野見山晴可って何者なんだ...?

| コメント(4) | トラックバック(0)

ambient好きには異常なほどの完成度だと思うこの曲

HRK / Love World(Ulrich Schnauss Remix)

Ulrich Schnaussのレベルが高いのを差し引いてもこれで曲を続けないとはもったいない。。orz
今何やってんだろ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cartier.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメント(4)

HRK、自分も好きでiPodに何年か入れっぱだったが…

つい数ヶ月前、リアルで知り合いだったことを知って驚いたw

え!?それはすごい!!!
最近ulrich schnaussのリリースからも音沙汰がないので、もったいないなーって思います。。
音楽関係で活動されてるんですかね…?

古いエントリー引っ張り出してすいませんでした~

彼女は会社の同僚だったんです。
元アイドル、ってのは聞いてたんですが、正直あんまり興味が無くてw
普通に会社員してたんで、音楽関係とは無縁だと思います。

このLove Worldは5年以上前にネットで拾って以来、ほぼ毎日聞いてました。
自分的に癒しの定番という感じですね。
が、実は自分、HRK=野見山晴可と知りませんで…
それとも知らず本人の前で聞いてたこともあります(!)

で、数ヶ月前、偶然それをネットで知りまして。
なんたるシュールな偶然、世間は狭いなぁって感じですねw

いえいえ!とんでもないです!!
貴重なお話を聞かせていただいてとってもありがたい限りですよ!
こちらこそ反応鈍くてごめんなさい(^-^;;

Love World良いですよね。いつでもしっとりと聴けるのが最高。
会社の同僚…不思議な縁(って言い方も変だけど)ですね。。
Ulrich schnaussから3つくらいリリースがあって、その後ぱったりと止まってるんですよね。
JointRecordsのページにHRKの情報がまだ残ってるのはご存知ですか?
http://www.jointrecords.com/artist/index.html
自分も2004年にInstulmental版で知ったんです。とあるDJMixで。
聴いてて「良いなー」って思ったんでアナログ盤を探してみたら…「え、、日本人が歌ってんの!?」って感じで(笑)
アナログ盤の入手は今も叶ってませんが、オリジナル盤欲しいですね~w

音楽関係と縁がないってのはチョット残念ですね…。
実はアクセスログの解析を見ると、野見山晴可ってキーワードでこのページに来られる方が結構いらっしゃるんですよ。音楽名義の「HRK」の方はさすがに少数派ですけれども。。
忘れずにまたいつかスクリーンで会えることを期待している方が結構いらっしゃるのかもしれないですね。

いやホント、貴重なお話戴きましてありがとうございます!
またここにいらっしゃることがあれば、是非もう一度コメント下さい☆
自分が作ったLove Worldを最後に置いたDJMixをWeb上に用意しますので♪
やっぱり良さが解る方に聞いていただきたいですもんね。

コメントする

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ