Fashionの最近のブログ記事

夜景もだんだん増えて寒い夜が明るくなってまいりました。
こちらもデータが出揃ってきた頃でございます。
ModePress - 2010 Christmas Jewelry Collection

我がCartierのクリスマスジュエリーはLoveシリーズよりネックレスとブレスレット。
...こう言っちゃ失礼なんですが、5円玉に見えます。というわけで今回はスルー。
去年はトリニティのダイヤ入りPGリングだったんだけど、PGしかないのでスルー。まぁ基本は女性向けだし仕方ないか。
ティファニーの鍵が超カワイイじゃないかっ!ダイヤ無しのモデルがあるなら欲しいかも...


他にも時計があると思うけど、このページには無いようですな。去年はタンクフランセーズだったけど、今年は何だろう?見つけたらまた書きますかね。

しかもカワイイ。日本で売ってないみたいだけど、キャンドルとかと違って保険系が厳しいのかしら??
10rr_lg.jpg

今年は修羅場の1年になることが確定しました。
良い事なら書けるけど悪いことは書いても仕方ないからなぁ。。
一部の方にはご意見頂戴する可能性がありますが、
あまり深く考えずに淡々と対応していただければ幸いにございます。

と、こんな話ばかりではアレなのでもう一つの年明け早々をば。
Stylife:Will Selection リボン襟取り外しコート
これチョーカワイくね??黒だとリボンのシルエットが埋もれちゃうけどほかの色はかなりイケると思うなぁ(*^▽^*)

ELLE SHOP:Dictionary ラッフルセーター
このフリルの使い方は異常!意外にバランスよく見えるのがすごい。
が、フリルが前にだけしかないのでアウターが必要です。。手品みたいだ。

nuan+:LoLLIA
ロリアは絶対流行ると思う。実店舗見たことないからブレイクしてないけど、このインテリア性があればあとは香りが受け入れられるかに尽きるんじゃないかなぁ。


そういや去年はあんま服買いに行かなかったなぁ。。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ