段位はSP8段に昇格。だんだん復活してきましたよ~~♪
Goldのanother☆11は全曲failed...
TOMOSUKE大好きっ子としてはBlind Justiceのanotherは是非是非落としておきたい。。

私的にGoldは
・Blind Justice
・Second Heaven
・snow storm
あたりが好きですなぁ。
ってか!ってか!TOMOSUKEはまぁ最高としてRyu*曲で気に入るなんて!!@Second Heaven
snow stormはTAKAですが、嘆きの樹からようやく来た感じですな。
このあたりはAAくらいは取れるようにしときたい。

あとギャグとしてはCROSSROADで700点以上伸びた。何してんだおれorz.
DJLevel D⇒AA ってありえんだろ普通(^^;;

☆11はまだ慣れるのに時間掛かりそうな感じ。quasarとかlittlelittleprincessやったけど、全然家庭用のが上手い。。☆10でもなんか一個落ちたのあったな…(-_-;

8714のIIDX IDは 0165-1984です。DJ8714なのでまんまです。
7~8段あたりの人はライバルにちょうど良い感じかもです。


全然関係ないんだけど、にでらやるときはタダゲーに恵まれてるかも。
一回ネットワークエラーで店員さんに筐体リセット掛けてもらったんですよ。
んで、4クレジット入れてくれた。「申し訳御座いませーん」といいながら。
他に待ってる人が居なかったのもあったのかな…(^_^;
ありがとう御座いますですm(_ _)m

http://www.periborg.com/
11月11日、「連射の日」

…ほぉぅ。


つーかこのページ更新してくれよぅ。スゲー面白いのに。
「初代ホリコマンダーをオレコマンダーで連射する感動的なシチュエーション」
とか
「なんとワリバシに対応(※ワリバシは別途お求めください)」
など。

http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=337
セットで買うとお得。しかしここでも注意文が最高で、
「※ショクシでお菓子をつまんでいる時に、決してオレコマンダーで連射しないで下さい。お菓子の屑が飛び散るなど大変な惨事を引き起こす原因になります。 」
…(゚Д゚;;;

「※お一人様 10点までの限定商品となっております。ご了承下さい。」
…(゚Д゚;;;


…(´-`;)

Service Temporary Unavailable.
ってやつね。あれは多分スパムの応対が肥大化してるっぽい感じなんですよね。
ってかね、このサーバのperlのバージョンが5.0.0.3なんですよ。何年前のperlなんだよ。
プロセス監視もしてないみたいなのでtelnetで潜り込んで手動で復帰させてるんですが…家に居るとほとんどネットしないので気付かないことが多くてなぁ。
引っ越すか。。?

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ