年明け早々...

| コメント(6) | トラックバック(0)

今年は修羅場の1年になることが確定しました。
良い事なら書けるけど悪いことは書いても仕方ないからなぁ。。
一部の方にはご意見頂戴する可能性がありますが、
あまり深く考えずに淡々と対応していただければ幸いにございます。

と、こんな話ばかりではアレなのでもう一つの年明け早々をば。
Stylife:Will Selection リボン襟取り外しコート
これチョーカワイくね??黒だとリボンのシルエットが埋もれちゃうけどほかの色はかなりイケると思うなぁ(*^▽^*)

ELLE SHOP:Dictionary ラッフルセーター
このフリルの使い方は異常!意外にバランスよく見えるのがすごい。
が、フリルが前にだけしかないのでアウターが必要です。。手品みたいだ。

nuan+:LoLLIA
ロリアは絶対流行ると思う。実店舗見たことないからブレイクしてないけど、このインテリア性があればあとは香りが受け入れられるかに尽きるんじゃないかなぁ。


そういや去年はあんま服買いに行かなかったなぁ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cartier.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメント(6)

あけおめことよーろ ノ

ウチは去年下半期からずっと修羅場すなぁ。
後ろ2,3年はきつい感じ。
でも仕事が無くなる危険性はとりあえず低そうだし、なんとか現状維持でひとつ。

コート高すなぁ……でもデザインはイイ。白イイ。黒は確かに何かよく判らんね…
ファーがモコモコした安めのやつなら持ってる(何故持ってるw

こっちの修羅場は9-11月くらいだったかなー。まだ年明けのラッシュは来てないけど(仕事始めだから今週末くらい?)3月決算前は覚悟決めないと駄目そうな感じかなw
でも修羅場も何もないよりは全然イイよね。特に世の中の動きを感じていられるのはIT業界で生きてる以上は一番必要なことだし。

コート実にイイよねー♪性別的に買えないけどさ~ww でも似合うなら着たい!!(笑)
去年はフリル&フレアコートがかなり流行ってたんだけど、今年はちょっと趣向が変わって控えめになった感じだね。時代に即してコンサバティブが流行るのは大変ケシカランと思うんだが…

うぇん氏も細身だからメンズじゃデカいんじゃないの??
おいらメンズはガンダム化するんでコート10着近く持ってるけどメンズ1枚も持ってないんだなコレがw
でも最近のレディスはカワイくて買いにくい…(/o\)

8714は普通に女装でも似合うと思うwwwウィッグ被ればいいと思うよwwww

ウチは男性M~Lの中間ってトコ。
Lだとぶかぶかだけど、Mだと丈が短い事が多いのよね。だから基本L。
某倉庫に居た頃より平均3kgくらい肥えてしまったせいで、女性Lでも微妙にきつい。
やっぱ座り仕事はあかんわ……60kg台は切りたいわ。

そういや知り合いの元レイヤーが女装してたなー。どうしても男の人の女装は眉が気になる…
女性並みに細くするとすぐに元に戻せない弊害があるしなぁw それ以外は化粧で何とかなるんだけどね。

基本Lとは意外だなぁ…そんなガタイだったっけか??(^-^;
日本のMは諸外国より小さめだから、海外物のMくらいでちょうどいいのかね??おいらのCelineのコートは女性物のMだけど、スーツの上から楽勝で着られるぞ。。

おいらも座り仕事長いけど体重も体型も全く変わらないですなー。冬は寒くて堪えるがもう諦めた(笑)

周りは男性Mでちょうどいいんだけどねぇ、丈なのよね。
まあ単に長めが好きなだけなのかも。ちなみに肩幅41cm
というか女性Mのコートて……周りはともかく、丈は大丈夫なん?
8714細すぎるのよw 氷自重ww

というか、mixiからのリンク無くなったらこのページ来る手段が無くなったw
<タイトル名でググって来た

うぇんさん>
超絶レス忘れ御免m(-_-)m
次からはmixi側にコメできるお♪

自分の場合、丈は基本的に足りないです。
…当たり前だ。180cm超えてるからw
ヨーロッパの女性向けMだと向こうの人背が高いから大丈夫なんだよね。
日本サイズはMだと少し長いジャケットみたいになるから、まぁコレはコレでアリかなぁと。

氷自重はマジ無理。氷をいつでも食べれることのために勝手に製氷する冷蔵庫を買ったから、もう誰もとめることは出来ないww

コメントする

skype:
ログイン状態