2009年11月アーカイブ

某氏との会話で出たアベレージです。
GOLDのsingle全体でこんな感じ。
line_ave.jpg
ちょっと見づらいが
1:87
2:87
3:85
4:87
5:87
6:88
7:86
sc:91
となっている。normalをほぼやってないのでHyperとAnotherを足した値みたいな状態。
Hyperは96曲中48曲がAAAなので半分制覇ですな。あと1曲AAA出せば「半分以上AAAだ!」って言える。snow stormあたり頑張ってみるか...

カフス大好き!

トランプ&リボン
cuffs01.JPG

ペン先&シャンパングラス+シャンパン
cuffs02.jpg

リーフ&カクテルグラス+シェイカー
cuffs03.jpg


他にも欲しいのいっぱいあったんだけどまたの機会にしますた。。

超高精度原子時計は3000万年に1秒ほどズレる。とのことなのだ。

...ちょっとまってくれ。セシウムの放射周期から標準秒を決めてるのになんでその標準病に使われたセシウムを使った時計がズレるんだ??サッパリ理由が解らない。と思って少々調べてみた。

ヤバイ...かなり倒せなくなってきてるぞ。
GoldのときはSense2007以外は死滅させたのに。。

マヌケにも程がある。棄却されるべき。
金融取を集団提訴へ=FX・南ア通貨急落で-損失の個人投資家ら

これを許してしまうと、結果的に投資行動自体が制限されてしまう。
お金を使う→使いすぎた→使わせるほうが悪い
のコンボと理屈が全く同じだから、止めるには「じゃあお金を掛けさせない」しかないのだ。
救済されるなら今後一切の投資を禁止するとか条件をつけないとまたお得意のゴネ得ってやつになるわけですね。
だいたい3円落ちたら700万円の損ってどういうレバレッジの掛け方してるんだよ。
損失計算だけすると少なくとも11円台で700枚も立ててたってことじゃん?ってことは7700万円分ぐらいのランド立てをしてたってことだろ?10倍のレバレッジがどういう損失になるか高校生からやり直して来い。


...でもこれでコメルツ銀行が「世界的な危機でした」とか言い始めたらそれはそれで面白いな。
何でも世界的な危機のせいにすればオッケーになる素敵な世界ですね。

まぁ何でもいいけど..変な規制掛からなきゃいいなぁ。。orz

Noteは2回目。今回は

1日目
千葉→東京⇒(浜名湖SA)⇒大垣IC→養老天命反転地→養老公園
2日目
養老公園→大垣IC⇒美濃加茂IC→下呂
3日目
下呂→瑞浪IC⇒(諏訪湖SA)⇒東京→千葉

と走ってきた。疲れた。

走行距離:1063km
給油量:約56L
燃費:18.98km/L

道中700km以上高速道路だったので燃費はなかなか。
美濃加茂ICから下呂までは一般道路で60kmくらいの往復だったんだけどなかなか頑張って距離伸ばしたんじゃないでしょうか。CubeはおろかMarchより燃費いいよこれ。

ビールとかマリブ系の酒を飲むときがある。これが非常に大変なことになるのだ。

忙しくて全然書けません。
書こうかな→何書こうとしてたんだっけ?
のループ。ホント歳だなww

これは驚いた。まさに「吃驚」である。
Yahoo知恵袋:「吃驚」 この文字が書かれていた文章を見かけたのですが、どう読むのでしょうか...

少し古い世代は「きっきょう」と読み、PC世代は「びっくり」と読むのだろう。
これを見てPCの変換を試すと、「びっくり」では吃驚と出るが、「きっきょう」では変換できないのだ。そこでふと思ったんだけど、こういった圧倒的なシェアのある媒体(PCなりケータイなり)で刷り込んでしまうと、言葉の意味や意義・由来なんかはあっという間に世代交代出来てしまうんじゃないだろうか。

写真でも撮ってくればよかったなぁ。。ともあれスタッフの皆さんお疲れ様でございました。

なんか異様に酒が抜けないなぁ。。と思いつつ午前2時くらいから飛ばしはじめたんだけど、後から気づいたらなんてことはなくただの睡眠不足という有様(-_-;;
1日中居てカクテル10杯弱ってのは歴代ワーストクラスなんじゃなかろうか...
テキーラ煽っておきながらこの成績は無いわーって感じですな。

次回は汚名返上したく存じますw

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ