musicの最近のブログ記事

自分用のメモです。

2010.7.25.(Sun) Anjuna World Wide〜Powered By Landscape, CRYSTAL HOUSE TOKYO
Womb逝きます。

Jaytech聴くのは凄く久しぶりだ...最近tranceといったらPsy-tranceだったからなぁ...
Anjunadeep時代をほとんど知らないけど。。どんな感じか楽しみ♪

メッチャ楽しかった♪
もう少し早く行けばよかったかな~。。また機会があれば是非に。

ヨシカワさんと昼に会ったの何年ぶりだっけ??(笑)
nicotama.jpg

2E2L@Womb

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日ですが取り急ぎ。
2E2L@Womb
行ってきます。

Douskが生で聴けるなんてすごい!

Landscape Music:Anjuna World Wide
いて来ま~~す(/≧▽≦)ノ
チョー久しぶりのWombですゎ~!!なんやかんやでWombってTranceのイベントでしか行った事ないかもしんない(笑)
タグはちょと的が違うけど、Tranceってタグが無いのでご容赦。

中で会ったらよろしくね~('-^*)/

リリースが今年のじゃない曲も多分に含まれてますが。
とりあえずTrance, Progressive, Ambient系の曲から2つずつ。
まだ書きたかったら書くかも知れぬw

ambient好きには異常なほどの完成度だと思うこの曲

HRK / Love World(Ulrich Schnauss Remix)

Ulrich Schnaussのレベルが高いのを差し引いてもこれで曲を続けないとはもったいない。。orz
今何やってんだろ...

Pioneer:AVアンプトップページ
なんかスゲー真っ黒なんですが、どうしちゃったんでしょうか。2009年発売のアンプは全部黒って露骨に経費節減っぽくてゲンナリされちゃうとか無いのかなぁ...?
巨体ばかりになってるのも気になる。簡単な5.1chサラウンドはもう需要が無いのかな。。

金→銀→黒と来てるんですが次は何色になるのか。
白。。とか??w

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
買うか買うまいか実に迷うなぁ。。
この中でSaga1・2・3のサントラ、ロマサガ1・2・3のサントラ、アンサガのサントラはもう持ってるのだ。だからサガフロ1・2、ミンサガのサントラ(+ジャケ?)を17000円で買うようなもんで、実に迷う。

うーーーーーーーーーーむ。。。。。。。。。。
暫くこの迷いを楽しむとするか。

うっはwまさか手に入るとはwww
5年くらい探し続けてたFluke / bullet(cannonball) が手に入った。

最近はネットでダウンロードして買うのが主流になってるけど、古い曲は相当有名な曲でもない限り手に入れるのが難しいのにかわりがない。この曲も1995年だから14年前だ。

もう1曲探してるのがあるんだけど@Transa / Supernova
これは1999年。しかもこれはCDが出た形跡がないのだ。絶望的。
Tranceだから手に入らなくてもいいっちゃいいんだけど...

**bulletのリンク先を変更した。視聴できなくなってるし。。

skype:
ログイン状態

月別 アーカイブ